2010年05月26日

にぱぱぱぱっ♪

クレクレタコラ♪チャームポイントはまつ毛だで

可愛いおダイぼん、ちょくちょくホームシックな片鱗を垣間見るけれどアテクシに気遣って片鱗程度に留めてくれてます。

ふと見やるとこの光景が常なおダイぼん♪スコースコーzzzzz

ま、ふと見やるとこんな格好で寝ておられるので大丈夫かと...顔(イヒヒ)

おで熟睡中zzzz

こんなに寄っても熟睡なさってるしね♪
飼い主さんの入院中に、毎日写メってたんでついついおダイぼんを撮るのがクセづいてしまってるアテクシに、被写体のおダイぼんもすっかり撮られ慣れなさった模様Good


こげな姿ばっか撮らんといたりぃなよ。こないな格好ばかし撮らんといたりなよ

思わず、わら坊が庇いにくる始末です顔(イヒヒ)

そういや、先日ちょこっと巷に繰り出したらめちゃキューティ黒ハートグッズ見つけちゃって即お買い上げ〜Good

こんなん見つけちゃった♪ジャ〜ンぴかぴか(新しい)


イカす俺様のイカすバッグでありましてよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

花畑バックはわての専売特許♪ん?

わて、わて、わて〜♪

せっかく見つけたイカすバッグで早速お出かけしたのは、言うまでもない顔(笑)

両手に鼻...
うふふふふ〜ん♪見よ!この両手に鼻...素直に嬉しいので、ほっといておくんなまし顔(ペロッ)あっ、お腹出てるのは食後だからです...多分、きっと...

俺様はにやんは?と、ご心配下さいませんように。
俺様、営業活動中〜♪
はにやんはより多くの人に愛でられる為に、営業活動に精を出しておられます。(なんせここまで歩いて来た両手の鼻と違って、ここまでイケテる俺様バッグで楽チンしてこられたので、元気余っておられますので。

そんなこんなで、よろしくお過ごしておりますの顔(笑)続きを読む

ニックネーム ミソ at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

巡るぐるぐるぅ〜

じゃ〜んぴかぴか(新しい)ブログ放置しとると言う事は、お元気で健やかに育ってるとゆうことで。ん!便りのないのは元気な知らせって事だわね?!

おダイぼん来るなりぼきゅの...あのひづめ
ひづめカブリ倒ししとる...ボキュのん...

実は、3月からお泊まり保育しとります。ご近所子沢山ボーイのおダイぼんGood

あやつは歯が健康で羨ますぃですぞワテにゃひづめの美味しさ判りませんぞ!

すっかりお馴染みご近所メンツだからでしょうか、わら坊もはにやんもすんなり受け入れておられます。

よろしこ☆H&W featuringDH&W featuringD

この写真の日が、わら坊のみ通学シャンプーだったのでおダイぼんのおかげで独り留守番しやんくて済んだはにやんは、より受け入れておられました顔(イヒヒ)

細かい事は追々とゆう事にして、この度おダイぼんの永遠のお泊まり保育が決定いたしましてなGood

アテクシめの居住環境を考慮して、featuringDはお泊まり保育とゆう表記でしか表せれないのですが、ますます賑やかになりそうです手(チョキ)

ドナドナてんこ盛りの図
ゆず彦(兄宅のお坊ちゃま)も、「旅行行ってくるからよろしこ〜♪」なんて託されて我が家のムツゴロウ化が進歩したGWですが、ご近所さんのおかげでなんとか家族サービスにも繰り出せてえがった顔(笑)

んなワテもお達者ならなね♪わて、まっすます気張らにゃに♪

なんて感じでアリンス顔(ペロッ)
物思う事。
ニックネーム ミソ at 01:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする