2009年07月19日

おキャンなギャルご紹介〜

こちらにおられますのが〜

8月1日で1歳バースデー迎えられる柴っ娘「もも」ちゃん揺れるハート飼い主さんらの溺愛を一身に受けて激ラブリィに育ってらっさるピチピチギャルるんるん

シラフでもチュー魔☆

ももちゃんは、チューキスマーク魔である。飼い主さんらに、キスマーク魔な子は結構多いが、ももちゃんのキスマーク対象は犬(笑)である。

お約束のチュッ♪

とりあえず、最初のお出迎えはフレンチキスマークでソフトに顔(笑)

こぷる姉さんが一仕事終えるまで、イケメンズでも相手にキスマーク待ちに入る。

見せるだけ〜

も「それアタチにもよこしちゃう?

わ「見せるだけやで...


アタチにも!アタチにも!!

わら坊のこうゆう所が、アテクシからちっちゃい男呼ばわりされてるんですけどね...

ま、後でちょっと貸してあげてたから、小さな進歩はしてきてるのだとゆう事で顔(ペロッ)

ちとバテたね

今からのキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク攻撃に向けて気力体力充電中のももちゃんと、普通に行き倒れてるわら坊。せやね、チミももう中年なんやもんね顔(汗)
こぷる嬢日課のカイカイ解消

日課のカイカイロードを往復して一息つこうかとしてるこぷる嬢に容赦なくキスマークの嵐、news、テゴマス...はい、すみません最近のジャニ情報にはすっかりついて行けてません。

押さえ込みチュー!!

チュー1本背負い

アタチも手伝うだわよ♪

めげないモモちゃん&まんざらでもないこぷる嬢

こぷる嬢もまんざらでも無い

ももちゃんは、こぷる嬢と色合いが似てるからか、どうかは解らないけれど、実母の如く一身にお慕い申し上げてますの姿勢を貫いておられる顔(メロメロ)

そんな光景が、ますます微笑ましい日常に花を添えてくれてるのだわね顔(笑)

その微笑ましさは、周りの空気も和ますようで

ボクからもチュ〜♪

あちらこちらで沸き起こるチューキスマーク連鎖反応揺れるハート

恐るべきチューの連鎖?

本家本元に、仕上げのキスマークしてもらってラブラブな空気に包まれておりますGood





って、飼い主はっ?!    顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





ニックネーム ミソ at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

先週の話〜♪

にっひっひひひ顔(イヒヒ)嬉しい話を一週間も放ったらかして!!って、怒られそうなんですがね。

先週、三十路ぃず仲間が祝!初産なされました演劇 マル高なんてなんのその!超安産Good

だもんで、えっちら例の場所まで行って来ました顔(笑)

相変わらず健在...

例の看板は、未だ健在ですぴかぴか(新しい)それでこそ、すばしき広場かわいい

で、疲労困憊した体にゃスィ〜ツなんぞでケアルガ効果なんぞ狙っていただこうと

パティシエの姉ちゃん力作

持参した「よく頑張ったね♪」ご褒美スィ〜ツキスマークプレート制作してくれたパティシエギャルの力作にすっかり気を良くしたアテクシめらは、今度なんかあったらあのギャル指名しちゃる勢いで、グワシッと黒ハート鷲掴みされましたえ顔(メロメロ)

で、3100kgちょっとで出て来られた姫がこちら〜

ガッツ姫♪

鮮度100%の寝起き顔なので、ちょっとガッツ顔に写ってしまってるけど、実物は近寄るのもおこがましい程のかいらしさでした揺れるハート

7月11日生まれの祐夏ちゃんるんるん

お•ね•ぇ•ちゃんらが、いじりまくって可愛がってあげるさかい覚悟しとくようにね顔(イヒヒ)

はてさて、国民の義務?!アテクシは行うんでしょかねぇ....むぅ。

そんなこんなで、本日はイケメンズ出番無しと相成りました。明日に乞うご期待アレ〜Hello





ニックネーム ミソ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

夏の風物詩?

先日の大江戸研修、北は北海道、南は沖縄まで全国の事務所から集まってくるので、どんだけ「ずんだらべっちゃぁ...」みたいな、方言が聞けるのだろう?そしてそれを理解出来るのだろうか?なんて、ワックワクしながら挑んだのですが、大きく期待を裏切って皆さんほぼ標準語。
チッバッド(下向き矢印)感隠しきれないアテクシは、挨拶一言でも「関西人!」って言われ続けてましたがね...
相手に深い意味はもちろん無いのでしょうが、あまりの関西人コールにごっつ疎外感に打ちのめされてた小心者...

ま、十分満喫して帰ったんだどもね顔(イヒヒ)

で、先日の素敵シッターさんにもさらっと言われたんだけど、「コミカルなはにわらちゃん達のおかげで....」コミカル!関西人にあるまじき美しき言葉のセレクトに感動しつつ、イケメンズズのサービス精神は底なしである事の再認識。

ま、厭が応にも毎朝するんですけどね顔(汗)

ってゆうのは、

夏恒例の細目君まだある方

ボキュの季節なってきてるねぇぴかぴか(新しい)

と、70%の細目君顔でほくそ笑むわら坊。

んなボキュのちゅるぴか光線☆

よってらっしゃい見てらっしゃい!

パフパフドンド演劇と、いつものスタイルへと移行。

おぉ!!

おぉっ!!!

実は、最近体調芳しくないノア嬢、いつもの満面の笑みは最近拝めてない。そんなノア嬢を気遣ってか?(はい、親ばか発言もたいがいにしときます...)

ノアちゃん元気あげるわ♪

んな、いくで♪

細目君最高のにんまり?!

ボキュの日光浴のやり方してたら、元気なるで!ホレッ

ボキュの開き...


.........................................................


この空気どうしてくれよう?

優しい子は〜

はいはぁ〜い!優しいお子らはワテの言う通りしてたらかまんで

さっすが、サラッとフォローに回るところが長兄ですなぁ顔(笑)

他人の振りしたってな...

見んかった事にしよ〜ぅ

せやね顔(汗)

サービス云々は置いといて、このポーズは毎朝の日常なのです...

ニックネーム ミソ at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

はっちゃけ保育記 其の弐

やったぁ!やったわ手(チョキ)二日続けて書けたじゃないのぴかぴか(新しい) (注:ハイジ級な喜び)

幼少期から、通信簿やら面談では「やったら出来る子」(やってない事を戒められてる訳ですが、ポジティブシンキンなアテクシは、やったら出来るんやから、今せんで良いって事ねGoodみたいに、間違った受け止め方してましたがね顔(汗))と、言われ続けた甲斐あって?地面がクールダウンするまで散歩に出れないこの時間を更新にあてりゃ良いじゃんGoodって、今更ながらトキメキました。もとい、ヒラメキました顔(笑)

んだらば、昨日の続き行ってみよひらめき

兄貴面はするが、割とちっちゃい事にウルサい男、その名を「わらわ」面倒はある程度見るが、その場所は許せんむかっ(怒り)だとか、そのオイシは後で楽しむために置いておいたんやパンチなどと、器の小っちゃさを露呈しながらも、はっちゃけボーイキングゆず彦はその一瞬は「ごめんちゃいっ!」なさるが、1ミクロンも根に持たない。

音速?光速?ってな具合で、はっちゃけ再びが繰り返される。

しみじみ良い子だ顔(メロメロ)

で、3兄弟のお散歩光景なんぞ

いつでも目線は忘れない
どんな時も目線命!
揺るがないわら坊

常にカメラ目線なわら雄に、注目なさるも良し。トップを歩こうとなさるは爺タンに注目なさるも良し。何事にも興味満タンなゆず彦に注目なさるも良し。

敢えて、この写真にコメントは付けませぬぞ顔(イヒヒ)

お散歩アフターでもはっちゃけボーイ♪

散歩から帰って、マタァリ時間を満喫なさる我が家のイケメンズズとは異なり、何もかもがバラ色なのかい?かわいいって程、楽しげなゆず彦坊ちゃま揺れるハート

犬(笑)の1日は人間で例えると1週間に値すると聞いた事があるが、こげに楽しまれると嬉しかぶゎい顔(笑)

すっかり3兄弟和みの図

食後はさすがに休息を取るべき!ってのを学習なされたようで、違和感全く感じない3兄弟の図。

常にマイペースを貫く長兄はにぃ

兄貴分として頑張る次兄わら雄

すんなり3男化なさるゆずチッコ

美しい光景に心底ご満悦なアテクシ顔(笑)

スンバらしい2泊をありがとうぴかぴか(新しい)

かまへんって言うてるにも関わらず、土産物プレゼントまでせしめてちょっとお寂し感に浸る。チミらも、寂しいかえ?と、見やると

はぁ〜チカレたびぃ

ふわぁ〜!

兄様として、気苦労もおありなのね顔(汗)

ご苦労様どした顔(笑)

で、わらわ坊ちゃま。あ〜た今から一仕事あるんですわとチャリっとご近所の美容院へ放り込んで、高知から友達が来てたのでアテクシはランチへダッシュ(走り出すさま)

となると、独り留守番なされてたはにやん。

心労のワテ置いてったな...

年寄り大事にしやんと、メガント可愛ゆこビーム炸裂すんで爆弾

メロリンQ黒ハート

ジャギスタイル復活☆

わら坊も、恒例のアベシ君スタイルで太った疑惑解消出来たし顔(イヒヒ)

それぞれに、内容の濃い週末ざました手(チョキ)








ニックネーム ミソ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

はっちゃけボーイお泊まり保育記 其の壱

人生初ぴかぴか(新しい)と、大騒ぎして行って来たお江戸研修、結構舐めて挑んだのですがドッコイ!なかなかの内容の濃さで、一番の楽しみだったお台場等身大ガンダム観覧は達成出来ずに

曇りのトキオタワー

tokio塔なんぞの麓のカヘにてレストランなんてのと、H&M制覇で十分満足して帰宅しました手(チョキ)

留守中の心配は、もちろんイケメンズズの事でドタマが一杯だったのですが、今回初めての連続で、ペットシッターさんなるものを頼んでみました手(チョキ)(もちろん、先日のリサ&ガスパールなお友達にもお世話になりました顔(イヒヒ)

きめ細かい内容で送られてくるメールに感動しつつ、エンヤコラ帰阪。どっぷり疲労感に包まれていたので、帰りはタクっちゃお!なんて、企んでいるとリサ&ガスパール飼い主さんから、お迎えに行っくだわよ〜んるんるんなんてサプライズ演出まで戴き、アテクシめのお世話までしていただきました顔(笑)

留守中、イケメンズズは心労のあまり食事しないだろうに...なんて思ってたのですが、ストレスの発散処に食に走ったようで、普段の食事なのにガッツガッツエサvivaガッツ〜♪なさってたようで、ちとジェラスィ〜なんて感じた不謹慎なアテクシでした顔(ペロッ)


そんなこんなで、週の前半は犬(笑)血中濃度バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でしたが、マイ兄から、週末には兄宅のはっちゃけボーイをお泊まり保育依頼を賜っておりましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

金曜の夜から、日曜の昼まで2泊のお泊まり保育開始演劇演劇

もの申す!

ちと、そち久方振りじゃが何用じゃ?

つかつかと、長兄はにやんが威厳見せつけようとなさっておられましたが、相手は1歳バースデー迎えられて間の無いゆず彦坊ちゃま。

トリオってますけど?

すんなり三男化♪

は兄では、埒があかん?!するりと抗議申出の役はわら坊にバトンタッチ。

どないなってますかぁ?

実は、わら坊の抗議のがウンと楽なんだす。なんせ、カメラ向けりゃスマイリィ〜るんるんな体に染み付いた習性?のおかげで、これから2泊お願いねって言いながらカメラ向けると、ニパァ〜っと笑顔で答えて下さるもんでね顔(イヒヒ)

四六時中エンジン全開な、ゆず彦坊ちゃまはわら坊と寸分違わぬ背丈へと成長なされて

寸分違わぬ背丈の二人

アテクシでも、一呼吸置かねばどっち?ってなる程、ドッペルゲンガーたらーっ(汗)

前回のお泊まり保育時は、一切休息を取らなかったハイテンションボーイグッド(上向き矢印)でしたが、今回は慣れからか?ちょこちょこ休息も取れるようになってました。

はっちゃけボーイの休息

ボーイ来訪中にも関わらず、長兄は我が家を留守にせざるを得ない時間がありまして...

その理由は、

風になびくワテ

すっきり爽快3ヶ月ぶり〜♪

ども!通りすがりのイケメンです

はっ、ワテただの通りすがりのイケメンやで

なんて、軽やかにスキップ散歩なされてました顔(笑)

さて、この後の散歩はどのように進行したか?次回へ引っ張るのだ顔(ペロッ)

ご無沙汰ブログの分際で引っ張るとは、我ながら大きく出たもんだ。アッパレ進呈プレゼント







ニックネーム ミソ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする