2006年03月29日

末っ子の旨味

こないだの散髪大会の際、久しぶりに実家に帰ったのであります。
恒例の散髪イベントは、常にわての実家にて催されます。

何でって?我が家では、狭すぎる&道具一切を実家に置いてある。等々の理由からなんですけんどね。

まぁ、そんなんはどうでも良しとして、実家にて長兄から思いがけないプレゼント頂きましたるんるん

私の兄様結構なA−boyですが、さっすが兄様。私の好きそうなツボを心得てらっしゃる。

かぁたん

かぁたんのフィギア。いやね、この漫画家の人がね私の友人と同じ犬種の犬の飼い主さんで、メル友らしくて元々要チェキラなんだったんだけど、この漫画ですっかり売れっ子作者の仲間入りしちゃったらしくて、遠い人になったよ〜なんて話してたけど、この漫画面白いんですよ。(A-girl談)

まぁ、またこないなもん増やしてってはにわ氏あきれ顔ですが顔(汗)

またこないなもん...

あまりの呆れられっぷりに、わら坊に助けを求めようかと見ると

なんでやんしょ?

あぁ、寝てたのね。

寝起きなんで...

さっすが散髪アフターのわらわさん。いつもより余計にモヒっておられますな。顔(イヒヒ)

迷子札にする為に、ワとラの間にレ点を入れようかと企んだのですが、誰もそこ迄気付きやしねぇさ!って事で却下。古文嫌いやったしねぇ顔(ペロッ)

ペットボトルの付録?に釣られて、買うモンの銘柄変わったりしますなぁ。うぅん、やっぱA寄りなんかなぁ顔(チラッ)

ニックネーム ミソ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

しゃっき〜ん! 全身迷子札 第二章

やって参りました!!演劇演劇

恒例の散髪イベント

今回は、いつものメンバープラス1だったので私ゃ一切関わっておりませぬ。
シャンプー&下準備のみ。そこをあーして、こーやってだの言うだけでした顔(イヒヒ)

毎度、おありがとうございます顔(笑)

ただいま進行中

さくさく進行中。
その頃はにわ氏は?
おで知らね1

おで、知らね。

あれれ?

むぅ?なにか見えてきてるんですけど....

おで知らね2

だからぁ、おで知らねっすよ。

あ〜ぁ....

僕の背中どないなってるん?

またやったのね...

なんとなく解った気がするよ...

出来ちゃった♪

前回の失敗を乗り越えて、今回はさらにクッキリ目

最近よく、かくれんぼして遊ぶのですが、これで何があっても大丈夫?!
(悪さしても、ごまかしはきかないでしょうが....)


我が家は、家では無くビルなので、共有部分では犬(笑)は、抱っこせねばならないので、普段からこの格好なのですが

これでもしっかり!

この状態でもしっかり解ります。
よく頑張ったねGood(御互い様ですが)まぁ、本人はすっきりしたので満足気ですよ。(多分ね顔(ペロッ)

とりあえずご報告まで。




ニックネーム ミソ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | わらジャケリニューアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

じゃんじゃんバリバリ♪

ふぉふぉっふぉっ顔(イヒヒ)

昨日はほんと充実した一日でしたぞ。手(チョキ)

久しぶりの飛び石連休ってな事で、浮かれ気分で朝散歩。

はにやんと桃の木1はにやんと桃の木2

すっかり見頃、咲き頃の桃の木の前で、まったりぃ。ん〜、常に思うのですがはにやんのBGMにゃ、「ダバダバダァ〜、ダバダバダァ〜るんるん」ってな音楽が流れてる気がします。

そんなんおかまい無しにたらーっ(汗)

弾丸ボーイ

ハイテンショングッド(上向き矢印)ボーイは、走って跳んでダッシュ(走り出すさま) 

で、私のはさみを予定してたので、ちゃっちゃと用意してヒァウィゴーぴかぴか(新しい)

さっぱりしたもんで、真っ直ぐ帰りたく無くなって寄り道おば。

ずっと気になってた「冬ソナ」をするのだ!(まぁ、運試しがてらたまぁにたしなみますねん顔(イヒヒ)
500円で来ちゃいましたexclamation×2結局、6連ちゃんして一箱返して退散。なんて、良く出来た台でやんしょ。

給料日前に、臨時ボーナス手(チョキ)さて、丁度お昼頃やしイケメンズGood
凱旋お出かけ連れてったるでキスマーク

なんでっしゃろ?
どないしはったん?ご機嫌やん?

むぅ。疑い深い眼差し... 鉄矢も言うてるやろ!「信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つく方がえぇるんるん」ってね。

わくわっく♪1
おぉexclamation×2鉄矢効果絶大?!

わっくわく♪1

まぁ、小魚なんぞパリパリなさって頂いて私もレストラン 

夕方からちょっと渋い用事で、お出かけ致しましたがつかの間のお出かけで、ボンらも結構満足気どした。

楽しく帰ってまたもやお散歩犬(足)むぅ?こうして考えると....チミらも充実してたんちやう?

ニックネーム ミソ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

春到来!

すっかり春めいて参りました今日この頃。
肌寒いのは変わりませんがの....

今朝散歩にて、
はにと雪柳

雪柳も見頃。

プルプル雪柳

そないな風情関係ございません彼らです。

黄色い雪柳

多分、黄色い雪柳のハズ。

私は、本日難波界隈をうろうろして参りました。友人がタイから帰ってきておりますので、せっせと逢瀬を繰り広げております。(こないだの蟹三昧も一緒♪)
私、単身で海外在住するようなバイタリティーは持ち合わせておりません顔(泣)

感心しながら、ペチャリクチャリキスマーク

心斎橋を歩いておりますと、前の人誰かに似てない?ってな話になると、やはし!
「マイコー富岡」でした。アルマーニのリュック背負って、普通に歩いてはりました。通行人の握手にも快く応じてはって、気さくなえぇ人っぽかったですよ。ただ、思ったより背丈は大きく無かったです。

まぁ、街に出ると有名人に出会えたりするもんなんですなGoodもっと、出歩かねば....

せっかくの日曜に、ほったらかしてすんませんのぅ顔(ペロッ)

では、罪滅ぼしの夜警?ならぬ、〆散歩に繰り出しますかの。犬(足)
ニックネーム ミソ at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

えぇ夢♪

今朝、驚く程えぇ思いをさせてもらった顔(イヒヒ)

ちょっと言うの恥ずかしいんだども、こげにえぇ夢忘れてはいけないのでUPしちゃいます。
実は、WaTの二人とフライデーされちゃう!!って事になりまして、巻頭3ページをバッチリ飾っておりました。私は、小池君寄りだったのですが今回の夢(あくまでも夢...)では、ウェンツがかなりことえぇ奴でしたexclamation×2

あんまり言うのもどんどん情けなくなってくるので、種明かし。

フライデーされてごめんね!なんて会話をしてると、ウェンツも小池君も僕らのせいでごめんね。なんて、とろける会話を交わしてるところで目覚めたのですが、顔(泣)

目覚めると、わての右肩にはわらわ、左肩にははにやん....むぅ。ちみらがみっちり私の両手にハートたち(複数ハート)状態を醸し出してたんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ、うちにもWaTが居てるのさっるんるんって事で。

おいらのヒヅメ1

あぁ、それは良かったね。御互い様ですなぁ顔(汗)

おいらのヒヅメ2

中々えぇ香りしてますなぁ。牛舎のよう...

取らないでね

一杯見てたけど、取らないってばたらーっ(汗)

いるかい!

おでも、そないなもん興味無しやで!

だそうやから、安心して貪りなはれよ。わては、今日もえぇ夢見れるようにレム睡眠をマスターしてみせるからっ顔(ペロッ)



ニックネーム ミソ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

フーテンのバスツアー?

むぅ。日曜もみっちり遊ぶと体力のリカバリーに時間が掛かるぞな...
昨日1日の眠さったら顔(え〜ん) まぁ、今朝はしゅっきり目覚めましたがの。

実は、お知り合いの人が予定してたバスツアーどしたが、急に行けなくなったとの事で、ほんとなら¥6980のチケット4名分、4枚で1万円でヨカとのことるんるん
その人には悪いけど、¥2500で蟹たらふくなんてウハウハ手(チョキ)

早朝に、実家に坊ちゃんらをポポポォ〜イと投げ入れバス
すっかり城崎(関西で蟹っちゃぁココですきに!)にて蟹を食すつもりでしたが、天橋立にて蟹レストラン 

動きますぜシャキィ〜ン

これ、爪がシャキシャキと動いておりました...ふぉふぉふぉ。

で、あまりの蟹尽くしに舞い上がってカメラの余裕なんぞありませんでした。まぁ、写真だけ見てもしゃぁないもんね。

あいにくの雨台風でしたが、せっかく来たのでロープウェイにて右斜め上

瓦投げしたりしてウキャウキャ楽しんでおりましたら、黒ハートカップルから、シャッター押してとの声。なんぼでも押しますえGood
したらば、お返しに?撮ったげるとの事。むぅ、はしゃぐ三十路ズを被写体にしても...

股覗きズ三十路!
この格好で、背中越しに「ハイチーズ♪」と言われましても顔(汗)
(私は体が固いので、あんまり見れませんでした...)

すっかり蟹臭漂う&冷えきった一行を城崎温泉へとお運び頂いていい気分(温泉)
「一の湯」とやらへ入ると、効能に「交通安全」と書かれてました。湯船に浸かって、交通安全のご利益とは??まぁ、ええお湯どした故かましまへんがの。

帰りのバスでは、フーテンの寅さんのビデオが流れました。老若男女いけるビデオとはこれなのね。実際結構、見ちゃったし顔(イヒヒ)

日もとっぷり暮れて、坊ちゃんらを迎えに行くと熱烈歓迎でした。すまなんだ顔(ペロッ)

翌日は、はにやん散髪はさみおっちゃんスーツリニューアルでございます。

ふぁさふぁさはにヤン

ふぁさふぁさしたはにやんは、いつも誇らしげですたらーっ(汗)「撫でさせたるで!ホレ、ホレ」感ありありです顔(汗)

もちろん御近所託児所にて、一日待ちぼうけ(甘え放題らしいが...)してたわら坊は、

待ちくたびれたでゲコ

カエルポーズで、ちやほやされるはにやん尻目にいじけ気味顔(チラッ)
御互いイベントがあってちょっと、安心?した心境です。
ニックネーム ミソ at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ありゃりゃ?

で、当初の目的の大阪城梅林計画は何処へ????

お察しの通り、予定は未定!って事だすね。(う〜ん、この言葉あたしの座右の銘かも?!)

ご利用は計画的にっ!って言われてもたらーっ(汗)それが、あちきなんだすもん。(開き直りましたよっ!!)

明日は、ひょんな事から「蟹づくし日帰りバスツアー」なるものに行ってきますHello
体臭が蟹になるほど食べ納めしてまいりますですよ顔(イヒヒ)
ニックネーム ミソ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばルンバ♪

いやぁ、今日は歩いたさぁ。犬(足)足
昼迄、勤労してアフターで大阪城まで梅林なんぞ観に行くつもりで出発演劇

いい天気に浮かれて、徒歩にて犬(足)くつ
でも、ちょっと弱気になってきまして(帰りの事考えるとねぇ顔(汗)

道路挟んで、手前にある難波宮にてちょっと考えてみようかしらねぇ。って事で、難波宮へ到着手(チョキ)

浮かれたあたしは、水やら、わらわ野球など持って来てない事に顔(なに〜)

でも、天気のええ難波宮は犬(笑)わんこ盛りるんるん

到着時から、ずっと付いて来てくれてた

初めましてリュウでやんす

リュウ君。お母さんがポインターで、お父さんがダックスなのだそう。めちゃんこ優しいええ坊ちゃんでやんす。

耳のお手入れしたげるねっ

わらわの暴れん坊将軍の魅力に万歳!なされたご様子。でも、言い寄り方もいじらしいハートたち(複数ハート)

だぁぁ!こしょばいやん

こしょばがり?やったのね。チミ...

おいらとは関係無いのだ

ふと、はにやんを見やるとリュウ君の飼い主さんに撫でれ、ほれ撫でれ作戦進行中たらーっ(汗)

すっかり仲良しになったリュウ君と、ビッチャビチャの水溜まりの上をお構い無しに邁進なさるアホ坊顔(なに〜) 他の飼い主さんもあっけにとられておられました。

まぁ、すっかり上がりきったお二方のテンションを落ち着かせる為にも、例の
お気に入りセレブショップへとれっつらごー犬(足)犬(足)

やっぱ〆はこれさねぇ

おう?今でも充分すぎる素敵な店内を更にバージョンアップなさる計画中目
既にどっぷり虜になってる、我ら一家の心をまだまだ離さないとはGood

輝くおパン♪

まぁ、お二人さんはこれにドップリ揺れるハート

明日の雨の分まで充分歩いた1日でした。筋肉痛出たらどないしまひょ顔(ペロッ)
ニックネーム ミソ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ふ、ふ、復活〜〜!

見つけて参りましたがなるんるんやっとこでございますがの。
散々、たくさん?の皆様に世話焼いて頂いて試した結果、結局フリーのソフトでありましたがな顔(え〜ん) でも、こんなあたい達にも応援?して下さる皆々様がいてるってのはありがたいお話です。

まぁ、画像が載せれないってのを言い訳にしてサボりまくった訳ですがたらーっ(汗)
で、昨日ほんまにこのままじゃいけん!って事で、お勤め帰りに紀伊国屋書店なるものに行ってきました。mac関係の書籍も結構数があって、心の中で小さく手(グー)ポーズ。(少数派だからね...)pc関連のブースをぐるぐる3周はしてたでしょうねぇ。結局、どれを選ぶべきか解らなくなりまして顔(汗) 前々から気になっていた猫村さんの本1を買って帰りました....

作家風?わら
そら、わらわも作家風になるほど?????な行動ですな。

で、今日は雨
雨やね兄弟

かっぱ兄弟出現確率100%です。

雨でも臭うの?
うむむ、雨でも情報収集は必須なのですな。さっすが情報ツウ顔(汗)

まぁ、はにやんの散歩での目的は撫でてもらう事。わらわは野球一筋。雨ではそのどちらも満足いく結果にはなりませんので早々に帰宅。せっかく今日は早く帰ってこれたのにね。

今週は、実はあたいのバースデーだったりしました手(チョキ)きゃっ顔(笑)
自分プレゼントとして?計画企み中。今年は、本厄さ!デ〜ンと行くべよ。(人間小さいから、たいした事は出来ませんがの)

ニックネーム ミソ at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする