2012年10月11日

はにわ、はにん、はにぃ、にんにん、にぃにぃたん...

今日、はにわさん帰宅なされました。

お帰り、はにぃお帰り、はにぃたん

病院から電話をもらって、仕事丸投げして駆けつけると、まだ温もりの残る状態でした。
ほんとに術後の経過は良かったんです。でも、癌の進行がきっと凄かったんでしょうね。

ほんとに寝てるだけみたい...いつもの光景みたいなのに...

これから、介護頑張るつもりやったのんにね。

はにわ花

あれしてれば、これもしてたら等々言い出したらキリが無いので、それはグッと堪えます。

お仏壇完成

今はただ、お疲れ様。もうちょっとだけ、待っててね。


ニックネーム ミソ at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | はにわ 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシーの日記から来ました。テッチャンです。
本当に急な事でショックでしたよね。
気を落とさないようにと言ってもほとんど家族みたいなものだったようなので無理かもしれないですがバッド(下向き矢印)
Posted by テッチャン at 2012年10月12日 07:12
なんだか あっと言う間の出来ごとで ハニーちゃんも みそさんご一家も ほんとに
お疲れ様でした顔(泣)
とっても残念だけど ハニーちゃんも 寝てるみたいなんだけど・・・・。。

ハニーちゃんの ご冥福をお祈りしますぴかぴか(新しい)
Posted by びびまま at 2012年10月12日 21:04
突然すいません
モモ(柴)のお母ちゃんです

はにチャンよく頑張りましたね
お疲れさま
ゆっくり休んで下さいね
そして
お姉さんには何と言えばいいか言葉がみつからなくて

私もまだ、ウソでしょ?という気持ちで信じられなくて

はにチャン、あの日にお姉さんが作ったご馳走を
美味しく食べて体力つけて
手術して元気に帰って来るって思ってたから…

今日も公園に行くと
おいっちに♪おいっちに♪と歩くはにチャンの姿が思い出されてちょっと涙が

お姉さんにしか分からない哀しみや寂しさ
たくさんあると思うけど
わらわチャンだいチャンと一緒に少しずつ元気出して

また公園でお会いしましょう
Posted by 内海裕美 at 2012年10月12日 23:20
はにわちゃん、ありがとう。
10月11日のお散歩も一緒に、そして…お骨になっても一緒だった。
ビションフリーゼとして生き抜き、闘った。偉かった。
どうか安らかに。そして、また会おうね♪
ユータタルル

Posted by ユータママ☆♪ at 2012年10月13日 08:03
テッチャン☆しゃ
ありがとうございます。正直な所、まだ事の事態に気持ちも生活も追いつけてないんですけど...
でも、これ以上心配させるのを嫌がったはにぃの意に背かないように、前に進んで行こうと思います手(グー)

びびママ☆しゃ
これから頑張るつもり満々だったので拍子抜けしてしまって。ポカァ〜ン...ってのが、一番ぴったりくる言葉ですね。
最後の最後迄、ちょっと寝てただけやがな!って起き上がってくるのでは?って何度もゆさゆさしちゃいました。輸血の申し出もほんと嬉しかったです。
はにぃが取り持ってくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願い致しますGood
Posted by みそ at 2012年10月13日 13:18
内海裕美☆しゃ
ありがとうございます顔(泣)こんな残念なお知らせをしなくちゃならなくて、ごめんなさいね。
決して3-1では無い寂しさがジワジワとこみ上げてきてますが、ジメジメするのは、はにぃの本意では無いと思うのでホンワカ思い出に浸ろうと思います。
また、想い出話に付き合ってくださいませな顔(ペロッ)

ユータママ☆しゃ
ユータ君とのご縁は凄いですね!ほんと、お骨拾い→納骨とお付き合い頂いて感謝です。誰か居てくれると、シャッキリしなきゃ!!って頑張れるんです顔(イヒヒ)ペラッペラな外面ですけど...
ずっと前にバトンタッチしてる気がするけど、ビション宣伝部長をこれからも宜しくお願いしますねぴかぴか(新しい)
Posted by みそ at 2012年10月13日 13:31
これから色んな思い出寂や寂しさや切なさがどーーと込み上げて来ると思いますがわら坊やダイちゃんの為にもがんばってネ。火葬には行けなかったけど代わりにユータママが行ってくれて良かったです。ハ兄さんはきっとこれからもみそさんの傍にいますよ^^
Posted by syoufuku at 2012年10月13日 14:02
syoufuku☆しゃ
どんどん怒濤の如く押し寄せてくるよ〜顔(泣)
でもね、は兄は笑ってるあたちが好きだったから、早くほんとに笑えるようにならなきゃね。はにぃが見てるんだもんね。安心して、旅立ってもらえるようにしてなくちゃね。
頭では、判ってるんだけどなぁ。涙腺がバカになってて、水道工事屋さんに電話したい勢い顔(汗)
Posted by みそ at 2012年10月14日 21:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3299494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック