2011年08月13日

15の夜 by尾崎 豊

え〜、昨日めでたくはにやん15歳を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)

夜の校舎の窓ガラス叩き割ったり、盗んだバイクで走り回ったりする事もなく、真っ当な15歳となられて、感無量でございます顔(泣)

最近は、老いの兆候がチラリホラリと垣間見えて、抑えきれない食欲のせいか消化不良で数回吐いたりなさってたので、ちゃっちゃとお手製食事テーブルで間に合わせたものの、ちょっと高過ぎたようで...

お手製お食事テーブル「ダンボールのまんまって、わて田村違うしなぁ」

過剰な食欲のせいでがっつきなさるのも一因でしょうが...ま、テーブルにしてから吐くこたなくなりましたGood

そんなこんな?で、迎えた聖誕祭当日。

はっやく♪はっやく♪♪わっくわっく♪うっきうっき♪

米小麦アレルギー対策のおケーキおケーキですよ〜♪

おダイそん、米小麦アレルギーの発覚でケーキ選びからちょっとしたやり取りも必要だったりして、アレルギー1つで勉強させて頂いております。日々勉強顔(イヒヒ)

誕生日プレの食事テーブルやっとこダンボールから卒業


完食は音速で、スミマセンが写真どころやございやせんでねぇ顔(ペロッ)

ケーキにちょっとしたミスがございましてね。ま、昨年のようにお顔付き希望だったのですが、お店の方の手違いで顔無しだったもんで、せっかくの誕生日にケチがつくのは嫌だったのですが、一言だけチクリ注射と申し上げましたら、速攻で詫びケーキが届きました。

ムックムクはにやん小麦ケーキだけどね

わても若い頃はこんなんでしたなぁ

可愛いから良しとしますが、チクリと申し上げるアテクシめも着々とおばちゃん化してるだわねぇと、二人の成長?を感じた一日でした顔(ペロッ)


今年に入って、はにわ氏の同世代犬(笑)一人、また一人と虹の橋へと旅立って行かれますが、楽になったんだと思うように心がけています。

ん〜、これからも楽しく元気に皆で暮らしてこうね黒ハート

ニックネーム ミソ at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

はにやん14th聖誕祭♪

いんやぁ!今年も無事にはにやんの聖誕祭を迎えれましたGood

これも一重に、○○○○のおかげぴかぴか(新しい)(各自でお名前を入れておくんなまし)

今年は新メンバーも増えて賑やかになりましたし、盛大に何か?と考えていた所、新規参入ダイぼんの吸引力の衰えない食欲魔人ップリに閃いたのがコチラ


我が家初のホールケーキ♪

ちなみに、送ったのは去年の7月6日のメガントかわゆこ写真です。

見た事無いモン...初めて見る魅惑の物体に戸惑いの眼差し

きっとワテのん♪おダイぼんの様子からして...

ボキュらのんやんね♪わらエモンの様子から察するに...


早う味わうのじゃ〜!!旨いもん認定ケテ〜イ♪

聖誕祭1日前に届いて冷蔵庫にて12時間解凍、アテクシ仕事中もずっとどのように切り分けるべきかを考えておりました顔(イヒヒ)

綺麗に切り分けました☆ま、出たとこ勝負ですが上手に出来たつもり手(チョキ)

両耳はわらダイに分けました両耳はわらダイに分けて〜っと

レッツおいしタイム♪


うます!うましす!!うましぇすと〜!!!音速?!光速の早さで味わうイケメンズズズ

おで綺麗に食べますっすさすが吸引力の衰えないダイさん

お楽しみは最後に取っとく派はにやん14歳になっても、お楽しみは最後に取っとくようです

アテクシが聖誕祭をしっかり祝う?ようになったのは、10歳過ぎてからのような感が否めないのですが、イケメンズズズから発せられる「毎日が誕生日やったらええのんにぃ♪」オーラで、これからも特別な日を共に祝って行けたら良いとつくづく思いました顔(笑)


ほんとに、不定期更新な昨今ですがお達者三昧ですよ〜Good




ニックネーム ミソ at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

寒の入り?!

正月ムードも徐々に払拭しようかと試みている我が身に与えられた7&8日の連休は試練?!とも受けとれますよ顔(泣)(やっぱ、成人の日は15日がよござんす)

最近、はにこちゃん大王のご機嫌がよろしう無い....(体調とかでは無く、ほんまに機嫌がバッド(下向き矢印)

難しいお年頃...お茶の水の機嫌をグッド(上向き矢印)には、やっぱオイシしかございませんで

クンカクンカ♪

僕、毒味役するわ!!

ほ〜480円ですかい!

ご丁寧に値段迄、公開して頂かなくても....顔(汗)

実はわら坊の誕プレゼントとして用意していたのですが、結構美食の日々三昧?だったので振る舞い忘れてましたよ。(やっぱ脳トレ必要?)

ピシッとしてますで!

何も言わなくても、ピシッとなさって待っていらっさいます顔(イヒヒ)こうゆう所はカシコなのよねぇ...

よしって言うて下さいませ

ヨシッて早う言うてえな

ん〜、骨は逃げへんよ。まぁ、勿体付け過ぎてもなんやしね。でも、チミのその固めの表情
の本当の訳は

視線が痛いので早く...言うて

はにわ氏の熱視線やろ。

わての目の前で喰らうんか?

何で一個しかないのや?

最もな意見ですが、はにやんの年々少なくなってる歯では無理やよ...一応、誕プレゼントって事で用意してたし...ごにょごにょ................

え〜い!わらわ、早う食べなさいませよ!!

高速わらわ1高速わらわ2高速わらわ3高速わらわ...ネバーエンディング

ガン見のはにやん、あとチョットの所でわら坊死守なさいました。

普段は絶対的な権力で、負けっぱなしなわら坊もオイシタイムには無礼講です。

ガツガツ!いけるがなコレ♪

がっつり召し上がっておられます。そら、私セレクトですから顔(イヒヒ)チミの好みは解ってるつもりやでGood

撮影?早撮って!!

無礼講タイムでも、律儀にカメラには応じてくれます。でも、

早、食べるから!!

一枚カメラったら、即がっつりなさってました顔(汗)写りの善し悪し迄判断なさってるのだとしたら、たいしたもんですたらーっ(汗)

は兄ちゃん、わら坊が今一生懸命は兄ちゃんの為に砕いてくれてるからね。おこぼれやないで!は兄ちゃんの為に、砕いてるんやで。って、苦しい言い訳をしながらオイシタイムを見守ってたのは言う迄もないですがね顔(汗)


ニックネーム ミソ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

祝!大型連休!!!!!

うひょっひょ〜いるんるん昨日は、日付が変わる寸前迄やり切って(お仕事をですよ!)ナチュラルハイで帰ったのも相成って、帰宅後のお散歩も野球&ダイエットウォーキングもしっかりこなし、3時頃迄夜更かししてましたよ顔(ペロッ)

12月やん?!あれも、これもせにゃならんやん?!とかって、師走病?にかかって我に帰ると、何一つこなせちゃぁないけど...明日は、年内最後のゴミの日やからそれには間に合わせなきゃね。

うふふるんるん7連休の始まりですよ揺れるハート

さて、ここんとこすっかりサボっていたので今月の出来事なぞせっせとUP致しますですよGood

今月はわら夫生誕って事で、オイシ奮発してましたよ。

これぞ豚足!

豚足ですよ演劇コラーゲンの固まりですえGood

オイシだす!!

いただきま〜ち黒ハート

コラーゲンは美容の友♪

はにやん...美容にも気ぃ付けてたん?固いもんは苦手なのですが、珍しくヨロしい喰い付きぴかぴか(新しい)

まぁ、5分程しゃぶってわら坊に取り上げられてたけど...それが、我が家の日常だからねぇ顔(汗)(はにやんのダイエットに全面協力の決意を心に決めたからね)

で、19日にはお茶の水氏のはさみ

お茶の水卒業宣言!

脱!お茶の水を決意して、毎回せっせとお手紙書いて連れてって頂いてますさかいだいぶお茶の水からの脱却出来てきたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どや?わてイケテるやろ♪

斜め45°のイケメンポーズまで披露して下さってClapはにわ氏本人も納得の出来やったんね顔(笑)

で、翌日にはわらわお坊ちゃまのはさみ12月やし、当日申し込みでして頂くには平日しかなかろうもん!ってな訳で半休取って行って参りました。

先日のマイクロバブルバス体験に機嫌を良くしたもんだから、お初のお店でのはさみ 何故かまたもや、メチャメチャお安くして下さいましたよ顔(イヒヒ)

ウルトラマンモヒカンの注文にも気軽に応じて下さりありがとうございましたるんるん

魂が抜けましたよ...

帰宅後のわらトラマンはタイマーが切れて、目が廃人のようでしたが...顔(笑)

廃人克服イベントとして、タラを振る舞いましたよ。

オイチには目が無いっす

ウマウマには目がのうてのぉ〜♪

って、ほんまに目無くなってますから顔(汗)

ボキュのん!

復活!!うみゃうみゃ♪

だから、ボキュのんやって

頑張ったご褒美ですから、そないしっかり握りしめなくても取り上げませんよ顔(汗)

わら坊お届け時はテッサロッサ号にてチャリったけど、お迎え時はしっかり歩いてたまたま居合わせた動物病院の先生にも褒めてもらえたし、みっちり徒歩にて往復したはにやんにも出血大サービスしちゃいますよ。

楽しくダイエットしな持たないもんね顔(イヒヒ)

もっと下さいませな

もっと、ギブミーたらして下さいまし〜♪」

これ!パンチそちらの、大顔小顔君ら調子に乗らない顔(ぷんっ)

なんて事してた12月でしたよ。ほんまに12月らしいことは一切してないのが立証されたようでして....顔(え〜ん)


ニックネーム ミソ at 14:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

たらららったら〜ん♪

いきなりのBIGニュースで、だいぶ驚いたけんど私の生活はなんら変わらずなので、めでたい事は良い事だとしておきましょうね顔(笑)でかした!陣内ぴかぴか(新しい)

で、本日は遅番って事でのんびりしてたら、いつもの朝散歩の時間よりトップリ遅れてしまいまして...普段メンバーに会えなんだ顔(泣)


目線の先には?

エサ食べ終わったところやというのんに....その、かしこップリは???

もちゃろんオイシ♪

やっぱりね顔(汗)

寝坊のお詫びって意味で、珍しくオイシパーチー開催るんるん

はにやんが、珍しく食べれるガムなので重宝しとります。でもね、残り一個だったのよ。

大好き鱈ガム

目の輝きがね違うのね...もう今は、鱈ガムしか目に入って無いのね....

いただくです!

だからして、わら坊はブーちゃんでヨロシクGoodこれは、貴重なはにやんのオイシやねんよ。

は兄ちゃんのがえぇ!!

これ顔(ぷんっ)鱈は、は兄ちゃんのですよ!あーたは、ブーちゃんがあるでしょ!!

なんでもかんでも、は兄ちゃんの欲しがらない!なんでも食べれるわら坊とは、違うのよ。

こっちにしとくか

そんな渋々食べるんなら、下げちゃいますよ!!顔(ぷんっ)

友人宅では、外出前には必ずオイシを出してあげてるけれども、うちでは極マレですからね。

そんなこんなで、貴重なオイシ体験出来たお二人さん。

起こしま戦隊

益々、朝は起こしてくれなさそうですな顔(泣)

期待しては無いけれどね...はにやん、見つめるだけじゃ私は起きませんのよ顔(ペロッ)




ニックネーム ミソ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

551のあるときぃ〜♪

ただいまですっ顔(イヒヒ)

よくよく考えると、人生初のサイン会でしたよ手(チョキ)

いざ自分の番ってなると緊張して、何も出来ませんでしたよ顔(泣)でも、生丸ことグレートシルバーデロリアンの格好良い事!!すこぉし、撫でさせてもらえましたが、ふぁさふぁさで気持ちのよろしい事ぴかぴか(新しい)

結構、丸様もお疲れの様子だったので程々にしましたよ顔(イヒヒ)

記念撮影!!
僕ちゃんに下さったの♪

お名前入れて下さるとの事で、事前に記入しておくのだったのですが、ペットブログ界のスーパースターな
まさる様に、「はにわさん、わらわさんですか?!」って、驚き半分呆れ半分で聞き直されてしまいましたよ....顔(汗)

すんません、私用のは既にgetしとりますねんよ。

いんやぁ、これで今日のビールもおいしく飲めますがな♪

で、お土産っちゃぁなんですがね

あるときぃ〜♪

確か、私は生まれも育ちも大阪でしたよね?何故に、そないなベタなツアーしてるんでしょうかね....せっかく、梅田迄バスで行ったのに、(雨の為、ライダーはしない軟弱ライダーな私)とんぼ帰りするのも、なんですなぁ。と、思ったとはいえ...

何はともあれ、美味しいもんは美味しいんや顔(イヒヒ)

レジにて激しく、餃子もご一緒に如何ですか?なぁんて、マクドのポテトのように勧められましたが、既に一緒に買うもの決めてましてん。

大学イモもあるときぃ〜♪

大好きな大学芋!!まぁ、見せるだけですけどね...

休日でも、連ちゃんの留守番させてしもうたもんで、ガイズらへのお土産も用意してますがなGood

あはっ♪お土産ねん☆

羊のひづめですよ。はにやん、グラグラして抜ける5秒前の歯がずっと気になってるようなのでこれで一思いに、ど〜ぞ顔(イヒヒ)

しめしめ...(デビルわらわ)

ん?ごっつい悪い顔して、舌嘗めずりしたはるけど...

はむっ!

ん。はにやんが、よう食べきれへんのいっちゃん解ってるんあなた様ですものね。

しっかり、自分の分&はにやんの残し分(ほぼサラですがね)完食なさいましたよ顔(汗)
ニックネーム ミソ at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

雨でも良かった♪

うひゃっほ〜ぃるんるん
今日も雨かぁ...お散歩行けんくて、モンモンとしたグッドルッキングガイ?見るのも申し訳ないなぁなんて思って帰宅致しますと、宅配ボックスに何か届いておるとの事。

??何も、買ってないし心当たり無いなぁなんて思って見てみると....

キャー!!!プレゼントいつ応募したかも覚えてないけど、確かに申し込んだ記憶ありひらめき

当選してますよGood

DSCF0013.jpg

サメ軟骨!!!

DSCF0012.jpg

こんなん見た事ないで。食べれるんかいな?クンカクンカ」はにわ氏談。

DSCF0014.jpg

ほな、おいらもクンカしてみる!」わらわ談。で、どうやら食べ物との認識あり顔(イヒヒ)

初めてのオイシに、ちょっと戸惑ったりなさるかと思いきや...

見た?.jpg

固いけど、頑張ってるから見やんといてぇな」ほ〜ぅ、ポリデントはにやんも頑張る気になってるぴかぴか(新しい)

旨い!わら.jpgごっくん!.jpg

うんみゃいでふよ!はふはふ

だそうで、雨でもちょっとご機嫌気分なイケメンズでした。

これ良さそうやけど、売ってるん見た事無い気が致します。やっぱり頂いたお店で、ネットショッピングですかの。顔(イヒヒ)

ちょこちょこ当選させて頂いて、我が家の家計も助かりますぞGood
(でも、家計の足しになるようなものは当たった事ないですなぁ顔(汗)





ニックネーム ミソ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ぶひぶひぶぅ〜♪

今日も早起きさん手(チョキ) 天気予報あてにしてなかったもんで晴れてるうちにいかねばっ犬(足)

パカラッ!パカラッ!(馬?)

相変わらず、馬の如く走っておられます顔(汗)

雨の降らん内に行かねば!と、焦って出て来たので、朝エサ前なのにね。
走り回る体力は、蓄積されとるんですな顔(チラッ)

馬三昧が、一段落するとアリャ?何処へ行かれたかの?

見ぃたぁな〜隠れてるつもり?!

はにわ氏に至っては、ちっ!見つかってもたか!!のような顔されました....

放牧光景...ジャングルですか?

まるでジャングルにでも、連れて来たかのような光景。あのね、帰ったらしっかりエサあるからね。そない、ひもじい思いさせてますかの顔(ぷんっ)

今晩のフン緑色になってるかもね.....

よっしゃひらめきそない飢餓感をアピるのであれば、こちらにも考えがあるだわさっGood

はにやんのダイエットもじんわりじわじわ成功気味やし、ご褒美さプレゼント

豚の鼻!!

見たまんま。豚の鼻でございますねん。コラーゲンたっぷりだそうで、コラーゲンとか聞くとじっとしていられない三十路飼い主です。はい...

くれないの?豚...紅の豚?

お約束も終わった事ですし、さぁて召し上がれレストラン

旨い!

おぉ!はにやんがっついたねぇ!!珍しい、やっぱりコラーゲン気にしてるのん?

ほんとにくれないの...

はい、そこ。ほんまにくれへんねん...アピールしないの。はにやん最初だけで、食べきれへんの知ってるやろ。だからして、こうゆうちょっとカジカジ系のおやつはいっつも一個しか買わへんねんから。ちょっと待っときなはれ。

無事もらえたの♪

ほらね顔(イヒヒ) でも、今日はいっつもよりはにやん頑張ってたね。今度は、2個買うようにするわ。顔(ペロッ)
ニックネーム ミソ at 10:40| Comment(8) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ゲテモの好き兄弟....

本日は、我が家の坊ちゃまらのフェバリッツセレクションなんぞ公開してみたいと思います。まぁ、与えるからなんでしょうがそれを言っちゃぁBadノンノンって事で。

坊らは、カルーセル済みなので私の念頭には低カロリーとゆうのがありんす。
で、以外と?好みにうるさいので、お口に合わない時もありましたたらーっ(汗)まぁ、ほとんど無いけれど...

昨今のヒットは鶏モノです。

1.25鶏冠?わら.jpg1.25鶏冠?はに.jpg

うわぁぉ♪ト・サ・カじゃなかとですか!!

これはコラーゲンの固まりやし、なんせ見た目のグロさが面白いやないですかっ顔(笑)って事で、与えるとハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)大ヒットですたい。

ちなみに、こんな使い方でも楽しめますぞよ。

1,25ウルトラはにん3.jpg125ウルトラはにん.jpg

ん〜、いい加減はにやんの眼が怒りに満ちあふれて来てる感がしてきたので、この辺で
1.25いただきはに.jpg



ちなみにこないだ「もみじ」と表された、鶏さんの足をゲット手(チョキ)

?鶏足??.jpg

初めて見る足にお二人さんの頭の上には、??????が一杯飛んでる様子。
ただ、これがスナック感覚で食べれるし、かなりイケるご様子。

がぶり!.jpg

ん〜、こやつめら珍味の味を占めてるなぁ顔(チラッ)

言い訳や無いですが、毎日おやつタイムは無いですえ。たまぁにですたらーっ(汗)



ニックネーム ミソ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入りおやつ(珍味?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする