2008年10月05日

事件です!

今朝、ってか午前3時30分頃の話なんですがね。

「ドスドスッ、ゴロゴロドロン!!」とゆう、轟音鳴り響いた後、

「ぷぴぃ〜ぷぴぃ〜!ぐすんぐすん犬(泣)犬(泣)犬(泣)」の声。

一瞬で、はにやんが階段から落ちなさった!!!と、判明。

真っ先に駆け付けたのは、ロッシ君でした。

オンジの一大事ですかい?!

駆け下りたアテクシの目に飛び込んだのは、階段下に転がるはにやんの上右に残されてた犬歯でした...かなりぐらぐらしていたので、いつ抜けてもおかしく無かったのですがね顔(泣)

どうやら、チッコに行って足元踏み外した模様であらせられます。
一軒家恐るべしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

考えられる事故を防いでおかなかったアテクシの不注意を多いに反省しつつトンテンカンテン日曜大工に励む所存であります。

当のはにやんに四肢や体に異常は見受けられないのでゆっくりしてもらおうと、そっとしておくと...

朝からドッキリしてチカレたび...

スコ〜スコ〜         眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

どれどれ?と、ズームってみると

幽体離脱も出来るのじゃ!

白目もサービス?!

奥義うらめしや寝!

その、うらめしやポーズはあの階段に向けておくんなましよ顔(泣)

心配疲れ?のロッシ君は、あまりの恐ろしさからでしょうなぁ

怖くてチラ見しか出来ませんぜ

おんじ百変化も出来るなんて....

ますます、はにやんの偉大さを再認識されてたとか?!

実は、一番打たれ弱いロッシ君に対して、すっとこどっこいわら坊は

あかんタ〜レハケーン!!

はにやんのスゴさ判ったろ?    ニヤリ☆

的な事なさってました...

ん〜、アテクシめも早朝どっきりびっくりハプニングで支離滅裂気味ですな顔(汗)


ニックネーム ミソ at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちくわは、反省するはずだったの。
だけど、きょうちくわは、ハプニングも判明するはずだった。
それでりるは大工に話された。
Posted by BlogPetのちくわ at 2008年10月05日 13:45
ハニヤン無事でなにより・・・
知ってるワンコ、階段から落ちて徐々に下半身不随になりましたがく〜(落胆した顔)
気をつけなはれ〜ふらふら
Posted by マーマレード at 2008年10月05日 15:15
おひさしぶりです晴れ
階段は危ないですから気をつけないといけないですよねたらーっ(汗)うちの実家のダックスも階段から落ちたことがあって、異常はなかったですけど、落ちた本人がかなりショックだったみたいで、しばらくしょんぼりしてましたふらふら
はにやん怪我とかなくてよかったです晴れ
Posted by はっちゃん at 2008年10月05日 21:34
マーマレード☆しゃ
!!!!な、なんですと!!!!!
それも、徐々にって恐ろしかですたい!!!
本人も、テケテケ歩くしショックのが大きいみたいで凹んでおられます。
万が一、そないな事になったら悔やんでも悔やみきれないので今迄以上に気をつけますわGood


はっちゃん☆しゃ
お久しプリンス王冠
ダックスちゃんは、より注意が必要ですやんね。
はにやんも、腰が若干ヘルニア気味なので気をつけなければ!なのです...あぁ、はにやんも凹むがアテクシも凹みます顔(泣)
ちなみに、実家での階段対策はどないなさってますかい?
Posted by みそ at 2008年10月06日 00:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1515932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック