2005年09月28日

こりゃいけん!

昨日から薄々気づいてはいたんだども、何故に写真をアップしてくれないのかって事なんだけれどもどうやら、写真ファイルの名前に問題があるらしいですふらふら

だども、そこに問題をおかれてしまうとですなアイタタなんですわ。やっぱり今までの画像ソフト落とさねばならねぇですかい?ふむむ、干物な私としては問題は先送りって事で手(パー)  (物は言いようで、前向きとゆうことにしてくださいましな)

ちゅうわけで、とりあえず過去の画像でごまかしときやす。
でひゃひゃ♪わらわ

前に遊びに行かせてもらった、会社のお友達んとこの庭にてカメラ
 今日はお昼ぐらいまでは小雨だったので、公園の土はええ感じに湿っておりまして...宝塚にて池アフター

今日もまたこないな状態になられます。(もちろんわらわのみだす!)
ん?解り辛いだすか?

鶏みたいな足...わら

これでいかがでしょう♪この写真は宝塚のドッグランで池にはまらはった後ですが、天然わらわはこの鶏みたいな足は、池など無くても作成されます...
 明日は早番だから、程々にしてつかぁさいよ。

ニックネーム ミソ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

停滞期...

すぐには結果は出ないもんでしょうけどね、はにやんのダイエット計画が一行に進展しないんだすがく〜(落胆した顔)

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)なんでか、デジカメの画像をアップしてくれない...まぁ、明日からの課題といたしましてですね。あせあせ(飛び散る汗)

食事の回数も一日一回にして、低カロリー食に切り替え、運動も増やし...さて、こっからは本人のやる気の問題なんだしょうかたらーっ(汗)さて、本人のやる気とは?
いかにして改心して頂きましょう?

 おデブ街道突入してからか?わらわに出現されてからか?定かではございませんが、プリンスはにやんの無気力は去勢を期に勢いを増しておりまして。はい。

 ただいまは、ベジタブルフードにダイエットフード、ダイエットサプリまで手を出しておりまして、計画は地味に進行してるんだすが、成果の出る日はいつなんだしょうかねぇ。
 デブリンスからプリンスへと無事、変貌出来る時を夢見て、日々頑張っていきますわパンチ
ニックネーム ミソ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

まとめて一気に!

さぁ!先週はすっかりさぼった更新です...いやね、たいして報告するべき事がなかったってのもあったんだすがね(言い訳三昧)
 今となっては、報告すべき事が溜って大変exclamation×2ってな感になってますがく〜(落胆した顔)

まず先週の木曜に懸賞が当たったんだすプレゼント
当たったよ!

レンジで作る犬のおやつらしいんですが、おデブ進化系のはにやんを目の当たりにして、なんのイベントも無くそないなもん与えれないので、イベント待ちってとこですねん。でも、これでますます懸賞熱上昇手(チョキ)

金曜の祝日は、朝からちょっとだけ寝坊なんてしてしまって、いつもの公園でいつものお散歩メンバーから出遅れてしまってチトお寂しめ?の散歩になりつつも、三人?きりを満喫してカメラ

いつもの公園

で、昨日は「あれぐりぃあ〜♪」なんて見に行って参りました!あの系統ってかれこれ3〜4年はやってるけど、今イチ興味なかったんで初観覧だったのです。初観覧っちゅうのに、千秋楽なんて押さえてしまって、ちゃっかりしたあたい手(チョキ)

俺ぐりぃあ〜♪

初やったし、高かったし、ついて行けなかったら?とか不安はあったけど、最後にはちょっと感動のお涙が溢れてきそうな勢いでした。せっかく、南港まできたしご飯もそこら辺で済ましてしまおか!って事になって、食事を終えて出てくると、着々と仮設テント(もちろんアレグリア用)は解体作業まっただ中...

海外巡業の厳しさを垣間見たのでありました。ふらふら

で、昨日まで同じ南港ではペット博なるもんが開催されておりまして、私はおれぐりぃあ〜♪だったので行けてませんが、行って来たお友達からお土産頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)


ペット博土産

いつの間にはにやん盗撮されとったんや!ってな程のそっくり(痩せてる時のね...)な出来のTシャツに感動を覚えつつも、これ着て散歩に行ったらかなり事恥ずかしいなぁなんて思っとりますが、来年辺りにはシレ〜っとこれ着て散歩してる自分も想像出来てしまうのでした。
ニックネーム ミソ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

リフレッシュ?!

今週は連休続きだと言うのに、今日は半休取ってたりしちゃいましたexclamation
お昼で帰ってきて、お二人さんと共に近くの「わんわん共和国」に行ってランチなんぞしちゃいました手(チョキ)

 なかなかの暑さの中テケテケ歩いて、着いたらばお二人さん おいしおいしの予感でテンション右斜め上

わんわん共和国にて1

そう、デジカメが退院してきたので嬉しくってハートたち(複数ハート)

何食べさしてくれるん?

私は、チキンカツのランチをレストランはにわらには、鶏と温野菜のサラダを揺れるハート
一心不乱に喰らうべし!喰らうべし!喰らわんかっ!!ってな感じで満足いたしました。
平日って、空いててヨロしいですなぁ。

で、おまけに携帯の機種変更なんてしてきちゃいまして...
とりあえず、なんか鳴っても自分のなのか?って感じでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

せっかく、マックに慣れたのに今度は携帯かよっexclamation×2ってな感じで、日々精進あるのみざます!



周りの様子が静かやねぇと見渡すと...お坊ちゃまらは撃沈したはります...そないに満足して頂けるならば、また半休取ろうね♪


ニックネーム ミソ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

おいてけぼぉりぃ〜

機能は、久しぶりにトロロちゃんの成長を拝見しに行って参りました!うちから、バイクで30分ほどの距離なのですが、一つの鞄に二匹をギウギウと押し込めて行くのでバイクでの限界は15分位にしてまして、はにわらは実家に預けて私だけ、あろ&とろの可愛らしさを堪能してまいりました!(とろろのワクチンが終わったら考えるからね)

あろとろ9.18

私の心配をよそに、こんなに仲良しになっておられまして、おてんばアロハから子育てアロハに見事な変貌を遂げておりました手(チョキ)

まぁ、子守りの後は
アロハ子守り疲れ...

こんな感じで、ちょっとお疲れ気味?

いやね、前々から申し上げておりました、友人のマイ車(セダン)購入計画を行動にだそうかと、車屋さんに行ったのです。新古車ですんごい良いのがあったんだけれども、おばちゃんの猛烈な反対に、購入計画は白紙へと変わったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 あぁ、車を持つってなんて贅沢な事なんでっしゃろたらーっ(汗)羨ましいぞ〜!
まぁ、週末位しか乗らないしレンタカー生活で充分なんでしょう、確かにオバチャンの言う事は理にかなっております...でも、やっぱりマイカーが欲しいなぁ。

 夢の鳥羽ワンワンパラダイスへの宿泊はいつになることやら...
ニックネーム ミソ at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

シュッキリはにやん☆

本日は親ビンはにわさんの散髪日どした。
 私、今朝は遅番だったのでのんびりした朝などを満喫しておりましたら、近所のおばちゃんから電話で、「今、迎えにきてるよ〜!」との知らせで、すっとんで参りました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 出勤時間にはまだ余裕があったので、はにやんだけ連れてったら良かったのに慌ててたんでしょうなぁ、わらわも連れてってしもたのではにやんがお迎え車(RV)にてブーンと行った後、おばちゃん気ぃ効かせてくれて「二度手間なるから、このままわらわ預かっとくわ」って暖かいお言葉を頂きまして、わらわを抱いて手(パー)するときのわらわの悲しそうな顔...ちょっと切なくなるくらいでした。

 そんなん言うてはっても、私の姿が見えなくなったらおばちゃん家で快適に過ごしたはるんですけどね。でも、あんな切ない声出されてしもたらもうやだ〜(悲しい顔)
犬でこんな思いするんやったら、我が子ならもっと辛いやろうなぁなんて、朝からチトしんみりしちゃったりしました。
もし、もっかい結婚して子宝に恵まれたらどんなに稼ぎの少ないご主人やったとしても、お子様の小さいうちは、働きに出たくねぇ!なんて、決心したり... (ありえへんから言えるんやろうけども)

で、はにやんです手(チョキ)
今日も頑張ったで!おで...

 おぉぴかぴか(新しい)毎度ながら、白さが違うさねぇハートたち(複数ハート)
おで、頑張ってんで!

待ってたやん!
涙?の別れを経験したわらわは、すっかりご機嫌ではしゃいではりましたが、私のカメラチャンスに手間取ってるうちにちょっとスネ顔...

で、おばちゃんとこで上げ膳据え膳状態で満足してました手(チョキ)(ほんとに、お世話になてますたらーっ(汗)

あれ?はにやんは?って、探すと.........
わしゃ疲れたビ

 あらあら、おつかれさまやったね。はにやんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミソ at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

鬼が笑うさ!

やっぱり鬼だけに、「がはははっ!」ってな感じで笑うんだろうか?...いやね、まだ9月だとゆうのに私もう来年のカレンダーなんぞ仕入れてしまいました。
 早期割引に釣られて...だって、どうせ買うんやしぃふらふら苦しい言い訳になってきてるやも?!

まぁ、よしとしましょ♪


背後から視線感じるだす..

ん、見にくいだすか?出たがりおっちゃんがしゃしゃり出られましてたらーっ(汗)

ビション暦
 
 ホイ!ええ感じで、これで来年を迎えるのも楽しみになれるんだから、よかですたい手(チョキ)

実は今朝、早番なのに寝坊して朝散歩ブッチしてしまいましてもうやだ〜(悲しい顔)夕散歩もたっぷりしたのですが、罪滅ぼしがてらスペアリブの骨(肉は私の夕飯なんだす)なんてあげてしまいました手(チョキ)

 おっちゃんはにやんも、普段は固いもの嫌がるくせにこれだけは別らしく、バリボリされるんだす。

 スペアリブ ラブ☆

 ぼりぼりばりばり.... にひゃひゃ♪はにやんのんもいっただきぃ!!(わらわん談)

 おいらのリブさっ!

 今日も満足なお二人さんであります。
ニックネーム ミソ at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

未知との遭遇...

朝から選挙に行って参りましたぞ。もちろん朝散歩のついでに行ったから、はにわらも投票所に同伴...
 投票してる間、わらわはず〜っと「何しとるんや!どこ行ったんや!いつまでほったらかすんや!」って、抗議してはりました... スンマセン、ご迷惑おかけしましたふらふら

国民の義務も果たした気がして、普段は入れない学校にも入れるし、闇で選挙好きな私です。

 さて、期待持たせた例の写真ですが こちらになります。宇宙人と眉毛はに...

いえね、友達ん家行ったらその子が、変声機能付きの宇宙人グッズを仕入れたって喜んでまして、これ付けて話したら宇宙人みたいな声に変わるんだすよ。

 で、ずっとやってみたかったはにやんのメイクアップに挑戦キスマーク
何パターンも眉毛作ったんですけど、(セロハンテープにマジックで書いただけやけど)この劇画タッチ眉が一番似合ってたんですわ。
だいぶ前の写真なんだけど、これ以降何度挑戦しても、この時程の出来の良い眉毛にはなりません...
 白い犬には一度お試しあれ手(チョキ)

 って、誰もこんなアホな事しぃひんですかねたらーっ(汗)
ニックネーム ミソ at 14:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

あぁ、マックが楽しい!

最近すっかり夜更かし気味。
 何故か?それは、至って簡単な答えでありまして、すっかりマックの楽しさに取り付かれております。たいして凄い事にチャレンジしてるわけでも無く、なんだけども...
めっきりネットサーファー三昧♪ このままじゃいけんですねがく〜(落胆した顔)

今日は、昔の写真で自信作があったのを引っ張りだしてきて読み取ってたりしちゃいましたexclamation

まずは、明日に向かって走るのだ!

はにやんが未だおっちゃんになる前に、今は亡き「ちくわ」と最近トロロさんの教育に励むアロハ嬢と共に、飼い主爆走して頑張って撮った一枚です。確か、万博公園で撮ったもんでございます。

次もごっつい自信作exclamation×2

わんわん汽車ポッポ

多分さっきの写真の日付が2000年だからこれはそれよりもっと前の一枚だす。専門学校の皆とわんわん遠足と題して、鶴見緑地に行った時の一枚。
よく見たら解るんだけど、汽車の後ろに人影があるんだす。黒子となって、後ろで
犬らが、降りないように押さえてそれ以外の飼い主は、名前を呼んでって苦労した甲斐あって、家宝物の写真どす。こんときのはにやんなんて、やっとこ毛がはえ揃ったような時でして、散歩に行ってもマルチーズるんるんって言われなくなったかな?って時どしたなぁ。

あんまりいっぺんに出したらネタ切れになった時困るからラスト一枚は明日に残しておきますハートたち(複数ハート)

 わーい(嬉しい顔)実は、そのラス1写真が一番のお気に入りだったりするから、明日に乞うご期待あれ手(チョキ)

 そういや、今日の夕方すんごい雷があって心配したんだす。私まだ、帰宅して無かったもんでたらーっ(汗)
 気になって、急いで帰ったんだけども坊ちゃまらは普段通りで安心しましたけどねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミソ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

すっくすく♪

とろちゃん着々と成長中との事。最近直には見れてないから、寂しいんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
あろとろ成長中

 最近になってやっと、マックには慣れれたから開封してなかったipodを封印解除!してみたんだけど、説明書とかびっくりするくらい簡単にしか書かれてなくて悪戦苦闘中たらーっ(汗)

 文明について行けてないのでしょうかパンチ

どんなにか素晴らしい物のハズなのに...使い方教えてもらいに、マック館にも出向かねばなりませぬなぁ。なんせ、待ってたかのようにコンポが壊れましてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
 こんなに自分が機械音痴とは...悲しかとです失恋

ニックネーム ミソ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

納得したよ〜な、してないよ〜な。

うわぁん!せっかくヒデが帰国したら、あいのり卒業しようと思ってたのに、結局ヒデのみ残ってしもうた... いつの間にやらあいのりから、目が離せなんくなってたりする...

んまぁ、んなこたさておき!明日から本格的に、本土にも台風上陸台風

東京の昨日の状態も凄まじかったし、決して人ごとじゃぁ無いだわさね。

今日は何とか帰宅してからの散歩には行けたので、だいぶロングコースしちゃいました。

気合い充分で、坊ちゃまらにもカッパ着用させていったのに、丁度小雨一休みしてくれはってて、嬉しい期待はずれでした。

わらわんが小さい頃に着せてたお揃いのカッパですねん。
かっぱ兄弟

今となっては、着れません... どなたか、引き取ってくださいませぬかね?

明日の台風でも、チャリ通するか思案中ひらめき ん!明日は明日の風が吹くだすなぴかぴか(新しい) 明日の朝の天気で決めるといたしましょ☆

ほいだらば、明日は早番なんで寝るといたしますかのダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ミソ at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

やっとこさ

先ほどから雨が降り出しまして、在宅決定!

で、お坊っちゃまらは05_09_04_14_27.jpg

05_09_04_14_26.jpg

こんな感じでまったりされたはります。

ほいで私も重い腰を上げましてやっとこマック接続に取りかかりました手(チョキ)

なんとか形になりまして、今マックから載せてます。

使い勝手がまだまだですねんけど...たらーっ(汗)

なんで、わざわざマックにしたのか今更ながらもうやだ〜(悲しい顔)

ファイル等まだまだなんだすが、やる気奮い立たせて取り組んでおりますねんやわパンチ

 画面も大きくなって快適かも揺れるハートちっちきち〜♪

使いこなせる日を夢見てぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミソ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

おっぴろげ!

今日は夕散歩で結構おはしゃぎになられたボンクラわらわ。私が晩御飯食べてる時にふと視線を足元に移すと・・・

おっぴろげわらわ・・・.jpg

この有り様だす・・・

使ったおもちゃは片付けて頂けるかしらパンチ

相変わらずデジカメは入院したままで、すっかり携帯でしか撮影してない状態
なのですが、そんなんしてる内にメモリーがむかっ(怒り)寸前。

写真整理でもしまひょ手(パー)
ニックネーム ミソ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする