2008年05月27日

ぎうぎうorわっさぁ〜?

もはや、日記ならぬ月記?!のような状態にまで...........放置プレーであいすみませぬ。

なんだかんだと、過ごしてる間にも、自分至上で結構なぎうぎう期をわっさぁ〜と過ごしてるような感ありまして...

もっちろん、やさぐれてはおりませぬGood

ナイスなガイズらのお陰で、しゃかりきハリケーンの如くやる気、元気、井脇?を注入されとりますでな。

ただ、ちぃとばかし常のようなオッペケ披露が出来るか?一抹の、チョロ松の、トド松の不安が顔(汗)

てなもんで、

は兄枕でふっかふか♪

しばし、充電中Good

イケメンズと共に、健やかに過ごしておりますのでご心配はモーマンタイGood

ニックネーム ミソ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする