2012年10月30日

ぼっつらぼっつら

ぷっつり、ぱったりですみませんなぁ。
やはし、大きいですなぁ。はにぃさんの存在感は...

でも、親であり兄であり師匠だったはにわ様の不在を痛感されてるわら坊の変化も痛々しいんであります。

ふぬけ→ヤル気→ふぬけ→ヤル気→ふぬけ→のスパイラルが伝わってきて、私がしっかりしなきゃって励まされてます。

その後、遺骨グッズ探しやらで歯車廻してたんですが、2週間後になって、のたうち回ってジタバタする程に「はにぃたんに逢いたいよ〜!!顔(泣)顔(泣)顔(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)」って、ホロホロしとりました。

そういや、ろこしゃが、デン君は2週間後にあっちに行ったよ、「着いた黒ハート」って聞こえてんって言うてたのを思い出して、妙に納得した次第です。
聞いたときは、ガラになくスピリチュアルなこと言うなぁなんて思ってたんですがね顔(ペロッ)

安心してもらえるように前向いて進んでくね手(グー)

でも、この歌かかってる時は許してね。あまりにも、あまりにもでランチ食べてる時でもパブロフ状態?!になってしまう...

そうそう、探しまわった遺骨入れですが良いのが見つかりました。

ビションチャーム付きお骨入れビションのチャームが付いてます

刻印もしてもらえました刻印もしてもらいました

良いのが見つかって安心しました。

お散歩で会う人に「あれっ?今日は2頭だけ?」なんて言われるのも辛かった時期もありましたが、それだけ思ってもらえてありがたいって思えるようになりつつあります。

今までは、歩く速度がはにんと一緒でゆっくりしたはるなぁって思ってたおダイも急に若返ったように、チャキチャキ歩くようになって今まではにんに会わせてくれてたんやなぁって実感。

良い子らに囲まれて、凹んだまんまじゃいられませんよねGood

ニックネーム ミソ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遺骨入れ!?こんなんあるんやね✨

うちに居たうさぎのバニラ憶えてるかな??
5年経つけど、どうしても納骨できなくて・・・
良いこと教えてもろた!ありがとう❤

ご冥福祈ってる🍀
Posted by jaja at 2012年10月30日 23:35
イイの見つかってよかったね
なんかふとしたときに思い出すよね
それも供養になるし、ハニも喜んでると思うよ
さ、ハニも連れてツーリング行こか♪(笑)
Posted by とろろ at 2012年10月31日 07:55
みんな ペットロスで 当分立ち上がれないって 良く聞きます顔(泣)
でも ワラちゃん達が 癒してくれてるから
まだ 幸せですね〜揺れるハート
ハニーちゃんの事も いつまでも 偲んでたい気持ちもあるし・・・顔(泣)
だって15年も 一緒だったから 当然ですよねたらーっ(汗)

お骨入れ 素敵なのが見つかって良かったですね手(チョキ)
ビションのチャームもついてるんですね揺れるハート
ハニーちゃんも きっと喜んでるよ〜〜ハートたち(複数ハート)手(チョキ)
Posted by びびママ at 2012年11月04日 23:25
jaja☆しゃ
バニの事忘れれるわけないやん!あんなにあたしらを歓迎してくれたバニがもう5年も前に旅立ったなんて...
あたしのウサギに対するイメージを見事に塗り替えてくれたバニの明るさったら、あの歓迎が昨日の事のようやのにね。
はにんもバニとお揃いやったら、向こうでの暮らしも心強いやろしね☆
わんにゃんメモリーでググってくれたらあるからね〜!!


とろろ☆しゃ
今からの時期のツーリングは...車で並走するから、どんどん出かけよ〜か(笑)
はにんの笑い話思い出して、しみじみしながらチビリチビリ嗜んどるけど、念願のカキ欽今年こそは決行しよね!!

びびママ☆しゃ
ほんとに、おってくれて良かったねん。きっと、ダイちんが居てくれなかったら、わらわはご飯食べなくなってたと思うんだけど、衰えない吸引力を持つダイちんの食欲に負けじと食べてくれるわら坊を見てると、ダイちんとの縁も必然やったんやなぁってしみじみ。
はにぃとの出会いも別れも必然やったって思えるようにならなきゃやねんけど、まだ別れた実感が無いのが本音かも〜(泣)

Posted by みそ at 2012年11月12日 00:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3319646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック