2009年06月03日

ビバ☆順応力♪

お泊まり保育二日目〜♪

一日で切り替えなされたお二方。

アテクシも今日は、初有給なんぞ頂いてましたもんで、一日揺れるハート黒ハート揺れるハートしてたらば

おでの居場所

「昔からおでのベッド♪」

あたちの居場所〜♪

「見えるとこに居てなきゃダメ♪」

ってな具合で、満喫なさってらっさいます。

お二人の距離

はにやんとの距離もモーマンタイに和んでらっさいます手(チョキ)

まぁ、玄関辺りの人の気配には敏感に反応なさってるので、いじらしくお迎えを待ってらっさるのは変わりないんだしょうに顔(ペロッ)

そう!どこでも我が家なイケメンズがついてるんやから、見習わな損やもんに顔(イヒヒ)

ちなみに、遅ればせながら今日初コアリズムりましたが、ステップについて行くのがやっとで、肋骨•腰にまで気が回りませんでした顔(泣)

コツコツWiiフィットでフラフープするのが、向いてるだわね!と、痛感した次第でした。

ありがとうぴかぴか(新しい)避難所提供に感謝致しまするGood



ニックネーム ミソ at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜。賑やかそう(*´▽`*)
お泊まりのお世話って、気も使うし大変そうだね。がんばれ〜!
ワンコもホテルよりも安心できていいよね。(*´▽`*)
みそっち、東京行くときはどうするの?
かわりにイケメンズみてもらえるのかなぁ。
Posted by motomi at 2009年06月04日 02:07
motomi☆しゃ
見返りは求めとりませんのよ。アテはあるもんで(無理矢理置いてく感多いにあるけど...)
見慣れた顔やったし、一日の警戒で済んだって感じやと思うよ。アテクシも多いに癒されたし、持ちつ持たれつな束の間の経験やったわ黒ハート
にしても、♂飼いのアテクシにとっては女の子(ノア嬢)が居てるだけで、空気が変わるなぁと見守っておりました。
決して、乗りたがるイケメンズではございませんが、行動等、男子とは異なるんよね。
貴重な経験をありがとう♪いつでも、受け入れOK!って思えたわ顔(イヒヒ)
Posted by みそ at 2009年06月04日 22:59
私も1度仲良し君をお預かりしたけど・・
気を使ったww顔(え〜ん)
確か3泊だったかな・・・
そりゃ〜大変だったわあせあせ(飛び散る汗)
それを思うと・・
2−犬(泣)犬(怒)もお預かりなんてすごいよ
でも良い子達で良かったね猫(足)
Posted by マーマレード at 2009年06月04日 23:13
はい、ノアブラ飼い主でございます。
ほんとにお世話さまでした。
おかげさまで、まったく心配することなく
旅ができましたわ〜。

ちなみにコアリズムは3回目くらいまで頑張ってみると、なんとなくできるようになりますわよ。
よかったらリトライしてみて!!
Posted by etsu at 2009年06月05日 22:26
マーマレード☆しゃ
お預かる秘訣はね、一切特別な事しやんに限るですよ。こっちが気ぃ使うたら、相手はもちろんより気ぃ使わすハメになるもんでね顔(イヒヒ)

ま、おもてなし出来ないアテクシの開き直りですけど...
ほんまに、可愛かった♪



ethu☆しゃ
ノアブラは、ほんまに良子ちゃん&良夫君ズで楽しかったわぁ♪わら坊の器の小っちゃさが露呈して、4犬(笑)で、寝るってのは叶わんかったけど...

コアリズム、手と足に気を取られると、腰が疎かになるし...アテクシのリズム感の無さを今更ながら思い知らされたんだけど、そない言われたら頑張ってみちゃうわGood
Posted by みそ at 2009年06月05日 22:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1751435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック