2008年03月07日

にゃっこにゃこにゃ〜♪

わて見んかった事にするで...

いきなり固まるはにわ氏。そう此処は、わら坊が一方的に熱烈な黒ハートコールを上げる例の 猫御殿の隣の空き地とゆうか荒れ地。

普通に草木生い茂る場所だったのだが、いつの間にやら劇的びほーアフターなリニューアルが施されていたのでありまして。

突撃隣の晩ご飯レポ

祭りだワッショイるんるんの如く食された元オイシの入れ物の様子からして、きっとダイニングなのですな。ヨネスケの如くレポに精を出してらっさる坊がチラホラ見えますが、ヨネスケのようにつまみ食いはしとりませんでよ顔(チラッ)

なめ猫サンクチュアリ

御寛ぎ中、失敬だすよ。そのリラックス度合いからして、こちらはリビングですなGood

アテクシ自他ともに認める?!かたじけない程片付けない性分ですきに、その居心地の良さ判りまっせGood

ズッコケる程ビックラこん!
 
いやぁん、今日に限ってスッピンやからかんにんして〜!

奥さん、そんなん気にしませんから〜、奥さぁん〜.....

あたいは葉っぱ。見逃しておくんなまし...

そちらに佇まれてるのは、思春期のお子さんですね。多感な時ですもんね、どうぞお気になさらずいつも通りになさってて下さいましよ。

見張りだけはしかと勤め上げます

奥さん、見張りだけは欠かさないのですね。ご安心を!物取りやありませんでな顔(イヒヒ)

手ぶらで来るたぁええ度胸やね

手ぶらで来るたぁええ根性しちょるやないかい

お父さん迄そない.....いえ、こちらの無礼極まりないのを棚に上げて申し訳ございやせんでした!!
ちょっとした、防災訓練のような感じで受け止めて下さると助かるのですが...

ドッキリお宅訪問なんぞ出来て、坊の熱い思いが益々萌えるなんて思いながら満足して帰路についたイケメンズ。

これを、2月22日の猫の日に向けて書こうと準備していたのに、いたのに、いたのに....顔(ペロッ)



ニックネーム ミソ at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャンコのいる空き地ですか〜・・・
ちゃんとお世話してる人がいるんですね。
そうそう、本日はみそさん○○歳のお誕生日でしょうか?
るんるんおめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

HAPPY BIRTHDAY★(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ
Posted by マーマレード at 2008年03月08日 12:49
みそが訓練したの?
Posted by BlogPetのちくわ at 2008年03月08日 17:49
マーマレード☆しゃ
にゃんダーランドと化した聖域は、日々進化して行ってますよ、通るのが楽しくなる程。
ぬふっふふふ顔(イヒヒ)生誕を祝して、我が家にも薄型TV購入しましたえGood新製品に付き、お披露目されるのは来週半ばだすえぴかぴか(新しい)
でもね、引き取ってもらうことにした旧TVにも何かしらの思い入れがあって名残を惜しんでますのたらーっ(汗)
Posted by みそ at 2008年03月13日 22:25
んにゃ!こんな猫のパラダイスが近くに
あるの〜!
最近は、のらニャンが少なくなったかな?
って思ったけどね〜
春も目の前だし、これからは過ごしやく
なるよね〜
私達も、そろそろ起き上がらなくては?
焼肉でも行きましょう!!
Posted by ろこ at 2008年03月15日 20:57
ろこ☆しゃ
もっちゃろん♪あの「焼き肉たむら」の南船場店へ行ってみたいの!!
お花見とかも良いよね♪って、ろこしゃ花粉は大丈夫?冬眠から覚めて、そろそろ動き出しますかぁ〜ってなると、春眠モードに突入?!なんてことは無いから、安心してね手(チョキ)
Posted by みそ at 2008年03月20日 21:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1313030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック