2013年05月05日

だぁねぇ〜

あらあら、すっかり日が経っておられる...
もちろん、こちらの時間は変わりなく過ぎておりますGood

あ〜、今更になって初の派遣さんになって働き始めた去年より、5月一杯で契約終了となり、またもや就活?!なんて、ゾッとしたのも束の間、アッとゆう間に次の派遣先が決まりまして、無事とりあえずは生き延びれそう顔(イヒヒ)いつの日か、篠原涼子のようなスーパー派遣さんになれる日を夢見て顔(笑)

行ける時に行くっ!ってな、心情に今更になって気付くのんびり屋さんなもんで、せっせとお出かけしとります。(しっかりと休んでもいるけどねん♪)

ちょこっと花見チラッと花見に繰り出したり〜

うひょひょひょ〜い♪フイに見つけた和庵さん

夏には此処プールになるねんて〜夏にはプールになるそうな☆

やはし3ショット欲しいよね〜ランが素晴らしく素敵やったの♪

って、かれこれ3月の話ってのはご愛嬌顔(ペロッ)

かねてより、犬と一緒に焼き肉を食べれる店が和泉の方にあるらしいってな噂は小耳に挟んだことがあるものの、行動に移せずじまいだったのですが、ついに辿り着くことができましたぴかぴか(新しい)

同じ大阪ではあるものの、なかなかの自然に包まれてプチトリップ気分満喫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2013,04,14P1030437(変換後).jpgぼんぼり通りを抜けると〜


醤油樽が1部屋になってますねん醤油樽が1部屋になっとるそうで

魅惑のお食事到着♪ビバ☆ジンギスカン&牛焼き肉セット☆イケメンズ用牛タンスープ

此処何処ですのん?おっかなびっくり?!

で?で?で?期待してよろしいんですやろかい?

ジュージューしてきましたがな☆スープ冷めるまでに、ジュージュー始まってますが、自分らのはあっちで冷ましてるのをご存知なようです

いよいよ♪ 夢やないよね?なんちゃって♪とか、しやんよね?

猪突猛進に食されてますウマウマ×1000000

目がイっちゃってます...皿洗いは必要なしっす顔(笑)

ごっそーちゃん♪夢のようやったわぁ♪

このお二人、普段はあまり寄り添ったりなさらないのですが、お出かけすると密着なさります。群れ意識ってやつなんでしょう〜ね。

部屋から観る花々全く醤油臭とかしませんよ〜(笑)

食後のおくつろぎタイム個室なんでこんな事も出来ちゃいますよ顔(イヒヒ)

食べて直ぐ寝る!本能に正直に☆ボキュはどこでもするケドね


岸和田の山麓苑さんです

大阪でも探せばイロイロあったんだぁねぇ。もっと行けるうちに色々開拓して行こうと今更ながら、決意を新たに邁進してまいりまっする顔(イヒヒ)

ニックネーム ミソ at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする