2012年10月14日

逝ってらっしゃい

10月12日、はにわ様の葬儀・納骨をしてきました。
ビックリする程のお花を頂いて、大好きなお花に囲まれて旅立つ事が出来ました。
本当に、ありがとうございます。きっとあたしが旅立つ事になっても、あんなにお花届かないやろうなぁ...って、つくづく周りの皆に愛された存在だったのを痛感させて頂きました。

皆の愛に包まれて良い香りに包まれたね

ほんと、連れて帰ってきた時は葬儀の事なんて考えられず、泣く事しか出来なかったのですが、そのままではいけないっ!って言ってもらって、家から一番近くのお墓を見つける事が出来ました。

逝ってらっしゃい

もう、終了〜って言われないのを良い事にずぅぅぅぅっと撫でくり回したはにぃさん。

わらわは、一切近寄ろうとはせず横を通るときも駆け足でササッとひたすら避け続けてました。はにぃの入院中に、そういえばわらわがあんなに大好きだったはにん説教今年入って見てないなぁって。わらわは、はにんの不調を教えてくれてたのに、気付かなくてごめん...

こちらでお世話になりますこちらで見守ってもらいます

心底家族思いで、いつまでもわたしの帰りを待っててくれたは兄さん。
絶対に見つけるから、これからはあたしらの心配は程々に、しっかり遊んで楽しんでてな。
近くにあって良かった

そうそう、このお墓ドッグカフェの隣やから、おいしい匂いいっつもするよね。それも、ここにして良かったと思えるとこやねん。

僕らのこと、見ててな安心してな

もちろん、お二人さんには救われてるけど3-1では無い欠落感...看取ってまで、飼ったといえるのだ!って信念は持ってるつもりやけど、もう朝起きたら死んでてくれたらいいのにって思える程、看させて欲しかったなぁ。

はにぃのおかげで、慌てて掻き集めた健康食品食べてお二人さんには、はにん超えしてもらうからね。
だから、まだまだ掛かるし絶対逢えるから今迄みたいに、玄関で待ってやんでいいからね。

ありがとう、はにやん。

ニックネーム ミソ at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | はにわ 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハ兄さん、ゆっくり休んでね。
近くに納骨出来て何よりでしたね。
いつでも会いにいけるところが一番よ犬(笑)
でもハニーさんはそこには居ないのよ顔(イヒヒ)
これからはお仕事場でもどこでもみその行くところについて行くw犬(足)
Posted by syoufuku at 2012年10月14日 14:11
みそさん! 悲しいね・・・お気持ちは痛いほどわかります。でもペットを飼うってこういう事の繰り返しやね。いっぱい癒してもらって別れが来て・・・
はにやんはずーっとみんなを見守ってるよ。
わらわ達も心細がってると思うから早く笑顔になって下さい。お墓が近くて良かったです!
はにやんのご冥福をお祈りしてます。
ダクやチィと仲よくしてやってね。 
Posted by ダクとチィと福助の母 at 2012年10月14日 19:47
家族が 1人居なくなるだけで 物足りない感と寂しさが こみあげてくるけど みんないつかわ 私達より先に お別れが来るものね顔(泣)
それに ちゃんと 看取ってあげられることが
一番だしね手(チョキ)
それに 近くに 動物霊園があって良かったですね!!
寂しくなるけど きっとハニーちゃん みそさんの 背後霊になって 皆のこと 守ってくれてるよGood
ハニーちゃん 今頃天国について 一息ついてる頃かなあ〜〜揺れるハート
Posted by びびママ at 2012年10月16日 17:40
syoufuku☆しゃ
せやんね。はにぃはお墓にはおらんのよね。って、判ってても足が向いてしまう...まぁ、お近くやからね顔(ペロッ)これからも、こうゆう別れが繰り返されるんやろうけど、きっとずっと傍らに犬(笑)のいる暮らしを続けて行くやろうなぁって決意をして、ホロホロたらーっ(汗)しております。

ダクとチィと福助の母☆しゃ
久々のご連絡が、こんな報告で申し訳ない限り顔(泣)そっかぁ、チィちゃんも旅立って行ったのね...一応、普通に振る舞えてるハズやけど、ぽっかりした体の一部がもぎ取られたような感覚は拭えないねん。
でも、1から育ててもらったと言っても過言ではない、わらわのガックリ感も伝わってくるから、はにんにコレッて言われないようにするね手(グー)


びびママ☆しゃ
せやんね、私が看取ってあげやなアカンもんね。
はにぃ、もう着いたんかなぁ?って思うけど、此処に居ててくれてるやんなぁとも思っちゃうわ。
ご近所の皆さんも、すっごいはにぃの事偲んでくれてて、そんな風に思われてるはにぃは幸せもんやなぁって思える。
ポッカリ感は埋まらないけど、それだけの存在感やったはにんと過ごせて幸せやったとほんとに思えるわかわいい
Posted by みそ at 2012年10月21日 23:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3301876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック