2005年08月30日

膝が笑う・・・

連日のイベント続きのとどめを刺すのが本日のケツメイシライブでして、行って参りました!
 ビバ手(チョキ)ケツメで、膝がくがくがく〜(落胆した顔)
でも、ほんと具沢山で大満足でしたハートたち(複数ハート)
 T-シャツとタオルをゲッチューしてまいりました!

ケツメはにやん♪.jpg
なんやねん?

で、盛り上がった気持ちでイソイソと帰宅しまして雨上がりのドロドロ公園でしたが、ビバ気分だものわーい(嬉しい顔)行って来〜いダッシュ(走り出すさま)

で、防雨対策のカッパ着用はしていったのですが、なんのそのexclamation
うちのだんはんらを見くびっちゃいけまへんパンチ

 はにやんは、ネチネチの公園で顔をぐりぐりなすりつけなさる・・・

 わらわんは、足が鳥みたいになっても構わず走り回りなさる・・・

チキン足になったわらわ・・・.jpg口周りドロドロはに.jpg

 しっかり拭くさかいに、はにやんだけはシャンプー週末まで待ってたもれ失恋わらわは足流すだけにしてね。気持ちは盛り上がってるけど、体は間違い無く疲れとるでなぁ・・・ヨボヨボたらーっ(汗)

ニックネーム ミソ at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

イベント続き・・・

え〜皆様に残念なご報告がありますねん。
私、キャンプに携帯を忘れて行きまして、キャンプの模様の写真がございませんもうやだ〜(悲しい顔)散々、期待させといたのに申し訳であります。

キャンプではですねぇお子様達に大人気でございましたお二方でありました。
当の本人らはたらーっ(汗)・・・・・・ (語らずともお分かりかと思われますので、あしからずしときますわ)
 まぁ、たいして嫌がりもせず、よ〜頑張っておられましたわ。
川沿いで、つり橋なるものがあったので、嬉しがりな私は早速お二人連れて渡ったのですが、はにやんなんら変化なく歩きはります。ふと、振りかえるとお子様らに連れられたわらわの足が、八の字になってガクガクしてはりましたがく〜(落胆した顔)あんたってば・・・ 

川にはまる事も無く皆、無事に楽しい夏の思い出作りに励みましたです。

で、私めは本日有給取って日帰りバスツアーなんぞに行って参りました。
「秋先取り!松茸づくし&デザート食べ放題!!」なるものだったのですが、日帰りバスツアーなんぞ熟女の溜まり場?なぁんて思ってたら大間違いでした。若人だらけで拍子抜けして出発したのですが、松茸会場に着いて熟女が何故居ないか気付きました。
 この時期の松茸なんぞ、年中食べれる永谷園のお吸い物風味づくしで旅慣れた熟女はすっかりお見通しなんですわって事。

まぁ、松茸アフターに行ったハーブ園みたいなところで、馬が二匹居てました。トムとランボーって名札が掛けられておりました。ランボーは名前だけじゃぁ無いらしく、看板に噛むことがあります。って書かれてたので、おっかなびっくり近寄ったのですが、私らにはランボーっぷりは発揮せずに大人しくしてくれてました。

もう一頭のトムは温厚そのもので、すっかり和やかムード満喫させてくれましたわーい(嬉しい顔)
 若者数名が来たので、移動しようとしたのですが写真撮って無かったのに気付いて振りかえると、穏やかトムは前髪を7:3にされてました・・・

7:3分け トム.jpg

 お坊ちゃまらは、我が家のありがたみを痛感してくれたらしく、本日はお留守番最高exclamation×2ってな感じで、在宅をありがたやぁハートたち(複数ハート)してくれたはりました。

 うん、休養は大事よね。
明日から又社会復帰出来るか脳裏に一抹の不安がよぎっております。
ニックネーム ミソ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

留守は任せたよ!

実は明日から、初めてのキャンプなるものに行ってまいりますねん。
行き先は岡山なんですが、キャンプも初めてならそこまでの遠出も初めてなので、かなりの無謀計画なんざます。

人間14名、犬は、ドスコイはにわ&ボンクラわらわのみ。まぁ人間14名の内7名はお子ちゃまなんでロッジ1つとテント2つしか用意してないらしいっす。まぁ、なるようにしかなりませんわなひらめき

っちゅう訳で、明日は家を留守にするんだけれども、我が家の守り神?に、留守を頼んでいくとします。
ドアノブ ワンッ.jpg

昔見つけてたんだけども、高価すぎて手が出せなかったんだども、こないだオークションで見つけて無事落札手(チョキ)
 すっかりオークショニアだわぁわーい(嬉しい顔)んな、荷造りに励むといたします。まだ、なんにもしちょりませんねやわたらーっ(汗)
ニックネーム ミソ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯が痛い!

お盆の後半に、森永ミルクキャラメル(黒糖バージョン)なるものを食べた瞬間アウチッ!な感覚がありまして、盆明けに早速歯医者さんへGOしたのだすが、虫歯も無くレントゲンとっても異常無しとの事でアレレ?と帰ったのですが昨日辺りから、激痛に変化・・・
 で、今日無理やり予約取って診てもらったらば、歯茎がやばい事になってるらしく食べれません・・・取り敢えず落ち着くまでは、ウィダーインゼリーで生活するハメになりそうもうやだ〜(悲しい顔)


大あくびわらわ.jpg

あなた様のお口は綺麗でよろしいなぁ。

そうそう、今日「妖怪大戦争」観てきたのですが、迂闊にも泣いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ちょっと恥ずかしいけど、隣で友達も泣いてたから、アリなんだしょう。脇に出てるのが、かなりの有名どころやったらしく答え合わせしたいしもっかい観たいでしなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミソ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

盆踊り三昧・・・

今日は早番だったのに朝風呂なんて事してしまいまして・・・結局、朝の散歩はとてもじゃありませんが、カットせねばならなくなってしまいましてもうやだ〜(悲しい顔)反省しております。 (って、何度も繰り返してるけど)

罪滅ぼし?はにやんダイエット兼ねて、少しの遠出散歩に繰り出したのですが、行く先々でおばちゃま方の踊りの祭典が、繰り広げられておりまして、珍しい物好きのわらわは、はしゃぐわ揺れるハートはにやんばてるわで散々どした。

命からがらの形相で帰宅なさった、はにわ氏はぎうにうの囁きにも釣られず爆睡したはります・・・

そうそう、アロ&トロ写真が送られて来ましたので貼り付けちゃいます。
アロとトロ♪んちゃ〜.jpg

私の心配をよそに、仲良くしたはるそうですわ。このころの犬って、歩く時の効果音が、テチテチテチ♪って感じがしますわなぁ演劇

台風も来てるから、行ける時に散歩しとかにゃいけまへんもんねexclamation×2
んな、最終散歩に繰り出してまいります。罪滅ぼし感アリアリやけどもたらーっ(汗)
ニックネーム ミソ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ぶー?

皆様の話題になってる 噂の占い?芸能人との相性占いなるものをやってみたんですが、結果はといいますと・・・

みそさんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 高木ブー 75%
2 hyde 52%
3 原田芳雄 45%

こんな有り様でしたわ。ぶーって、ずぅ〜っと寝てるらしいですぜ。
 hydeもちっちゃ!!って思うし、原田芳雄なんて怖すぎる・・・いや、まともに応えてると情けなくなるっす。想像で楽しむだけなら、かまへんねやろうかしらん?パンチ

さて、バカ話は置いといて手(パー)本日はですねぇ、おばちゃん家にお届け物を持って行ったのですが、ちゃっかりデザートなんてご馳走になってきちゃいましたハートたち(複数ハート) ほんまにいっつもすんませんわーい(嬉しい顔)

今からスイカ♪.jpg

スイカ待ちのお二人さんです。あぁ、どすこい街道一直線?

んな、明日は早番なんでお早めに就寝準備といたしますか手(パー)

ニックネーム ミソ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

雨ダス・・・

昨日は、お散歩友達宅で手巻き寿司ぱーちー揺れるハート
犬4匹、人間5人で始まったのです。
 昼から、食べて飲んでビールバーのドンチャンっぷり。楽しかったとです。

セレブなパーチー会場.jpg
わらわの隣に居てるのが、ダイちゃん♂ その奥のお尻が、茶々♀それはそれは、お洒落なお宅ではにやんらが何かしでかしやしね〜かと、ハラハラしてたのもつかの間で、私は後半二時間程記憶が無かったのです・・・

 そう、寝ました・・・申し訳ございまへんexclamation×2

マナーは大事 はにやん.jpg
はにやんも、呆れ顔でした。  本当に情けないたらーっ(汗)

 これに懲りずに、また開催しましょ〜ねハートたち(複数ハート)
一切何にもしぃひんかった私が言う事じゃぁ無いでしょ〜けど・・・



今日は、実家に帰る予定なんだけど、既に雨模様。バイカーは、雨には弱いからなぁ。どないしよ〜
 昨日も、朝ちょっと狐の嫁入りみたいな感じで、小雨けど雨って痛いんだす。バイカー限定の状況なんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

ますます、近くて遠い実家になりそうです。

ニックネーム ミソ at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

国境を超えて

今日は会社の子と帰りに寄り道して帰ったので、ほろ酔い気分でお散歩して参りました。
 でも、なんちゃ失態はみせとりまへんえ!ご心配なく。

今日来てたメールで、タイに行った友達よりその子んとこで飼ってるニャロメ(猫 MIX ♀)も紹介したってくり♪ってことだったので、皆さんにもみせたげますわーい(嬉しい顔)
ニャロメととさか・・・.jpg



実は、うちの坊ちゃまらがはまってるおやつが、このニャロ〜メがかぶらされてるもんなんですが、見た目はまったくのトサカそのもので・・・
 かなりの美味らしく、うちのヒモ達には大好評なのですが、このタイ在住の友人は、一切鳥が苦手ならしく見ただけで、ドン引きしてました。

 昨年やったかな?日本に一端帰省したときの見送りで、渡した荷物に内緒で無理やり入れこんで、渡したのですわーい(嬉しい顔)

ニャロメ鳥・・・.jpg
こんな感じにもしてるくらいやから、鳥恐怖症克服に向けて頑張ったはるんでしょうなぁ。

ニャロメ安らか?.jpg


 タイには一度だけ行った事があるのですが、本当に動物天国で、タイの王様(の息子さん)が、大の犬好きでどんな写真を見ても一緒に映ってたりしてるので、そこにポイント置いて見てると、また一段と面白かったでっせ!

ニャロ〜メ、すくすく育ちなはれよ。

明日は、お散歩友達のおばちゃん宅で、セレブ?な手巻き寿司ぱーちーを開催予定。昼まで働いたら、すぐに駆け付けるさかいに待っててね〜手(パー)
ニックネーム ミソ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

祝♪社会復帰!

今日から仕事でありまして、おまけに早番だったもんで、昨晩は睡眠時間等すっかり狂った自分にムチ打ってなるべく早く寝るようにしました。
 未だにこんな時は遠足前の子供状態で、緊張しながら寝るアタチでした。

で、こんな日なんだけど はにやんは恒例の散髪行ってこられたんです演劇
いつものおばちゃん宅にはにわら預けてダッシュ(走り出すさま)と、出勤したのですが帰ったら温かいご飯と、はにわらが待ってるかと思うと帰りのチャリ速度も最速?で、本当は帰りに買ってかにゃならんもんとかもあったのんにそんなんすっかり吹っ飛んでて、帰りました。

そしたらば、この笑顔で迎えてくれはったんですexclamation×2
散髪頑張ったよ!はに.jpg
 
ついでと言っちゃなんだけど、一日待ちくたびれてたわらわは?と、言いますと
遊んでよ!わらわ.jpg
帰るなりこれです。

 らしいっちゃらしいんですけどねわーい(嬉しい顔)
そんなこんなで、おばちゃん宅を後にして散歩に出たのですが、久しぶりに会えた仲良し犬のピーちゃん(ゴールデン♀)と、りう(MIX♂)と遊んでご機嫌度右斜め上なわらわに立ちはだかる、白い影・・・
 はにやん、又勝手に帰ろうとしてる〜〜〜!
嫌々ながらも、連れ戻したはにやんは一点見詰めで公園の出口をジ〜っと見て耐えてくれてはりました。

そんなんしながらも、満喫して帰って参りましたわーい(嬉しい顔)
 

ニックネーム ミソ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

病院に行ってきた!

昨晩の散歩で動物病院が盆休み取ってないのを聞いて、今朝思い立って行ってまいりました。
何を?って、はにわの体重が確実に増えてるのを実感しておりましたので、体重測定&処方食にチャレンジしてみようと思いまして・・・
ぽんぽこお腹のはに.jpg
こないなお腹にならはって、でっぷりしていかはるもんで・・・
今の食事は、吉岡油糧さんのなんだすけどそこでもコレ以上は、カロリー減らせまへん!って程の低カロリーにしてもらってるんだけども結果があんまりなもんで、何年か振りに浮気してフードチェンジに取りかかろうかと思いまぷ。

いけないとは分かっているんだすが、どうしても平日日中は留守にしてるもんで、フードは出しっぱなし状態にしてるからいかんのんでしょうけどふらふら

で、測定結果は6.7Kgでした。去勢前は4.8kgだったんだすが・・・
出されたフードがこれ!
ダイエットご飯.jpg

食べてくれはるんでしょうか?一抹の不安は残りますがねたらーっ(汗)
取り敢えず、今のフードが無くなってから切りかえるべきか、今すぐにでも変えるべきか?

ついでにわらわの体重も量ってもらったんですけど、こやつは至って問題無しexclamation手術前と変わりませんでした。

わらわ関係無いも〜ん.jpg
だからして、こないな無関係顔できるんでしょうになぁ。あんたの運動量なら、心配おまへんわな。普段はそないしてだらだらしたはるのんに、お外に出たら走り回りはるもんねダッシュ(走り出すさま)

・・・ぶーちゃんはにん.jpg
こんなショットも撮ってみたけどどないだっしゃろ揺れるハート

まず、もっと運動させるようにいたします。足足足歩くべし!




ニックネーム ミソ at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

心配だわ〜

なんだか、宮城の方でえらくおっきな地震があったそうで心配なんですけどもがく〜(落胆した顔)

一応大阪も震度1程あったらしいけれども、私はなんちゃ感じませんでしたが・・・本日は、私コスメディ?でして、午前中からバタバタと出かけておりまして、エステ&美容院をこなして参りましたぴかぴか(新しい)

地震の話を聞いて慌てて帰ってきたんだけれども、うちのお坊ちゃまらは至って平気で安心しました。
mattari.jpg
こんなんやら、
まったりはにやん8.16.jpg
こんなんで、普段通りです。

さて、そろそろ休みも残り僅かとなってきたので、重い腰を上げてMACに取りかからなければいけまへんにゃぁ・・・
なんだか、どうしても乗り気になれないのは何でざましょ?
ニックネーム ミソ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

すんごいの!

今日はお昼からちょこっと(二時間だけ)バイトに行って、そこから朝イチに聞いた大ニュース宅に行ってきました。
 朝イチの電話で聞いた大ニュースとは?

お友達の家でね、新参者を迎えたってゆうの!昨晩も電話で話してたんだけど、その時には気になる子が近所のペットショップに居てるねん程度の話やったのに、一晩明けたらそれかいなっ!って行動の早さに アッパレぴかぴか(新しい)

今年、そのお友達宅ではチーマちゃんとゆう12歳の女の子が天使になってしまって友達を始め、ママンやあろはちゃん(ポリッシュローランドシープドッグってゆう、聞き覚えのあまり無い犬種なんだけど、可愛い黒ハート
皆でがっくしやったから、嬉しいお知らせでした。

 こんな話に置き換えたら、あかんのんかもしれやんけど、昔の彼氏OR彼女を忘れるには次の彼OR彼女ってゆうし、そのお家もとっても上手に犬を飼ってるので、私としてはもっと幸せ犬を育てていって欲しかったのでほんとに嬉しい知らせで、すっとんで行きましたがなダッシュ(走り出すさま)

散髪したあろは.jpgまずは、この子があろはちゃんです。最近カットして、でっかいシーズーみたいになってるけど・・・

トロロでぇっす♪.jpg
この子が、トロロちゃんexclamation誕生日は今年の6月1日でピチピチギャルだす。今日が、初日やからかもしれへんけど、キャンキャン鳴かないしとぉっても大人しめのお嬢です。ちょっと、こやんちゃの片鱗は見せてたけど、わらわに比べたら全然可愛いもんでした。

あろはとトロロ.jpgこの二匹の大きさがこんなに違うので、おばちゃんはハラハラしてたけど、アロハは優しいから大丈夫でしょう。
私としては、アロハがはにわみたく焼きもちで、落ち込んだりしないかが心配なだけでした。

トロロの名前の由来を聞くと、アロ〜&とろ〜って呼んでたら語呂が良いからって事でした・・・まっ、そんな感じで皆さん付けてるんかな?

早くおっきくなって、はにわらと遊んでいただきたい私でありました。



ニックネーム ミソ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ただいまでやんす

今日お邪魔させてもらってたお宅は、すっごく広くて綺麗で、お庭も大きくて犬には最高の環境だと思いますの。もう、何度も御呼ばれして頂いてるのではにわらもすっかり馴染んではります。
 でもって、
樋口家にてわらわ.jpg
こんなことや、
樋口家にてさくら&わらわ.jpg
こんな感じで、くつろぎまくっていらっしゃいますたらーっ(汗)
樋口家にてはにん.jpg

 はにやんも、とぉってもご機嫌でにんまりしてはりました。わーい(嬉しい顔)
あいにくの雨で遠出散歩は出来なかったけど、広いお庭を競走馬のように走りまくるわらわとさくらちゃんがいて、はにやんはぶつかられちゃ困ると、オタオタしてはりましたたらーっ(汗)

 やっぱり車(セダン)は欲しいなぁ。私はバイカーなのですが、二匹になってからは遠出は辛くてね。実家まで乗せてくので一杯一杯って感じです。ちなみに、キャリーに二匹をギウギウと押し込んで、後部座席に担いで走ってます。
じっとしてくれてたら良いんだけど、ちょっと時間が長くなると中々辛いみたいで、激烈に危ないのですがく〜(落胆した顔)当たり前ですけど・・・

 今の目標は、二匹と鳥羽のわんわんパラダイスってホテルにお泊りに行く事なんです。レンタカーして行けば良いんだけど、なにぶん道の分からない所へ私の運転で行くのは、かなりの不安があるのですもうやだ〜(悲しい顔)でも、頑張って年内には実現させよっとexclamation×2頑張るぞ手(チョキ)
ニックネーム ミソ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はうっ!エセわらわ・・・

まったり〜盆休み〜わーい(嬉しい顔)朝から、PCに向かえるなんてありえにゃいもんね〜♪17日までのお休み有効にまったり、ピチピチせにゃいけまへんな!

今年の冬のハンズのバーゲンで、ベッドが欲しくて福袋なるものを始めて買ってみたんです。
ハンズの福袋ベッド.jpg
これがそのベッドだす。そういや、こんとき福袋の中身全部見せてもらって、1つ交換してもらったりしたなぁ・・そん時はさすがに自分のオバチャンっぷりに恥ずかしくなったもんやったさ目(遠い目)
もひとつ、こん時はまだモヒカンでは無かったわらわです。

で、そん中に入ってたぬいぐるみがこれなんだす。
わらわとニセわらわ・・・2.jpgわらわとニセわらわ・・・1.jpg
長さといい、色合いといい似てるんだす。わらわに・・・

 おまけに結構お気に入りで、わらわが常に傍に置いてるもんだから同化しつつあるのかも?!

 さぁて、今日は会社の友達が車(セダン)で迎えに来てくれてお出かけなんだな手(チョキ)天気も回復してきたし、そろそろ用意しなきゃねexclamation行ってきまプ!その友達の旦那の実家に居てるサクラちゃんって豆柴が超わらわ黒ハートなもんで、心待ちしてくれたはるんだす。

それにしても、会社の子の旦那の実家にまでずうずうしく上がりこむ私の図太さに反省ふらふら
 皆様に可愛がっていただいて、今日も生き延ばさせていただいておりまプ・・・ニヘッ揺れるハート三十路の照れ笑いなんて、可愛くないか・・・
ニックネーム ミソ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

追伸・・・

久々に携帯だけじゃなくデジカメも持参していったら、一昨日確かにテーブルから落としてたのですが、動作確認してなくて、ケースに入れてたし大丈夫やろう。なんて楽観的に考えてたら、がく〜(落胆した顔)ガッデム!壊れてるもうやだ〜(悲しい顔)液晶は大丈夫なんだけど(撮ってるのの確認は出来る)、レンズが逝かれたのか?撮影モードにすると真っ白になってる・・・
入院決定のデジカメよ。ちみは確か、ヨドバシカメラ生まれだったよね?5年保証に入ったんだっけ?今から保証書探しに精を出すとしますか・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ミソ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日会♪

始まりました!盆休み♪
昨日の誕生日は鹿肉でヒヤッホウ手(チョキ)なはにやんでしたが、やっぱりケーキが無いと盛り上がりに欠けるって事で今日お誕生日会しに近くのドッグカフェに行って参りました!わくわく♪はにん.jpgなんとなく、今から始まる美食の予感にワクワクしてるはにやんです。
まだ?はにん.jpgまだかえ?まだかえ?BDケーキとはに.jpg
thera.jp//image/BD83P815B83L82C682CD82C9-thumbnail2.jpg" alt="BDケーキとはに.jpg" width="112" height="150" border="0" />BDケーキ♪.jpg
ご相伴♪わらわ.jpg完食はにBDケーキ.jpg 

あんたにはケーキは無しだよたらーっ(汗)そんな申し訳なさそうにお手しても、ケーキは誕生日のはにやんだけさふらふら
ありゃ?!洗ったみたいに綺麗な皿あせあせ(飛び散る汗)
 で、そのカフェが徒歩にて15分位のとこにあるのですが帰り道のはにやんは、食べ過ぎで歩くの嫌がってふんばったりしてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 食べたんだから、歩いて消化しなきゃ際限無く太るがな・・・もちろん歩かせましたともパンチ

で、帰ったらさすがに満足しはったんでしょうね。
はに骨型.jpg
骨型になりはりましたとさ。


ニックネーム ミソ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

来たぁ〜!!

macとはにわ8.10.jpg
ついに来てしまいました。バカちょんPCに見切りをつけてなんでかマックに手を出してしまったのですわ。でも、明日も早番だから後二日はこのまま開けもしない状態で置いとくつもりです。さて、この連休はマックのセットアップに取りかかるとしますかひらめき
 どうにか出来るのか?あたちたらーっ(汗)かなりの不安を残しつつ、最終散歩へと出向くのでしたダッシュ(走り出すさま)逃げてないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)多分・・・
ニックネーム ミソ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに・・・

はにやんと映ってるビトンはわてのやおまへん・・・連れてきてもらったおばちゃんのだす。
わらわと映ってる足はわてのだす・・・
わざわざ言う事やおまへんけどもね。手(チョキ)
ニックネーム ミソ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

こんばんミ♪

もうかなりおねむなんだけど、折角日曜の写真を送ってもらったのでのせときまぷ。
ビトンとはにやん8.7.jpg

宝塚にてわらわとわての足・・・ 小.jpg
なんしか暑くて、屋外に中々居てれなかったのだけども、この後行ったドッグカフェにて楽しみました。
 わては、髪を下ろしてたのでうなじには日焼け止めを塗らなかったのだすが、お蔭でうなじ付近が日焼けで痛くなっておりまぷ・・・再生能力弱!

ニックネーム ミソ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

今日も花火が・・・

どっぷり疲れたはにやん.jpg

 本日は遅番の割に早く帰ってこれたので、夕散歩をしっかり歩きに出て参りましたので、中々の満足度?途中かなり引き返したそうなはにやんではありましたが・・・
 ご飯食べて、うかうかしてたら案の定聞こえてきた打ち上げ花火の音で、はにやんはすっかり引きこもり・・・
 わらわもそれに気付いたらしく、寝癖つけて「もう、行けへんのよね」顔。

寝癖のついたわらわ.jpg
 はい!お坊ちゃま方、今日はこんくらいにしといてつかぁさい・・・

ニックネーム ミソ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする