2010年08月15日

はにやん14th聖誕祭♪

いんやぁ!今年も無事にはにやんの聖誕祭を迎えれましたGood

これも一重に、○○○○のおかげぴかぴか(新しい)(各自でお名前を入れておくんなまし)

今年は新メンバーも増えて賑やかになりましたし、盛大に何か?と考えていた所、新規参入ダイぼんの吸引力の衰えない食欲魔人ップリに閃いたのがコチラ


我が家初のホールケーキ♪

ちなみに、送ったのは去年の7月6日のメガントかわゆこ写真です。

見た事無いモン...初めて見る魅惑の物体に戸惑いの眼差し

きっとワテのん♪おダイぼんの様子からして...

ボキュらのんやんね♪わらエモンの様子から察するに...


早う味わうのじゃ〜!!旨いもん認定ケテ〜イ♪

聖誕祭1日前に届いて冷蔵庫にて12時間解凍、アテクシ仕事中もずっとどのように切り分けるべきかを考えておりました顔(イヒヒ)

綺麗に切り分けました☆ま、出たとこ勝負ですが上手に出来たつもり手(チョキ)

両耳はわらダイに分けました両耳はわらダイに分けて〜っと

レッツおいしタイム♪


うます!うましす!!うましぇすと〜!!!音速?!光速の早さで味わうイケメンズズズ

おで綺麗に食べますっすさすが吸引力の衰えないダイさん

お楽しみは最後に取っとく派はにやん14歳になっても、お楽しみは最後に取っとくようです

アテクシが聖誕祭をしっかり祝う?ようになったのは、10歳過ぎてからのような感が否めないのですが、イケメンズズズから発せられる「毎日が誕生日やったらええのんにぃ♪」オーラで、これからも特別な日を共に祝って行けたら良いとつくづく思いました顔(笑)


ほんとに、不定期更新な昨今ですがお達者三昧ですよ〜Good




ニックネーム ミソ at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする