2011年10月09日

パワースポット紀行 其の貳

朝食なり〜朝からしっかり☆朝からしっかりがっつり召し上がって2日目へGO!

朝からクレロクレロもちろん朝から恨めしや顔は欠かせないおダイぼん

福山君の写真のお師匠様でやんす福山雅治たまのお写真のお師匠さんの記念館

もし、福山君が来てたらなんてドキワクしながらカメラ

福山君見つけれるかなぁ♪

まぁこれはこれはおいでやす〜

向かったのは、お約束の水木しげるロードぴかぴか(新しい)

ミニにゅりかめ〜ぬりかべどんとカメラ

爺とは爺爺と爺

おで、ねずみ男と2ショットかよ...ネズミ男とカメラ

パン屋さんも鬼太郎一色

何から何まで、鬼太郎一色で気付いたら

アッとゆう間にコスプレィズ鬼太郎になって来た郎

わてやっぱし、親父好き親父との抱擁

こっちやで〜少し遅めのランチをおされなAROE CAFEにて

器変えたらロコモコなるねぇフォー♪フォーおデザまでしっかり頂きますえおデザワッフルまでしっかりとGood

そんなこんなで帰路に着いて、とっぷり日も暮れた我が家では世にも奇妙な
目玉犬
目玉犬を連れて帰ってきた模様です...

あっ、留守を守ってくれたぬいぐるみ達と帰るなり挨拶の儀式を終えた後なので、散乱してるおもちゃには触れずにいておくんなましよ顔(イヒヒ)

犬連れにもやさしいので、鳥取への旅路をお勧めしますえ〜顔(笑)

ニックネーム ミソ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけルンルン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

パワースポット紀行 其の壱

前年に引き続き、今年も旅立ってまいりました手(チョキ)

素敵なお宿を見つけたので、今年の行き先は鳥取県にケッテーイぴかぴか(新しい)

社インタードッグラン道中の社インターにて

最近のインターはドッグランも明記されてて、せっせと下調べした苦労がアワアワ...

今日は何処行くん?ま、よろしぃやん

ど〜ゆ〜行程か申したまえで、いずこへ向かうんや?

スヤスヤ道中は充電ぐーすかぷー立派な寝んねっぷりやねぇ

車内では、しっかり充電なさるイケメンズズズとなんだ坂こんな坂ブンブンブブブン車(RV)走る事、4時間半で第一の目的「出雲大社」到着ぴかぴか(新しい)

出雲大社なり何か神々しいねぇ♪

神聖な心持ちなるね本殿改装中やけどね顔(ペロッ)

ほな、行こきゃぁ〜♪じゃ、次はぁ

次はアレやな☆アレやな☆

これこれ!これやがな!!

3段出雲そば☆天ぷら&ぜんざい付き出雲に来たなら出雲そば手(チョキ)

老舗の出雲そば屋さん荒木屋さんにて、店前の席でイケメンズズ連れでも食べる事可能となりまして、無事出雲大社の側で蕎麦にありつけましたえGood

車内では休息...さて、本日のお宿に向けて参りましょ♪

インターで休憩大山インターにて休憩

大山ジャージーソフトもっちろん、大山ジャージーソフトは外せない!

で、此処ではこの旅の隠された目的も達成出来ましたGood

いよいよやで♪何?何ぃ?

ダイさんと大山!!ダイさんと大山!!

9月に8歳になられた、おダイぼん。良い記念になっただねぇ〜るんるん

こちらです〜本日のお宿旬香

素敵予感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どやさどやさと、お部屋に案内して頂いても一つ感動顔(メロメロ)

ルームプレートマイルームのプレート

イケメンズズの部屋には、プライベートドッグランも付いてて、ウホッ揺れるハート 各部屋にあるプライベートドッグラン

もっちろん、ホテルのドッグランもございましてよ顔(イヒヒ)

みんなのラン♪ルンルンルルルルン♪

ワテらシティボーイやから...わてら別に、部屋でまったりでかめへんけどなぁ

ランはこうするとこやで〜ズドドとランにてランしまくる、わらわぼん

楽しおす〜♪ぼきゅ楽ちぃ揺れるハート

境界線のような温度差ございましてなぁはにダイとは境界線が見えるかのように温度差がありますがね...

わてインドア派で結構わてインドア派やからな

そんなこんなで、魅惑の夕食タイムへ
本日のお品書き

まだかな?まだかなぁ♪食事処をしっかりご理解なさっておられます

同席した金太郎君同席してた金太郎君♪18kg超えの巨柴君Good

ぼきゅらのんは〜?で、ぼきゅらは?

イケメンズズディナー☆お待たせしました!イケメンズディナーでありんす

一心不乱にビバガッツ犬まっしぐら!

アテのごふぁ〜ん♪宍道湖の鰻おデザートもありましてよんボリュームも満点で大満足♪

自分ばっかり〜さっき食されたのは、別として恨めしがるイケメンズズ

で、食事の後はお風呂でやんしょ♪

貸し切り露天風呂貸し切り露天風呂でありんす

ぼきゅが見てるからね!パトロールも万全

ばたんQ

おやすみ〜では、就寝

目白押し過ぎて、伝え切れてるか一抹の不安はあるものの2日目へと続く〜Hello
ニックネーム ミソ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけルンルン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする