2012年02月20日

鉄人との遭遇

行きたいなぁと思いつつ、何年経ったことだろう。
やっとこ念願の彼に逢う事が出来ました黒ハート

2012,02,05P1020832(変換後).jpg例のカレこと、鉄人28号っす。

募りに募った思いが高ぶり過ぎたのか?カレは忠実に再現されたデカさと威厳に満ち溢れていたものの、商店街の先の公園にカレがデーンと商業ビルに向かって威嚇なさってらっさるだけで、しょーたろう君が居てる訳でなく、リモコンがある訳でなく、商店街で鉄人フィギアがある訳でなく...うん、ちょっと残念やったかも顔(汗)

周りでも、うきゃっきゃ喜んでるのは中高年風の方々でお子様は未知のロボットにおっかなびっくりで妙なリアクション。ジェネレーションギャップ目の当たりにして、ちょっと心の中で夜明けのスキャットが流れたのでした。る〜る〜るるる〜るんるん

2012,02,05P1020834(変換後).jpgわてら最も関心ござりまへんでな


2012,02,05P1020838(変換後).jpgなぁなぁ、そろそろ行こや

まぁ、やっとこ重い腰を上げれたのは目的があったからでして、本日はアテクシめの素敵姉様がイケメンズズズに夜なべして制作してくだすったらしく献上を賜りに参勤交代並みの行列で襲撃と相成りましたGood

2012,02,05P1020841(変換後).jpgたじたじたらーっ(汗)

予想外の襲撃に平静を装いつつ驚愕を隠せない姉様宅のプリンセスみみ嬢。

2012,02,05P1020846(変換後).jpg良きに計らえ

何処でもお殿様気質なはにぃたん。

2012,02,05P1020842(変換後).jpgこんなときだけ共同作業...

到着するなり、プリンセスみみ嬢の数ヶ月楽しんでいる豚ガムを分解し貪るイケメンズズ...

2012,02,05P1020844(変換後).jpgあたしの...やったハズ...

直視するに耐えれず、遠くを見てなんとか平静を装うプリンセス耳嬢...この数分後には同室するに耐えきれずお引きこもりに玄関へと退室なされました顔(泣)ごめんよごめんよ〜。

さて、イケメンズズが着用なさってらっさるこの素敵コスチュームは「姉さんが〜夜なべ〜をしてスェ〜タァ〜編んでくれたぁ〜カラオケ」のでして、感嘆するアテクシをよそに豚ガムに夢中なお二方。

2012,02,05P1020848(変換後).jpg2012,02,05P1020847(変換後).jpg

受験生抱える身やとゆうのに、すまなりね〜キスマーク

2012,02,19P1020849(変換後).jpg

手編みは温いんでしょうなぁ。あっ、はにぃは裸族なのでご安心を顔(イヒヒ)

2012,02,19P1020851(変換後).jpg

2012,02,19P1020852(変換後).jpg

2012,02,19P1020853(変換後).jpgすっかりデルモ気分

2012,02,19P1020856(変換後).jpg

まいどまいど、ありがとね〜揺れるハート心して大事に着用させていただきまっするGood

ニックネーム ミソ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけルンルン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする