2006年01月31日

月末!

今日は月末!
お仕事の都合で月末は、かなりの残業を余儀なくされます。(異議はございませんのよ!)
だもんで、月末も恒例の保育所へと旦ハンらは行って頂いております。(毎度、お世話になります揺れるハート

今日は、結構早く帰って来れたのでお迎えに行ったら、喫茶店タイムなんぞしていただきまして、今日一日のおしゃべりなんぞしてくつろいで帰ってきました手(チョキ)

丸一日お預かりいただいて、手土産なんぞ頂いて帰ってきてしまいました。

早速揺れるハート

1.31はに帽子2.jpg1.31はに帽子.jpg

実はコレ、お友達のダイちゃんのママンが作って下さった食器洗いのスポンジなんですって顔(笑)

すっごいGoodかぶり心地も良さそうですぞ顔(イヒヒ)

1.31わら帽子.jpg1.31帽子とはにわら.jpg

って、使い方間違ってる?!

ん〜、手先が器用なのは羨ましいっす。ってゆうか、そないな根気が皆無なあたい顔(汗)

さぁて!今週はまだまだこれからなのさexclamationちゃっちゃとお風呂入ってネンネしやないけませぬなHello

ニックネーム ミソ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ラスト2日....

むぅ。しかしこの週末写真を撮るような状況に赴いておらずなので、やっぱり昔写真を掘り起こして、いじくり直す有様なんだな。

弾丸ボーイわらわ
11.3わらチョビ開戦前.jpg

(ん〜、去年の11月に初めてわらわとチョビ造が出会った時の写真ね)始まりのゴングが鳴った瞬間のカメラなのね。

11.3ガブリエルわら.jpg

堪忍袋の尾が切れた瞬間?元々そんな袋、彼には存在してないけんどね。

この写真をまじまじと見つめながら、げに暖かい眼差しで傍観してらっしゃるはにわ氏にお気付きかしら?
はしゃぐ...もとい、はしゃぎまくる若い二人を縁側でお茶すすりながら見つめる老人のようなこの貫禄顔(チラッ)

すっかり他人事のフリしてはりますが、わらわが来る迄のはにわ氏 気性こそ穏やかですが、起こした事件は凄まじいものだらけです。
あたい何度、チミに泣かされたか顔(泣)

事件その1、ん〜確かはにわ氏2歳なるかならんかの時だったね。まだ実家で暮らしていた頃。うちのパパリンの散歩を待ちきれずに、一人で出発。いつもの公園に行こうとしたが、角を二つ程曲がった辺りで、事の重大さに気付いたのか?丁度、保育園の前辺りで戻る事も進む事も出来ずデ〜ンと座り込みなさってたそうな。
その頃、はにわ氏不在の事実に気付いたパパちゃま。あたいの職場に泣きの電話を入れる。
あちき、なりふり構わず泣きながら早退。帰り道に、警察寄って紛失届け出して帰る。
その帰り道、道端で転がるコンビニ袋にも、ハッとするたらーっ(汗)

近所中、探しまわって友達も動員さして動くが有力情報無し。聞き込み入る度、泣いてしまう私。とっぷり日も暮れて、取り敢えず家に戻ると警察から電話有り。
どうやら、はにわ氏らしき犬の保護情報有りとの事。
すっ飛んで行くと、警察では預かれないので、連れて来て下さった方が自宅にて保護していて下さってるとの事。(後で聞いたら、近くのコンビニに張り紙して下さってたそうです。灯台下暗しとはこうゆう事ですな)

帰宅ラッシュの時間なのにさぞ、ご苦労なされたでしょうに。本当に申し訳ございませんでした。で、車(セダン)出して箕面迄お迎えダッシュ(走り出すさま)。もちろん、その間も泣きっぱなしたらーっ(汗)迎えに行ったら、はにやんガッタガタ震えて、帰りの車(セダン)中でもず〜〜〜っと震えてらしたわ。

今でも、保護なさって下さった方とは連絡取ってますよ。ほんとにお優しいご夫人です。

だいぶ思い出しただけで、疲れてきたけど...あと一個だけ頑張るとしますか。

事件その2、今の家に越してから二年程過ぎた頃、はにわ氏5〜6歳でしたかの。
あれは、暑い夏の日。マンション暮らしの快適さに溺れて&光熱費の為に、日中網戸にして仕事に行っておりました。
奴は、わてが出勤してすぐに網戸を、テレテレと開けて隣の部屋のベランダへ行ったそうです。
言っときますが、我が家は7階 落ちたら真っ逆さまです。

一番驚かれたのは、隣の奥様。ふと、ベランダを見やるとハァハァした白いモファモファ犬が、ベランダからこっち見てにっちゃぁと笑っておられるんですからたらーっ(汗)

私、ここにはもう住めなくなるかと思いましたぞ!こちらも、えぇ人で快く許して下さったけれども.... ほんと荒くれ者。

グラサンはにアリスハ真.jpg

だぁぁぁぁぁぁ!そんなんしていちびるって事は、懲りて無いのか顔(ぷんっ)

はにわ氏の中に入ってるちっちゃいオッチャンは、かなりのお調子者で、なおかつ小心者らしいです。ちょっと、邦正とかダブルやもしれやせん顔(汗)

そんなこんなで、昨日オークションでごっつええ感じのDVDを1〜5落札してしまいました手(チョキ)無事、届きますように目
ニックネーム ミソ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

カウントダウン3日....

ほわぁぉ!!!なんちゃ使いこなす事もなく、フォトショップ体験版使用残日数が3日となってしまいもうした顔(なに〜)
ふむむ、なんせ肩身の狭いmacユーザー所以、泣き入れようにも入れる場所すら無いだすもんなぁ....
mac館行って、延々待つしか無いやもなぁ顔(泣)

って訳で、二月になったらば、しばらく画像なしUPになるか、UPすら無いかどっちかになるやもたらーっ(汗) せやけど、忘れんといてね!

そうそう、EBIちゃんのエビバーガーネタだすがの、なんかレギュラーメニューになってか?価格が下がったからか?あのエビぷりっ感に疑問を感じましてな、本日エビバーガーの老舗?ロッテリ○のエビバーガーを食べて検証してみました手(チョキ)

ハムハムキスマークこれとあれは別もん!でも、おいちぃ揺れるハート黒ハート 
他の事でも、こんだけの探究心を持てればもっと良んだしょうけどなぁ顔(汗)

でも多分今回のEBIちゃんのお陰で、老舗?店の売り上げも上がってるハズ。こうゆうのを漁父の利と表して良いのではないかと思われます。

DSCF0027.JPG

まぁたそないなもんばっかり食べて!!

10.6説教中.jpg

はい、すんません。わての替わりにわらわが怒られて下さいました。

11.7わらにゅ〜ん.jpg

いや、おで自分の喜びの為にしてるだけどすけど...

うんうん、素晴らしいよぴかぴか(新しい)チミのその精神はGood
ニックネーム ミソ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ゲテモの好き兄弟....

本日は、我が家の坊ちゃまらのフェバリッツセレクションなんぞ公開してみたいと思います。まぁ、与えるからなんでしょうがそれを言っちゃぁBadノンノンって事で。

坊らは、カルーセル済みなので私の念頭には低カロリーとゆうのがありんす。
で、以外と?好みにうるさいので、お口に合わない時もありましたたらーっ(汗)まぁ、ほとんど無いけれど...

昨今のヒットは鶏モノです。

1.25鶏冠?わら.jpg1.25鶏冠?はに.jpg

うわぁぉ♪ト・サ・カじゃなかとですか!!

これはコラーゲンの固まりやし、なんせ見た目のグロさが面白いやないですかっ顔(笑)って事で、与えるとハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)大ヒットですたい。

ちなみに、こんな使い方でも楽しめますぞよ。

1,25ウルトラはにん3.jpg125ウルトラはにん.jpg

ん〜、いい加減はにやんの眼が怒りに満ちあふれて来てる感がしてきたので、この辺で
1.25いただきはに.jpg



ちなみにこないだ「もみじ」と表された、鶏さんの足をゲット手(チョキ)

?鶏足??.jpg

初めて見る足にお二人さんの頭の上には、??????が一杯飛んでる様子。
ただ、これがスナック感覚で食べれるし、かなりイケるご様子。

がぶり!.jpg

ん〜、こやつめら珍味の味を占めてるなぁ顔(チラッ)

言い訳や無いですが、毎日おやつタイムは無いですえ。たまぁにですたらーっ(汗)



ニックネーム ミソ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

え・び・ちゃぁぁん♪

本日、やっとこ念願のエビバーガーなるものを食すことが出来ました手(チョキ)
え〜っとですねぇ、晩ご飯にやっとこ食せれたのですが、苦節.....聞くも涙、語るも涙なのですぞ。

ふわわわわぁん♪(効果音のつもり...)
本日、またもや半休なんぞ取ってあたいの散髪に行って参りました。朝一に予約取ってたので昼には終了。でもって、昼ご飯どうするべぇ?なんて思い

1.わんネバでランチ=エサも頼むハメになるので最近またダイエットの成果が消えてきたのでNG
2.自宅でランチ=折角の半休なので、外メシしたい....
3.難波宮でエビバーガー♪=結局、まだエビれてなかったのでこれに決まりひらめき

テケテケと、イケメンズと共にマクドへ猫(足)猫(足)足足
ん〜、昼時だねぇ人が多いねぇなんて歩いてるといつものマクド前に脚立が見受けられます....なんだい?電気が切れたのかい?なんて思ってると、店内はガラ〜ンと作業服の人しか居ないのだす。
よもや?と、思い辺りを見ると、リニューアル中の文字....あぁ、折角ここまで頑張ったのに顔(泣)

まぁ、仕方ないので難波宮へくつ

わらわは初だったので、この広さにグッド(上向き矢印)大盛り上がりで

1.24難波宮にて.jpg1.24.jpg

浮かれまくるわらわを尻目に、はにやんが微動だにしてないの判りますかしらん?

1.24難波宮にて3.jpg

うひゃひょぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)まぁ、程々にしようね。歩いて帰らねばならんのやしたらーっ(汗)

あれですな、平日の昼とはいえお散歩連れて来てもらってる犬(笑)もチラホラいるのですな。出口付近でセントバーナードに遭遇顔(メロメロ)

めちゃんこ可愛かっただすよるんるんまた一段と大きい子で、遠目にみてもびっくりする大きさでした。

カメラりたかったけど、興奮わらわを抑えるのと、尻込みはにやんなだめるのに手一杯で断念顔(汗)また、会えるやもしれんしねGood

平日の半休ってほんとリフレッシュになりますわぴかぴか(新しい)(って、最近取り過ぎ?!)
ニックネーム ミソ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

続.厄除けイベント

うひゃひゃ、今朝は驚きましたなぇ!いつの間に降ってたか、全然気付かなかったもんだから雪雪雪となった、いつもの公園にビックリくりくり目

まぁ、こないだ程では無かったから、至って軽装で済んだけんどね。
 
相変わらず、雪景色カメラはございません...(だって、大事なカメラ雪で壊れたらとかって不安やん?小心者街道邁進中!)

と、まぁ今朝の驚きは置いときましてですな。本日、朝から雪景色見て浮かれてたんでしょうなぁ。仕事の合間に旦ハンらと例の厄除け神社にれっつらごーくつ

実は、先日行ったときに、昨年のお札返すの忘れておりましてん....顔(汗)

先日はわらわと二人で行ったもんやから、はにやん浮かれ気味?

1.23はにと狐.jpg1.23おいちはに狐.jpg

?何食べたん反芻したはるんかいな顔(チラッ)

もっちろん、常に浮かれるわらわは既にモアザンハイテンショングッド(上向き矢印)

1.23はにわらと狐.jpg

あぁぁぁ、そないご立腹なさらなくとも....顔(汗)まぁ、つかの間だったのでいそいそと帰宅致しましたが、イケメンズにはご満悦して頂けたようで忘れ物も良いかな?なんて、良かった探し出来ました。顔(イヒヒ)ただ、案の定ちょっち遅刻してしもたけんど顔(なに〜)
ニックネーム ミソ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ウルトラマンモヒカン参上

行って来ました!
わらわの散髪はさみ今回は、モヒカンパワーアップって事で「ウルトラマン モヒカン」仕様にモデルチェンジ。あっ、全身迷子札は無しです。あれは、ほんまに手間かかるし、一旦キャンパスを白紙に戻してみないと再度ネタが浮かばないので...

ウルトラマン....jpg

お分かりになられますかの?今迄のソフトモヒカンからの変化に。
カット中、わらわんは置いて行かれたショックで、ウヒョーあせあせ(飛び散る汗)と、遠吠え?の様な独唱してらしたとの事たらーっ(汗)

奴の分離不安は、一向に改善されとりません顔(汗)

はにやんは大好きなショップなので、二往復してもヘッチャラチャラ犬(笑)あそこに行けるなら、デンデン歩きやすぜGoodだそうです。

なんせ、ご褒美がございます。

1.21それ下さいな.jpg

お口チャプチャプにして、真剣に見つめておられます顔(汗)

1,21はぐはぐ♪.jpg

あのねぇ、ごっつぅ飢えてる子みたいやから恥ずかしいですわたらーっ(汗)

ほんまに人手はええだす顔(イヒヒ)病み付きなんですが、それでは怠け過ぎっ!って怒られるので、次回は頑張るつもりですからネタ蓄えときますかの。
ニックネーム ミソ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | わらジャケリニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

シャッキーン♪はにやんかっけぇ〜〜〜!!

ふあっふあっわーい(嬉しい顔)すっかり毎度の事ですが、またもやさぼっておりましたな。
せっかく、新年で気持ち新たに更新頑張るつもりなんだけどもね。
まぁ、私時間でやっていきますかの♪

さて、昨日ですが私 午前中の休みを取って一大イベント「厄払い」行ってきました手(チョキ)
はにやんは、散髪日だったので不在。ほなって事で、わらわんと行ってきました。
門戸厄神の行事表を正月に友達に見せてもらうと、厄払い大祭?みたいなんは19日だったので、全国的にそう!って思い込んでおりましたらば、うちの近所は違いました顔(汗)

何事も確認が大事ですな....おまけに、神主さんは不在....ガッデムたらーっ(汗)

まぁ、折角半休まで取って来てるんやしって事で、ヒトガタとかゆうもので済ませてきました。(去年もこれしました)まぁ、今年は本厄って事でちょっと¥はずんどきました。

ついでに、初詣もまだだったのでおさい銭入れてClapしてたら、隣でわらわんも直立してなんかお願いしたはりました。一体何を?って感じやけども....

で、散髪帰りのはにやんぴかぴか(新しい)

1.19はに.jpg

今回の出来は、今迄で一番るんるんではなかろうかと思う程でした手(チョキ)いつもおありがとうございます顔(笑)

はにやんの美しさに、伸びて来たわらわから抗議がありました顔(え〜ん)

ぼさわらわ.jpg

1.19呆れわら.jpg

まぁ、おやつしか見てないはにやんに呆れてるんだけどもね顔(ペロッ)

ふひひ、余裕かましてるけどわらわも明日やからねGood
ニックネーム ミソ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | おっちゃんスーツリニュ〜アル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

雨だすなぁ

ん〜っと天気予報では確かそんなん言うて無かったやんね?
あたいが見てなかっただけなんかしら、特ダネのアマタツしゃんはそんな事言うて無かっただすよ....顔(チラッ)

まぁ、丁度お仕事終わったんも遅かったし内心ラッキー手(チョキ)なぁんて思ってるんバレないように、旦はんらを「あぁ〜、雨で残念だすなぁたらーっ(汗)」なんてなだめて夜散歩からの解放をほくそ笑んでおりまぷ顔(ペロッ)

まぁ、朝散歩で楽しんだし良しとして頂こうかしら顔(イヒヒ)

離さない葉っぱ.jpg

わらわはこの葉っぱがお気に入りだそうです。面白い程、この葉っぱを持つと釣れます。
最近はさすがに、不作ですがの....

葉っぱ大好き♪.jpg


いやね、朝ご飯の前に散歩行ったらば、空腹のせいか?何時も以上に葉っぱ召し上がらはってね。この後、ちょこっとエレエレしたはりました....顔(なに〜)

まぁ、そんなんでは慌てて病院に走るような事は致しませんなぁ。
逞しく育ちたまえ!あたいのように、マーライオンになっても飲めるのを目指したまえGoodって、ちょっと違うか顔(汗)

ほくそ笑むはにjpg

あぁ、ほくそ笑んでるね。はにやん...


取りあえず、サイズの変更は出来るようになりました。って事で、いちびりな私はサイズ変更に精を出して、今迄載せれなかったカメラを載せてる訳です。なんせ、それしか聞いてこなかったもんでたらーっ(汗)
ニックネーム ミソ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

どんなかなぁ?

今日、やっとこ重い腰を上げて写真ソフトの為に繁華街?に繰り出しました。
だども、A-boyで溢れる日本橋迄は勇気が出ずにビックカメラにて品定め目

あたいのしたい事を告げ、mac osx対応のソフトを聞いてみるとやはしフォトショップしか無いとの事....お試しでフォトショップCS2を入れてるが、使い方が難しいんだよぅたらーっ(汗)と、泣きついてみると使用法の書いた本を探して来て下さった。

店員さんも良い方で、そないな事でわざわざこげな本買うのは勿体なか!って言うて下さって、一緒に使い方を教えて下さった。世の中まだまだ捨てたもんやなかですなぁ手(チョキ)

帰って早速やってみる。するとアラアラ不思議チャンぴかぴか(新しい)今迄、あんなに難しいと思ってた事が、簡単に出来ちゃう顔(笑)

わらアップby森岡jpg

さて、これはしっかり出来てるのかしら?

わらアップby森岡2.jpg


ぬお〜〜〜!こない簡単な事やったのかいなあせあせ(飛び散る汗)チッ、こんなことならあんな事やいろんな事もっと聞いておけば良かった....(って、欲出しちゃいけまへんよな)

にしても、macまだまだ先が深いですなぁ。あたいが、切り貼りしていろんな事出来るようになる日は来るのでしょうか顔(汗)はい、頑張りまたらーっ(汗)
ニックネーム ミソ at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

エビちゃん復活!

う〜む、マクドではえびちゃんのエビフィレオが復活している...こないだのおいちさですっかりエビフィレオの魅力に取り付かれたあたちとしては一早く食べたいのだども、今の所機会がございません顔(チラッ)

待っててね!エビちゃん♪あたいは必ず来週中には、エビちゃんに再会してみせるけんね手(チョキ)

とまぁ、こんなところであたいのエビフィレオにかける思いを公言しても仕方ないのですな。(でもね、おいちぃから皆さんも是非お召し上がりあれGood

今日は午前中は勤労に励みまして、午後はお友達にわらわのエリザベスカラーを差し上げる事になってたので、折角車(セダン)で来なさるならって事で、迎賓館に行って参りました。(実は、お腹空いてたもんでレストラン重視だったのでぷ)

朝からあいにくの雨で、散歩中止してたお二人さんは突然のお出かけにウハウハexclamation×2

何か後ろに居てる?228

ん?わらわの背後に黒い陰が顔(なに〜)...

判明...229

なぁんだ、ちょび造かい。って、相変わらずわらわにぞっこん黒ハートやね♪
でもさぁ、ちみのニューハーフ計画の為にカラーを渡す事を知らんねやろうねぇ...たらーっ(汗)

がっぷりよっつ?231

のこった、のこったぁ!したはりますが、取りあえず私は戴きますわね。

おいちけりゃ吉!234

あいつら、何を騒いどるんや!って、重鎮の怒りの訴えがありまして一先ず、旦ハンらもお食事タイムホネ

こんな時も、忠実なチョビ造はわらわに夢中ハートたち(複数ハート)繊細な僕ちんは、外では召し上がりになられないのかと思いきや、わらわしゃんが食べてるなら僕チンも食べるでし!ってな感じでおいし満喫されたはりました。そこまで、忠実なら本望やのう。

あいつは何だ?236

ん?おで、何も言うてなかですとよ。らしいけど、時間の無い私達のつかの間の逢瀬どしたが、ドッグランも満喫してちゃっかり楽しんで帰って参りました。

子分?らしきものが出来て、わらわも兄貴になったもんだとちょっと成長を実感?出来た日々、チョビやん19日にカルーセル化予定です。頑張るのだすぞ!まぁ、うちのカルーセル1号2号は、ぷらんぷらんが無くなっても元気やしGood
ニックネーム ミソ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

レッドスタァって事は赤星?!

ふふふ、福袋の中身発表の続きなんだす。
赤のニットです手(チョキ)

ごんたくれボンクラのわらわですが、赤も似合うのですなぁ。(親バカってやつ?バカ親かも....)

レッドスタァだすな!211

ん〜、タイトルでネタばらししてしもてるけんど、赤字に星ってことはぁ「赤星」ね♪

赤星かいな211

うんうん、チミの俊足はちょっと赤星に近いかもね。そこだけやけど....

で、はにやんのデルモショットが無いので不満な方が居てるかもしれないので
一昨年、はにわらの去勢を思い立った時に、おてぃんてぃんの健在なうちに記念を残さねばって事ではにやんのバースデーに、宝塚のワンワアリスにて撮影してもらったときの写真おば。

薔薇とHG.jpg

う〜ん、今思えばはにやんってば、HGの先取りしたはったんだす。なんて、先見の明のある方!!

って、どんどんトンでもない方向へずれて来たので、トコトン行きましょうGood
ペットブログ1位の富士丸君とこで、おっしゃれコレクションしたはったのでふと思いつきました。

おっしゃれ自慢は出来ませんが(なんせ、はにレンジャー飾ってるくらいですから顔(イヒヒ)ある意味おしゃれなんだども、私的には....)ご自慢?宝物です。

宝物?.jpg

マイ御用達フェバリッツスーパー「スー玉」で見つけた、珠玉の一品。あの名レスラー橋本だすよ!
お亡くなりなられた今では、プレミア付くかも?とかって、あらぬ期待を持ってしまって多分一生食べれません....
スー玉では、掘り出し物があるのだ顔(イヒヒ)そんなのを見つけるのが嬉しくて&24時間空いてるので、あんな思いしても、足しげく通ってしまう悲しい性ってやつですかい?!

ここまで見事に当初の福袋ネタから逸れるとは思いませんでした顔(汗)
ある意味、才能?....
ニックネーム ミソ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋だっちゃ♪

本日、念願の福袋購入してまいりますただプレゼント
内心恐れていた福袋ランクは、¥3000、¥5000、¥10000、¥30000。
あちきのような甲斐性なしには、¥5000が精一杯なので、ラス1だったメンズ犬Mサイズをお買い上げさせて頂きやした手(チョキ)

あちきとしては、福袋メインなのですが我が家のボンクラ坊ちゃまご一行は、セレブ店ならではのオイチオイチエサがメイン揺れるハート

ここ迄の道のり、はにやんの目つきの違う事。歩き方迄違うんだなぁ。普段なら、もう、ええやんかいさ。おいら疲れたし、そない歩くん.....なんて感じでテボテボ後を付いて来はるんだすが、何も言うてないのに何故判る!

で、頑張ったもんでついつい
ウマウマの予感♪211

注文完了!後はウマウマレストラン待つばかり♪   (わらわ、顔歪んでるのは気のせいかえ?)

でっひゃひゃ♪209

はにやん....そない喜びますか顔(汗)ヨーグルトチーズケーキ&かぼちゃんのロールケーキだするんるん

おいちぃ時間はあっちゅう間なのです。さて、あたいのメイン福袋開封です演劇

黒ハートひやっほう手(チョキ)ずぅ〜〜〜〜っと欲しかったスカジャンぴかぴか(新しい)

念願のスカジャン216

洋服3枚、おやつ、マット等金額にして¥13000相当だすかな。きっと、三万円のには8万円位のが入ってるんだろうなぁ...いいなぁ、羨ましいなぁ顔(チラッ)

ほんとうにこのお店セレブ店で(商品の品揃えとかね)、店員さんもそれはそれはお美しい方ばっかりであたいのような平民にはほんとなら敷居の高いお店なのですが、親切でお優しいのです。お美しい皆様が親切にしてくださるもんで、平民代表のあちきなんぞが調子に乗って行かせていただいておる次第です。

うんうん、これも一重にはにやん&わらわんのお陰だす。あなた方のお陰で、知り合えた人たくさんいてるもんね♪感謝しとるでの顔(イヒヒ)

チミらに恥じない素敵なお姉さんになるよう精進いたしますわGood

ん?今年の目標になってしまうか!素敵なお姉さんって、漠然とした目標ではありますが頑張って行くとしよではないですか顔(笑)

素敵なお姉さん情報頂けると幸いです。
で、結構なお時間となりましたので、福袋コレクションは明日以降に持ち越しさせていただくでやんす。Hello
ニックネーム ミソ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

報告遅れましたが...

手(チョキ)実は、昨年末にまたもや頂き物しとりました顔(笑)
それはね、物自体は大した物やおまへんねんけどもね。

初デルモ作196

年の瀬には欠かせない「カレンダー」っちゅう代物。
でもね、このカレンダーには大きな秘密がございます。実は、うちの若旦那が出とりますねん演劇演劇演劇

嬉しくて、届いた日におばちゃん家に持って行ったのですが、皆様なかなか見つけれませんでした。なんせ、365匹の中の1犬ですからなぁ...

見つけれた?200

ん?見つけれますかいな?近すぎてピントが合わなくて顔(泣)ピンボケ写真でスンマソン!

何かね、ここでねペットモデル募集なんて書いてあったから、年末懸賞に当たりまくった(ってゆうても、チョーカーとクッキーだけやけど...)余韻で、色々手出ししてたらしく、どないな写真を送ったかも定かでは無かったんだすがのたらーっ(汗)

こないなちぃっちゃいもんでも、嬉しさプライスレスぴかぴか(新しい)

ん?おいら?!203

確かね、犬種別の募集やったんよね。で、プードルのところがまだ募集中やったので滑り込めたのです。はにやんの犬種では募集してなかったんよ。

わしも....204

いじけんといてな。はにやん、色々出たやんかいさ。(実は、TV出演経験有り♪ま、一瞬だども....)せや、あのビデオ久しぶりに見よっか!

今日は、例のお気に入りセレブショップに行ってこよな犬(笑)福袋あるらしいからプレゼント あてのような庶民には、頑張っても福袋で精一杯さたらーっ(汗)でも、セレブ店だけに、福袋っちゅうてもすんごいお値段やったら、手が出せませんからのう顔(汗)ほな、おパンだけ食べて帰ってくるけどねHello
これのお陰で、年末ジャンボあかなんだショックもあまりございませんでしたなぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム ミソ at 12:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明日から...

がく〜(落胆した顔)気付けば、今日で正月休みは終わりでは無いですか!5日間もあったのに、これといって何も成してない気がする。うん、正月気分満喫したって事かい? (私の中の正月気分とは、とりあえず何もしないで後回しにするって事かのぅ)

ふむ、それで吉とするしかないですな手(チョキ)で、旦ハンらは?

あ〜、ちみちみ。昨日の疲れとか残ってないんかえ?

ダッシュ188

元々はお友達のシーズーのダイちゃんのボールなのですが、すっかり借りパチしてます。呆れる程の執着でしてなぁ...ありがたく頂いております。わらわ的には、「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」な、ジャイアン思想をダイちゃんには持ってる様子たらーっ(汗)

いい加減、投げる腕も疲れてきたので滑り台にはにやんと共に避難ダッシュ(走り出すさま)

待って下され!186

ホンワカしようと思ってると、ジャイアン?フェロえもん?登場exclamation

うっひょひょ〜い187

まっだまだいけまっせ〜♪第二ラウンドはこれでっか!
昔は、はにやんも大の滑り台好きでしてなぁ、新しい公園に行っちゃぁ滑り台に上っておられたんですがの...

わて知りまへんで...194

そないな事もありましたかのぅ?

あぁ、卒業したのね....うんうん。出来れば、公園でのわらわとは無関係でいたいはにやんの心中お察ししますわ。
ニックネーム ミソ at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

御主なかなかやるな!

今日は、お友達のチョビ&さくら宅に新年早々厚かましくも、襲撃させて頂きました
Good あたいの辞書に遠慮とゆう文字は無いのであろうか...

で、先日はまだヒヨッコ?だったチョビ造の変貌っぷりにClap喝采。
ん〜、大きさはそない変わらないんだども、精神力&体力は見事な程の成長を遂げておられました。

進化したチョビ造170

ミツバチはっち仕様で、勇敢に。何故か?わらわは、去勢後フェロエもんになられたようで、男子からの熱烈なラブコールを受ける事しばしば。
1歳を目前にした、チョビ造には絶対的な効果があったらしく、わらわにぞっこんハートたち(複数ハート)


ヘコヘコチョビ170

窓ガラス越しで見にくいかもしれませんが、ヘコヘコを見守るサクラ嬢の眼差しが意味深?

到着時から、何時間でも続くラブコールにしまいにわらわんも...

好きにしてよか!170

煮るなり焼くなり好きにしてくれたまえ!だそうです。まぁ、そんなん一瞬で逆切れ?なのか、乗り返す状態。

ガブリエルちょび...170

本当に、正月早々お騒がせ致しました。きっと明日は、お掃除大変な事になっておられるでしょうに顔(汗)毎度、ありがとうございます。Good

昨日、はにやんがちょっと鼻血出したのでちぃと心配しておったのですが、本日は何事も無く元気でした。まぁ、多分歯茎からの出血かもしれません。休み明けに、診察してもらわなね。
ニックネーム ミソ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

食欲魔人参上!

新年を迎えたといっても、特に我が家では変わった事は無いんだすが(あっ、ボビーが勝ったのは嬉しかったけど手(チョキ)
 あたいの食欲が止まらない....昨日、実家から略奪してきたおせちはすでに完食。ん〜、せっかくはにやんのダイエットがちょっとだけ成功してきたってゆうのにたらーっ(汗)

ふむ、年末から取り組んでるフォトショップのインストールが巧くいかねぇイライラですかい?たぶん、あたいのがMAC OSーXやから巧く行かないのであろうって事は判明。
で、お試しでフォトショップCS2とやらを入れてみる。

一日掛かりで入れたのは良いが、使い方が???ヘルプに載ってる事もイマイチ顔(汗)
あたいが知りたいのは、画像のトリミングとサイズの編集だけなのに...

ん〜、関西の秋葉原「日本橋」へ行って泣きつくしか無いだしょうかふらふら

年末ジャンボも儚く、散ってしまいましたしの。自力で頑張るしかないですなGood
ちなみに、近畿ジャンボ宝くじってのも買ってたんですが、初めて一等とニアミスって経験致しました。10の位だけが違うってやつ(まぁ、ハズレなんですけどね)ちょっと、バクバクしましたぞ。

今日一日何してたん...166

坊らからは、今日一日何してたん?って突っ込まれる勢いです。はい、スンマ1,000。

明日は、チョビ&さくら宅に襲撃の予定顔(イヒヒ)たっぷり鋭気養いなはれHello
ニックネーム ミソ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

賀正♪

いやぁ、明けましておめでとうございます。
毎年、何がめでたいんだか...怪しいもんだすが、日常会話なのでツボは抑えときます。
それと、筆無精なのでここで日頃のご愛好に感謝の心を込めさせて頂きます。っとな顔(イヒヒ)

31日、バタバタと日頃、溜った用事を済ませて夕刻から、我が家のイケメンズ?の大掃除ならぬいい気分(温泉)を終えて、ぴかぴか(新しい)年越しを迎えれました。

ふかふぁになったはにやんを見て、ひらめき思いついてしまいました。

あんでっしゃろ?156

ふふふ この組み合わせで、お気づきの方も多いかと思われますが...

あかなんだね...260

ドライヤーの仕方が悪かった!はにやん、片目がしょぼくれ気味...

必殺鏡餅!260


そう!これがしたかったんだすGoodはにやん鏡餅化計画!
相変わらず、我が家はこうして本年も過ごして行きますようです。

今日、おばぁちゃん家に新年の挨拶に行ったら、もう例の玉はもらえなんだ顔(泣)

この年になったら当たり前ですな。姪っ子に散々ぼったくられて帰宅いたしました次第ですたらーっ(汗)
ニックネーム ミソ at 19:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする