2010年12月30日

今年のうちぃに♪

さてさて、すっかり久方ぶりとなっておりますが...顔(ペロッ)もう、あんまり毎度になりつつあるのでご無沙汰のお詫びは割愛させていただいてぇ〜っとClap おぉ!年の功?!を匂わせる開き直りっぷりGood

はにやんの14歳突入後も、益々のお達者ブリで3犬(笑)生活もすっかり馴染んで賑やかに過ごしておりんす。

で、本題の今年を走馬灯のように振り返って〜(とはいっても、はにやん聖誕祭後の様子ですが...)ダダダッとお伝え致しまぁっす顔(イヒヒ)

9月は新規参入おダイぼんの聖誕祭って事もありまして、飛騨高山なんぞへ避暑地バカンス繰り出して来ました手(チョキ)
水でテンションは上がらんぞな!わてらは水のみやけどな...飛騨牛し〜す〜素敵なステーキ♪嬉しスな予感♪
高山に降り立つや否や、飛騨牛制覇してアタチらのみ燃料補給キスマーク

初鍾乳洞制覇後の一枚おダイぼん心無しかげっそり...
鍾乳洞にて初鍾乳洞のイケメンズズズ


やっとこお宿に着いたぞなもん宿でほっこり♪

お部屋もいい感じ☆部屋もええかんじやないの♪

おダイチェックしとる〜安全確認に精を出すおダイ

おダイの誕生日ケーキ♪ダイちゅん聖誕祭ケーキなディナー

イケメンズディナーイケメンズディナー

ビバ飛騨ナイト☆もちろん取り分けて3頭分

ぷはぁ〜、食った食った!!余は満足じゃ

翌日は合掌造りなんぞ見物に繰り出すのですが、鯉ウジャウジャ鯉まみれな池

くれろくれろ〜♪恋のエサぼきゅにもくれろくれろ〜♪

ボキュらは諦めませんよ♪鯉のエサでも釣れるイケメンズズ...

体力なし雄?!食欲は尽きないが体力はすぐ尽きます

二日目ランチです☆またもやアテらのみの燃料補給タイム

飛騨牛三昧♪

くれ〜ろくれろ...落ちぃれ落ちれ、飛騨牛舞落ちれ♪

諦めないクレロ〜ズの後姿お店のお姉ちゃんなんかおちょ〜だい♪

で、閑静な居住地に引っ込んだ友人宅で流しそうめんパーチィなんぞしてみたり流しそうめんセットご主人お手製の流しそうめん機


12月はわら坊聖誕祭やし♪って事で、またもやバースデー頼んでみました。
クリスマス聖誕祭ケーキはうぁ〜ご立派!

かぼちゃんサンドの豆乳クリームケーキかぼちゃんサンドの豆乳クリームケーキ
 
わっきゅわっきゅさせてね〜♪わっきゅわっきゅさせてね〜♪(byミポリン)

クリスマスバースデー過ぎたので、気を取り直して?!聖誕祭モードに突入して頂こうとお店の方のご好意です♪お店の方のご好意です♪

改めて聖誕祭モードで☆もっちろんボキュの聖誕祭やで♪

きちんと取り分けてや〜ボキュのんちょっと多めにしてぇな

ビバ生誕♪お揃ウェアーでウマウマちゃん♪




はぁはぁ、正に走馬灯の如くダダダダッと連ね上げましたが、こんな感じで賑やかに過ごしております。来年はもちょっとUP出来るように精進致しやすGood


ニックネーム ミソ at 15:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする