2008年01月24日

しとしとピッチャン

んにゃぁ〜、しばれますなぁ!通勤時(チャリ)ニット帽をかぶってしまうと手放せなくなりましたよ。

セットはちぃと乱れるが、無造作ヘアーやと言い切ってます手(チョキ)うん、モノは良いよう。

東京では、朝から雪ってましたね。アナオソロシヤ....顔(なに〜)明日は我が身?!でも、バスのダイヤも特に乱れずえがったGood

しゃ〜なしで着たった

わて嫌々来たった

寒いし、カッパ着さされるんやったらワテ行かんでもヨロシって言いはるおったんをムンズと容赦無く拉致って連れて来たもんで、どんよりムードなはにやんですが...

アソビタイ、ハシリタイ!

ボキュは行くで!やるで!準備体操もばっちりやもん♪

せっかくのお外やのに、何故に野球遊びして走り回らせてもらえんの?ってやる気満々な対照的なカパエルズ。

はぁ〜しばれますなぁ

足取り重く「わて、なんでこげなトコおるんやろか」な空気を醸し出してらっさるは兄たん。

やっぱりハシリタイ...

動への止まなき欲求を断ち切れない坊。足元チメたくっていやぁん犬(泣)とか、思って頂けませんかね顔(汗)

来ちゃった♪

精一杯のアピールで登頂グッド(上向き矢印) ふぬぬぬぬぅ...

しっかり滑り降りた後で

あそんだらあかんのん?

なぁ、もっと揺れるハート

今日のは兄たんを待たすと、カッパ嫌々アピールで濡れた地面にお顔グリングリン擦り付けなさるで、あきまへん顔(ぷんっ)

家帰ったら、インドアで遊びますでな顔(ペロッ)

この時期、イケメンズの息が白いのを見ると狂おしい程、愛おしくなる黒ハートアテクシです。

いわゆる一つの、メガント萌えポインツですな顔(イヒヒ)


そうそう、コンビニで1リットルのぎうにうを買うと必ずストロー入れられるんざますが、アテクシそないはしたない飲み方しませんことよっ顔(ぷんっ)まぁ、お茶ならするけど...

ニックネーム ミソ at 01:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

断髪式敢行!

ん〜、前回が11月10日だったらしいのできっちり二ヶ月ペースを守ってる断髪式。

2頭身?って程に育った頭で、よう頑張ってくれたね。ありがとう、は兄やん、不甲斐ないアテクシのお財布に優しくおってくれてGood それなりに、出来る限り、精進しようとは思っとりますたらーっ(汗)

わて小さなったで♪

わての美しさに、ひれ伏すが良いんだな♪

軽くなった頭にご機嫌な大将。そないな笑顔なされたら、わら坊と一心不乱にお迎え来た甲斐あるさねぇ顔(笑)

なぁんて、は兄たんのご機嫌度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に反比例して下がるモノとは?

どないだ♪わて輝いとるでな

このカメラでお分かりかな?

ぼきゅ頑張って迎えに来たのんに...

ぼきゅとの再会も喜んで欲しいのんに....

わら坊そっちのけで、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)したは兄たんにご不満の様子顔(汗)

「大将!若も寂しがってはりましたで」って伝えると、ねぎらいの言葉がかけられたようで

前に出るっちゃね♪

音速でご機嫌戻られましたGoodはにやん程になると、若輩者への気配りやら何かと大変なんですね。

はぁ〜、気配りも大変やで

単細胞なゾウリムシ君の背後で、気苦労の絶えない様子を表したカメラ...

一緒に居ると時々ひとりで居るより難しく思う事もあるかもしれんけど、そんなん比べ物にならん位、二人で居る時間は大切なご様子るんるん

そんな事を思い、ほっこり気持ちがあったかくなって帰路に着いたのは言うまでもない顔(イヒヒ)

ニックネーム ミソ at 14:27| Comment(5) | TrackBack(0) | おっちゃんスーツリニュ〜アル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

素敵女子再々君臨☆改

先日、ガーコガーコと奮闘しながら動かしてたどでかいカートの中に入ってたNEWオイシの真相はコチラ

どげんかせんといかんの?

ほんまに、頑張ったはるねぇGoodそのまんま!あたしゃぁ応援してるよ顔(イヒヒ)

そのまんまのガンバルマンズで健闘してた姿は脳裏に焼き付いてるってもんさ。元嫁さんも任期さえ終えりゃ戻って来てくれるんやなかろうかね。なんて、遠くからエールを送るくらいしか出来んのでちょっとした応援のつもりで買ってみました手(チョキ)

しぶちんなアテクシは、記念日でもなんでもないので買っただけで、まだ開封はしてないけんど...   ん〜、最寄りの記念日といえばわら坊と出会った日になるなぁ。覚えてたら、二月のXdayに食して頂こうかねレストラン


さてさて、今日の本題はどげんかせんといかんではなかとです。

my出来るおなごな姉様、素敵主婦の名を欲しいがままに振る舞って下さいましたぴかぴか(新しい)

では、素敵&出来るおなごコレクションat08冬開催です。

素敵主婦コレクション☆

なんせオートクチュールですから顔(笑)アテクシも持ってないのに...ってのは置いといて。

4歳になられたとゆうのに、まだまだ筋肉フェチなわら坊はこそっとプロテインでも飲んでる?!疑惑を隠しきれないマッスル計画進行中で、素敵主婦アネリ〜ゼの型紙を変更してもらおうかと思う程、ぴっちりですが...ちょうど!って思う事にしてアリGood

見返りポーズ◎

わら坊は、乗せればなんでもやり切って下さいます。この見返りっぷりに免じて、ミカエルとでも改名したろぅか?顔(イヒヒ)

決して、被れないフードも付いてます。首もとあったか効果を狙われたんですよね!さっすがアネリ〜ゼぴかぴか(新しい)

ステコレat08冬

服はお気に召さないが、デルモっぷりにはちとウルサい?は兄たんも登場。ダブルで目線の効果等、プチ講座があったとかなかったとか?はてさてふふ〜〜ん♪

ステコレ、ミカエル◎

ミカエル♪だんすぃでも、ピンクをこないに着こなすなんざ、石田純一かと思うやん顔(笑)(って、決して純一フリークでは無いアテクシですがね)

背中のボタンベルトなんて粋な演出Good出来るアネリ〜ゼはひと味もふた味もスパイスを忘れないのやね〜顔(メロメロ)


検証 はにやん講座の成果はあったのか?
ニックネーム ミソ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

お出かけ初め♪

新年早々、在宅マタァリモード全開な我が家を連れ出して下さる、ありがたい友人夫婦。
希有な存在やぁ、ありがたやありがたや...ネバーエンディングでrepeat。

まぁ、6日の話なんですけどね。遅UPはご愛嬌って事で顔(ペロッ)

おやつに囲まれて♪

堺のドッグランのあるショッピングセンターへと繰り出しましたよGood

カート慣れしてないアテクシは孤軍奮闘しながら、ガーラガーラふんぬっふんぬっあせあせ(飛び散る汗)とカートを運行しておりましたが...イケメンズはこの日買い込んだnewおいしと共に居れるのでご機嫌さんでおられます。

実は3人乗ってますえ

大きい顔して乗ってますが(本当に大きい顔の方もおられますが...)実は、このカートにINなさってるのは、イケメンズだけやございません。

おチョビも居てるんよ!

ありがたやな夫婦宅のパピチワ「ちょび」造もライディングGood

ランが2Fから、1F駐車場内へと移行してたけど、おかまいなくはっちゃけなさる4歳児わら坊。おかまいなくマタァリなさるはにやん... (あまりにはっちゃけなさるのでアテクシはカメラも忘れて、釣られはっちゃけでしたがね顔(イヒヒ)

おちょびは、ありがたいご夫婦宅の姫を守ってる姿がアテクシには全米が泣いた級に感動をもたらして下さいました顔(泣)大人になったにぃ。

さてさて、この日の予定はありがた夫婦宅で仕入れたwii フィットを体験するってのもございまして、ありがた宅に移動。 (どんどん名称が略されて行くのは気になさらないように)

フラフープぐるるんぱぴかぴか(新しい)と回しぃの、綱渡りぃの、スキージャンプでほらよっと飛びぃの、原田さんの似てないもの真似しぃの、判ってもらえない〜の...むむぅ。

記録は更新しといたで、頑張りたまえよ手(チョキ)

楽しい時間はアッッッッッッッとゆう間に過ぎて行くもんで、そろそろお帰りなさいましょうかと思うと、

箱入りおったん

部屋の片隅で、箱入りおったんが出来上がっておりましたたらーっ(汗)

ほれ、わて帰り支度完了やで

はよ持ってや

へい合点だGoodお出かけしたがりぃのなくせに、帰りたがりぃのなしたい放題さんですが、今年もよろちくねキスマーク
ニックネーム ミソ at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけよろ〜

昨年中は、大変お世話になりました!
これからも、どしどしお世話になるでしょうがよろしぅGood

年越しは、友達が泊まりに来てくれて(おせち持参)耐久マラソン?かのように、飲んだくれて「笑ってはいけない病院」を鑑賞してました。

九時前に、いい気分(温泉)を済ませてTVに備えたお子チャマのような三十路ィズ...

チャララァチャッチャァッチャ〜るんるん(みそらはレベルが上がった?)

「みそは計画性を身につけた」ハズ...

では、正月恒例の

これがないとね☆

これをやらんと、正月って感じ出ないやもんね顔(笑)

薄々バレてるでしょうが、

寝正月と鏡餅...

寝正月と鏡餅な新年です顔(ペロッ)  平和やにぃ

はっ!バランスが...

はうっ!!

ボキュもことよろ♪

今年もよろしぅたのんまっせ

わて倍増中♪

ぼきゅもまっすますよろちくなんやよ〜

大掃除の〆でシャンプーなさったはにやんのボリゥムは増大ですが、お達者プリも増大中です顔(イヒヒ)

初詣では、イケメンズの健康を祈るアテクシですGood


ニックネーム ミソ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする