2009年07月06日

はっちゃけ保育記 其の弐

やったぁ!やったわ手(チョキ)二日続けて書けたじゃないのぴかぴか(新しい) (注:ハイジ級な喜び)

幼少期から、通信簿やら面談では「やったら出来る子」(やってない事を戒められてる訳ですが、ポジティブシンキンなアテクシは、やったら出来るんやから、今せんで良いって事ねGoodみたいに、間違った受け止め方してましたがね顔(汗))と、言われ続けた甲斐あって?地面がクールダウンするまで散歩に出れないこの時間を更新にあてりゃ良いじゃんGoodって、今更ながらトキメキました。もとい、ヒラメキました顔(笑)

んだらば、昨日の続き行ってみよひらめき

兄貴面はするが、割とちっちゃい事にウルサい男、その名を「わらわ」面倒はある程度見るが、その場所は許せんむかっ(怒り)だとか、そのオイシは後で楽しむために置いておいたんやパンチなどと、器の小っちゃさを露呈しながらも、はっちゃけボーイキングゆず彦はその一瞬は「ごめんちゃいっ!」なさるが、1ミクロンも根に持たない。

音速?光速?ってな具合で、はっちゃけ再びが繰り返される。

しみじみ良い子だ顔(メロメロ)

で、3兄弟のお散歩光景なんぞ

いつでも目線は忘れない
どんな時も目線命!
揺るがないわら坊

常にカメラ目線なわら雄に、注目なさるも良し。トップを歩こうとなさるは爺タンに注目なさるも良し。何事にも興味満タンなゆず彦に注目なさるも良し。

敢えて、この写真にコメントは付けませぬぞ顔(イヒヒ)

お散歩アフターでもはっちゃけボーイ♪

散歩から帰って、マタァリ時間を満喫なさる我が家のイケメンズズとは異なり、何もかもがバラ色なのかい?かわいいって程、楽しげなゆず彦坊ちゃま揺れるハート

犬(笑)の1日は人間で例えると1週間に値すると聞いた事があるが、こげに楽しまれると嬉しかぶゎい顔(笑)

すっかり3兄弟和みの図

食後はさすがに休息を取るべき!ってのを学習なされたようで、違和感全く感じない3兄弟の図。

常にマイペースを貫く長兄はにぃ

兄貴分として頑張る次兄わら雄

すんなり3男化なさるゆずチッコ

美しい光景に心底ご満悦なアテクシ顔(笑)

スンバらしい2泊をありがとうぴかぴか(新しい)

かまへんって言うてるにも関わらず、土産物プレゼントまでせしめてちょっとお寂し感に浸る。チミらも、寂しいかえ?と、見やると

はぁ〜チカレたびぃ

ふわぁ〜!

兄様として、気苦労もおありなのね顔(汗)

ご苦労様どした顔(笑)

で、わらわ坊ちゃま。あ〜た今から一仕事あるんですわとチャリっとご近所の美容院へ放り込んで、高知から友達が来てたのでアテクシはランチへダッシュ(走り出すさま)

となると、独り留守番なされてたはにやん。

心労のワテ置いてったな...

年寄り大事にしやんと、メガント可愛ゆこビーム炸裂すんで爆弾

メロリンQ黒ハート

ジャギスタイル復活☆

わら坊も、恒例のアベシ君スタイルで太った疑惑解消出来たし顔(イヒヒ)

それぞれに、内容の濃い週末ざました手(チョキ)








ニックネーム ミソ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇跡の連投ぴかぴか(新しい)
兄さん方もお疲れさんやったね♪
みそも若さのエキスたっぷり取り込んだことでしょう揺れるハート
はにやんの可愛ゆこビームに萌顔(メロメロ)
Posted by jaja at 2009年07月06日 23:06
愛しすぎ〜〜ヤラレタわ顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
Posted by せん at 2009年07月07日 06:11
jaja☆しゃ
うっふふふ♪ほんまに、性格良雄君でねぇ黒ハート親では無いが、どこに出しても恥ずかしくないはっちゃけボーイざますの顔(笑)
って、お外ではおっかなびっくりなさるので、内弁慶キングやねんけども。そういや、兄様昨日聖誕祭やったんだども、ご自身の老いを憂いてはったわ顔(なに〜)まだまだ乙女ンズやねぇと、呆れた妹でした。


せん☆しゃ
メロメロビーム命中しちった?!まぁ、あの攻撃除けれる人ははにやんの周りにゃおらんのよ顔(イヒヒ)
で、年寄りの気難しさを増長させるんだけどもね...むぅ顔(汗)
Posted by みそ at 2009年07月08日 22:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1778907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック