2011年08月13日

15の夜 by尾崎 豊

え〜、昨日めでたくはにやん15歳を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)

夜の校舎の窓ガラス叩き割ったり、盗んだバイクで走り回ったりする事もなく、真っ当な15歳となられて、感無量でございます顔(泣)

最近は、老いの兆候がチラリホラリと垣間見えて、抑えきれない食欲のせいか消化不良で数回吐いたりなさってたので、ちゃっちゃとお手製食事テーブルで間に合わせたものの、ちょっと高過ぎたようで...

お手製お食事テーブル「ダンボールのまんまって、わて田村違うしなぁ」

過剰な食欲のせいでがっつきなさるのも一因でしょうが...ま、テーブルにしてから吐くこたなくなりましたGood

そんなこんな?で、迎えた聖誕祭当日。

はっやく♪はっやく♪♪わっくわっく♪うっきうっき♪

米小麦アレルギー対策のおケーキおケーキですよ〜♪

おダイそん、米小麦アレルギーの発覚でケーキ選びからちょっとしたやり取りも必要だったりして、アレルギー1つで勉強させて頂いております。日々勉強顔(イヒヒ)

誕生日プレの食事テーブルやっとこダンボールから卒業


完食は音速で、スミマセンが写真どころやございやせんでねぇ顔(ペロッ)

ケーキにちょっとしたミスがございましてね。ま、昨年のようにお顔付き希望だったのですが、お店の方の手違いで顔無しだったもんで、せっかくの誕生日にケチがつくのは嫌だったのですが、一言だけチクリ注射と申し上げましたら、速攻で詫びケーキが届きました。

ムックムクはにやん小麦ケーキだけどね

わても若い頃はこんなんでしたなぁ

可愛いから良しとしますが、チクリと申し上げるアテクシめも着々とおばちゃん化してるだわねぇと、二人の成長?を感じた一日でした顔(ペロッ)


今年に入って、はにわ氏の同世代犬(笑)一人、また一人と虹の橋へと旅立って行かれますが、楽になったんだと思うように心がけています。

ん〜、これからも楽しく元気に皆で暮らしてこうね黒ハート

ニックネーム ミソ at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする