2013年05月05日

だぁねぇ〜

あらあら、すっかり日が経っておられる...
もちろん、こちらの時間は変わりなく過ぎておりますGood

あ〜、今更になって初の派遣さんになって働き始めた去年より、5月一杯で契約終了となり、またもや就活?!なんて、ゾッとしたのも束の間、アッとゆう間に次の派遣先が決まりまして、無事とりあえずは生き延びれそう顔(イヒヒ)いつの日か、篠原涼子のようなスーパー派遣さんになれる日を夢見て顔(笑)

行ける時に行くっ!ってな、心情に今更になって気付くのんびり屋さんなもんで、せっせとお出かけしとります。(しっかりと休んでもいるけどねん♪)

ちょこっと花見チラッと花見に繰り出したり〜

うひょひょひょ〜い♪フイに見つけた和庵さん

夏には此処プールになるねんて〜夏にはプールになるそうな☆

やはし3ショット欲しいよね〜ランが素晴らしく素敵やったの♪

って、かれこれ3月の話ってのはご愛嬌顔(ペロッ)

かねてより、犬と一緒に焼き肉を食べれる店が和泉の方にあるらしいってな噂は小耳に挟んだことがあるものの、行動に移せずじまいだったのですが、ついに辿り着くことができましたぴかぴか(新しい)

同じ大阪ではあるものの、なかなかの自然に包まれてプチトリップ気分満喫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2013,04,14P1030437(変換後).jpgぼんぼり通りを抜けると〜


醤油樽が1部屋になってますねん醤油樽が1部屋になっとるそうで

魅惑のお食事到着♪ビバ☆ジンギスカン&牛焼き肉セット☆イケメンズ用牛タンスープ

此処何処ですのん?おっかなびっくり?!

で?で?で?期待してよろしいんですやろかい?

ジュージューしてきましたがな☆スープ冷めるまでに、ジュージュー始まってますが、自分らのはあっちで冷ましてるのをご存知なようです

いよいよ♪ 夢やないよね?なんちゃって♪とか、しやんよね?

猪突猛進に食されてますウマウマ×1000000

目がイっちゃってます...皿洗いは必要なしっす顔(笑)

ごっそーちゃん♪夢のようやったわぁ♪

このお二人、普段はあまり寄り添ったりなさらないのですが、お出かけすると密着なさります。群れ意識ってやつなんでしょう〜ね。

部屋から観る花々全く醤油臭とかしませんよ〜(笑)

食後のおくつろぎタイム個室なんでこんな事も出来ちゃいますよ顔(イヒヒ)

食べて直ぐ寝る!本能に正直に☆ボキュはどこでもするケドね


岸和田の山麓苑さんです

大阪でも探せばイロイロあったんだぁねぇ。もっと行けるうちに色々開拓して行こうと今更ながら、決意を新たに邁進してまいりまっする顔(イヒヒ)

ニックネーム ミソ at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

月命日

はにぃ、もう一ヶ月経ったなんて信じられへんね。

今でも、はにんの姿を部屋で探すけどね。

はにゅいの温もりを素直に感じれるようになってきたかなぁ。安心して見守ってもらえるように、これまで以上に気を引き締めて真っ当ぅに暮らして参りまするよGood

わっきゅわっきゅぅ♪はにんとの逢瀬の後のお楽しみ黒ハート

はにぃ詣とセットになりつつあるキャッフェタイム

ガン見☆ガン見☆

燃えるような熱視線の先には、モチロン

お目当て「ひじきバーグ」ぴかぴか(新しい)「ひじきバーグ」なり〜ぴかぴか(新しい)

また別の日
期待に満ち溢れた眼差し益々高まる期待に満ち満ち溢れた眼差し

今日は、君ら朝ご飯食べて間無しやから、ダメェ〜顔(ぷんっ)
でも、今日はナシ〜!!がびぃ〜〜ん

そんな喜怒哀楽?を繰り広げながらも、やっと骨壺も見つけれて完成したはにんの聖域ぴかぴか(新しい)

骨壺も揃って完成した「はにやん場所」

全部はペンダントに入り切らなかったもんで、ちょこっと残ってたお骨の収まり場所も見つかって、ちょこっと配置換えしてみました。

寂しいもんは寂しいけど、それも当然として、すっかり分離不安再燃してるわら坊と僕が頑張らねば!ってやる気出してくれてるダイちんを見ててな顔(イヒヒ)

ニックネーム ミソ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ぼっつらぼっつら

ぷっつり、ぱったりですみませんなぁ。
やはし、大きいですなぁ。はにぃさんの存在感は...

でも、親であり兄であり師匠だったはにわ様の不在を痛感されてるわら坊の変化も痛々しいんであります。

ふぬけ→ヤル気→ふぬけ→ヤル気→ふぬけ→のスパイラルが伝わってきて、私がしっかりしなきゃって励まされてます。

その後、遺骨グッズ探しやらで歯車廻してたんですが、2週間後になって、のたうち回ってジタバタする程に「はにぃたんに逢いたいよ〜!!顔(泣)顔(泣)顔(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)」って、ホロホロしとりました。

そういや、ろこしゃが、デン君は2週間後にあっちに行ったよ、「着いた黒ハート」って聞こえてんって言うてたのを思い出して、妙に納得した次第です。
聞いたときは、ガラになくスピリチュアルなこと言うなぁなんて思ってたんですがね顔(ペロッ)

安心してもらえるように前向いて進んでくね手(グー)

でも、この歌かかってる時は許してね。あまりにも、あまりにもでランチ食べてる時でもパブロフ状態?!になってしまう...

そうそう、探しまわった遺骨入れですが良いのが見つかりました。

ビションチャーム付きお骨入れビションのチャームが付いてます

刻印もしてもらえました刻印もしてもらいました

良いのが見つかって安心しました。

お散歩で会う人に「あれっ?今日は2頭だけ?」なんて言われるのも辛かった時期もありましたが、それだけ思ってもらえてありがたいって思えるようになりつつあります。

今までは、歩く速度がはにんと一緒でゆっくりしたはるなぁって思ってたおダイも急に若返ったように、チャキチャキ歩くようになって今まではにんに会わせてくれてたんやなぁって実感。

良い子らに囲まれて、凹んだまんまじゃいられませんよねGood
ニックネーム ミソ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

本命リベンジ

先日の追記的なもんなのですが、せっかくなので別にして載せちゃおうとゆう下心見え見えでありんす、アマリリス...

実はね、本当に聖誕祭にイケメンズズズに召し上がって頂きたかったのはコチラこれはあまりにも高等技術過ぎるので、色々検索して辿り着いたのがルクエでミートローフってのでして。

先ずは、シリコンスチーマーをGETするとこからのスタートですねん顔(ペロッ)めちゃ流行ってる時に「ど〜だろ〜?」って見送ってたんしもておりまして...

で、その入手方法が妙な所でおケチ魂が燃え上がるアテチとしましては、一応流行は去ってるし〜ってなもんでオークションで探して手に入れるってな方法を取ってしまったもんで、肝心の聖誕祭に間に合わず...顔(なに〜)

で、リベンジ聖誕祭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わんバーグの要領で(ってか、ほぼ同じ行程)こねこね混ぜ混ぜした鶏ミンチとおから、人参(ミルサーで粉々にしたの)ブロッコリー(軽く茹でて粗切り)牛乳をシリコンスチーマーにドロップして、レンジで10分ひらめき

シリコンスチーマーでミートローフ♪完成したのがコチラです的な〜

ウマす!ウマ!ウマッす!!ここんとこヤルやん♪

無言で音速食べ競争しやんでよろし!あたしの為に争わないで〜♪顔(イヒヒ)

豪快に食し、繊細にこぼす!後ろの争いはワテにゃ関係おまへん

繊細も積もれば豪快1歩手前食べこぼしもキチンと食べて頂きますよ

シリコンスチーマーってやるやんGoodおからデビューも果たして、お豆腐屋さんとも仲良くなれたのでせっせと作るわね〜(時々やろけど顔(イヒヒ)

あっ!忘れた...それでも、美味しく召し上がって頂けたので次回は忘れんようにするね顔(ペロッ)
ニックネーム ミソ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

はぴはぴ聖誕祭

いんやぁ〜、すっかりお待たせしました!!
8月12日を過ぎてから、1日1日過ぎていく度に「あ〜今日は8月21日はにぃの日♪」「今日は、はにぃさん(8月23日)」とかって自分を追いつめつつ、今日迄かかってしまった...なんせ今日は825(ハニィゴー)やしね顔(イヒヒ)

 うん!はにぃさんがお元気なので良しGoodって事で顔(ペロッ)

その日は、朝からワクワク心を見透かされないように、日常を心がけて
暑い夏はクールベストで乗り切るに限るでクールベストは長男の特権ぴかぴか(新しい)
あらっ3ショット我が家の日常
もっさりコンビもっさりイケメンズ
夏は暑いもんやな...
これが我が家の日常ほんまにいつもの光景やね

散歩して〜

これも日常ですなぁ昼寝して〜

と、油断させておいてのサプライズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

できるかなぁ〜♪フゴフゴわんバーグ犬(笑)

完成!初わんバーグ♪何故か、いつも合宿所のような量を作ってしまう...

16年目にして、初の手作りるんるんおダイぼんを迎える迄、アレルギー関係なかったので思い浮かばなかったのでありまして...今迄、待たせてごみんちゃい顔(ペロッ)

秘技 誕生日盛り♪相撲部屋状態♪

わっくわっくさせるの〜♪待ってたで〜ん

喜びの地団駄真っ最中!!喜び地団駄はにん

このブレっぷりで、はにやんの期待が伝わるでしょうかね顔(イヒヒ)

喜びの高速ガッツキなうんまんまんまんまんまままままエサ
常に食事は高速ブレだいチン息継ぎしてるんか、ちと心配たらーっ(汗)
臨場感溢れるアフロは爺

実は、あまりに大量生産したわんバーグをおダイぼんの嫁ちゃん娘ちゃん宅にお裾分けに行った際、元プランターの金魚鉢にダイブなさったはにん、聖誕祭だというのに...

ま、お陰でシャンプーして綺麗になったので良しとしましょ顔(笑)

常には爺の食事を見守るおダイ常に見守るおダイ、1度もありつけたためしは無しですがね顔(チラッ)

えぇ心持ちじゃぞえごっつぁんですGood
余は満足じゃぞ良きに計らうがヨロシ

今となってはそんなに若いとも言えなくなったわら坊・だいチンがはにやんが体を張って老いを見せてくれているというのに(金魚鉢ダイブ等)やらかしたときの「あ〜あぁ...」感は、ボキュら関係ないし〜って伝わってくるドン引き感がありまして、まるで自分を見ているようで、アタチもお年寄りがなんかやらかしてる時に心の底ではそんな風に思っているかもって身につまされる一心であります。

老いを見近に見ていると深いっすよ〜Good過度に甘やかさず、ありのまま見守っておりまする。あっ、はにやんのダイブはダイちんの嫁さん、娘さんらに囲まれてハッスルしようとしての事なので、ほんとにお達者なのでご安心を顔(笑)
ニックネーム ミソ at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

祝!就活からの卒業

いんやぁ〜、アタクシめが事業仕分けにより失業!なぁんて、社会の波に乗っているだわ♪なんて、浮かれ気分で迎えた失業生活も早半年を経過し、そろそろヤバす顔(なに〜)って思いコツコツ就活に励み、無事決まりましたえGood
こんな真面目に就活したんは生涯初ですなぁ顔(イヒヒ)いやぁ、職業訓練校なるものに通わせていただいてたので束の間の学生生活に浸り、ホンワカ学生気分を味わっていましたら卒業と同時にヤバすモードが自分を締め付けるったらありゃしない顔(汗)
ま、おかげで無事7月より社会復帰出来そうですぴかぴか(新しい)

さて、そんな無職の分際ではありますが...ここぞとばかりに家族サービスに専念致す所存でありんす顔(笑)

久々の靭公園やね♪バラ園目的で久々の靭公園だす

おでは一緒に来たん初めてやで僕は皆で来たん初違うか?

もう満開過ぎてるやん...ぷいっ!!けしからん!!

この状態の花バックでは笑えんで満開を過ぎたこの状態のバラ園にご立腹な違いの判る漢は兄たん

は兄のスネっぷりが気になるダイちんボキュらは細かい事気にならへんよ〜

やっぱ満開過ぎてるやぁん!なっとらぁ〜ん!!

ぼきゅはそんなん気にせんよ♪ボキュは一緒にお出かけ出来れば何でもええんよ黒ハート

おいしぃとこごっそり攫うとこは、末っ子気質の象徴ですなぁ顔(笑)

ではでは、せっせと更新がむばりまぁっす顔(イヒヒ)Good顔(イヒヒ)
ニックネーム ミソ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

お花見2012

今年は、遅咲きだった桜もすっかり散ってしまった今日この頃ではありんすが、春満喫しに繰り出したある日の光景をば。

春めいてきたなぁ「眩しいがな」

キリリ組「は兄ちゃんが、そんなんならキリリ組登場♪

眩しいなぁ〜☆「まだまだじゃのぅ」

なぁんて小競り合いが繰り広げられだしたので、いつもの公園からちょっと足を伸ばして桜メインの公園へ犬(足)足犬(足)足犬(足)

ぼきゅちょっと迷惑かもよ「ぼきゅちょっと困惑かもよ〜...」

ばぁ〜♪「僕はやる気!元気!!岩城!!!」

テテテテ〜ン!わて☆登場
やらせバレすぎやて「やっぱしワテがフォトジェニック王王冠

花見というモンはやね....
は兄から、カメラについての説教を説かれる1幕もあったり。

説教しといたで♪「終わったでGood

そんな頼もしいは兄たんが固まっておられました。
物思い。次の1歩について...「ふぬぅ...」

どしたん?
しまった!足場悪かった!!
これこれ!こ〜ゆ〜とこね「こ〜ゆ〜、足場の悪いとこ困るんやがな!顔(ぷんっ)

へへ〜!平坦な場所へお連れさせて頂きまする。

老いと仲良く付き合って行くは兄たんの姿は眩しい程、凛々しくて毎日頭が下がります。
これからも、なに様、俺様、はに様ぴかぴか(新しい)で暮らして行こね揺れるハート

ぼきゅ咲いてる♪

花咲くダイちゅん、一向にドライアイが良くならないのが悩みの種ではありますが、気長に点眼生活しております。

ぼきゅお目目乾くねん...
ブルーベリー等は食べているのですが、何か良い情報あったら教えてくださいませませGood
ニックネーム ミソ at 15:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

元気ですよ〜♪

もはや、季刊誌?!ってな程の、のんびり更新でありんす顔(ペロッ)

いやぁね、実は職場が事業仕分けで閉鎖になりましてなぁ...まさか、アテクシめがそんな社会情勢の波に乗るたぁびっくらこんexclamation×2でも、世間の波に乗れてちょっと誇らしげだったり顔(イヒヒ)って、路頭に迷ってる身分で言うこっちゃおまへんがねぇ犬(笑)

久々に、心機一転勉学に勤しんでおったりしましたが、いかんせん勉強嫌いの脳が激しく拒否ってたり、ブランクのせいにしたり〜ゴニョゴニョ...

結果発表待ちではあるものの、玉砕決定でありんす。TPPって何?顔(泣)

ではでは、年も変わりましたが未更新時の出来事なんぞ連ね上げていっきますかGood

10月のある日、中之島にてあれに見えるは?何か見えるね

だだだぁ〜ん!ダックラバーダックというらしい。てっきりダッシュ村からお越しになられたと思ってました。

こじんまりダックズこれなら、我が家にも居てる♪

なぁんて巨大アヒルちゅわぁ〜んに遭遇しちゃったり手(チョキ)

11月。冬に備えて、ぼきゅちんニューハウスダイちゅんハウスぬくぬく仕様

ネットで見つけて、あまりの可愛さに新調。

ぼきゅちんの城〜♪名前も書いて城完成♪

出たがり君チラ写りしてますが...
しかぁし、ダイちんへの防寒を考慮してGETしたものの、アレルギーへの考慮を忘れておダイちんはこのハウスへ入ると目やにが溢れ出すとゆう災難に見舞われ、今ではお蔵入り顔(泣)

ぼきゅちん楽し♪本物志向やから、天然素材のみでヨロシコやで

らしぃっす。ごめんね、アレルギーへの配慮が足りませんでした...でも、身を削って学習したのでダイちんには、これからは素材重視で参りますGood

わて元気ング♪わて狭いのは嫌やで〜

は兄さんに使って頂きたい所存でしたが、ばっさり断られたもんでほんとのお蔵入り。見え透いてましたかね顔(ペロッ)

12月。忘れちゃいけねぇわら坊バースデー

わら坊BDぼきゅ用やで♪

野菜ケーキ♪もちろんアレルギー対策のお野菜のみ使用ケーキです

ぼきゅも食べれるれる?ぼきゅ、ぼきゅ....

おダイちんの不安げな顔の理由は、

続、ぼきゅ8歳の良い顔ぼきゅのん!!

オーラ全開の主役わら坊が、ガンガンにガン飛ばしなされてるからです...

もっちろん、皆で祝うのですよプレゼント

一心不乱にがっつき隊じ〜ぐざぐざぐじぐざぐじぐざぐに召し上がられるがっつき隊

ぼきゅだけのん違うのん?ぼきゅのイベントやんね?!」なぁんて確認なさりながらも、完食されておりました。

あのわら坊が8歳とはねぇちんまりちんまりよくぞ、此処まで育って下さったね♪これからも、イケメンズの中のジャイアンであり、スネ夫であり、出来杉君であり、たまぁにノビタ君キャラで健やかに暮らして行こね顔(笑)

全くもって、昨年ダイジェストでしたが今年もよろしぅお願い致しますぅぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミソ at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

ごぉるでん☆

いんやぁ!すっかり日にちは経っておりまして...読み逃げ三昧に明け暮れておる次第&mixiアプリにハマってる三昧顔(ペロッ)


すっかり3犬(笑)生活も板に着いて来た感はありますが、まだまだどうして顔(イヒヒ)

2011,01,10P1020225(変換後).jpg

2011,01,10P1020266(変換後).jpg

2011,03.20P1020270(変換後).jpg


ダイぼんの皮膚の赤みが気になって一念発起してアレルギー検査受けてみたらば、米•小麦アレルギーであることが判明し、フードを変えて一段落るんるん

2011,03.20P1020273(変換後).jpg


ダイぼんったら、嫁さんおうどん屋さんやのに困った旦那はんやね〜顔(ペロッ)

2011,03.20P1020274(変換後).jpg

案の定、ダイぼんをカメラると、わら坊がズズズィと入り込んでくるのでございます。

なんちゃぁなく暮らしておりますで、バリバリ読み逃げ三昧に励みますですぞよGood

ん?!表題のゴールデンな様子?いやいやぁ全く通常通りな我が家では、せっせと洗濯掃除に勤しんでおりましてよ顔(ペロッ)


ニックネーム ミソ at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今年のうちぃに♪

さてさて、すっかり久方ぶりとなっておりますが...顔(ペロッ)もう、あんまり毎度になりつつあるのでご無沙汰のお詫びは割愛させていただいてぇ〜っとClap おぉ!年の功?!を匂わせる開き直りっぷりGood

はにやんの14歳突入後も、益々のお達者ブリで3犬(笑)生活もすっかり馴染んで賑やかに過ごしておりんす。

で、本題の今年を走馬灯のように振り返って〜(とはいっても、はにやん聖誕祭後の様子ですが...)ダダダッとお伝え致しまぁっす顔(イヒヒ)

9月は新規参入おダイぼんの聖誕祭って事もありまして、飛騨高山なんぞへ避暑地バカンス繰り出して来ました手(チョキ)
水でテンションは上がらんぞな!わてらは水のみやけどな...飛騨牛し〜す〜素敵なステーキ♪嬉しスな予感♪
高山に降り立つや否や、飛騨牛制覇してアタチらのみ燃料補給キスマーク

初鍾乳洞制覇後の一枚おダイぼん心無しかげっそり...
鍾乳洞にて初鍾乳洞のイケメンズズズ


やっとこお宿に着いたぞなもん宿でほっこり♪

お部屋もいい感じ☆部屋もええかんじやないの♪

おダイチェックしとる〜安全確認に精を出すおダイ

おダイの誕生日ケーキ♪ダイちゅん聖誕祭ケーキなディナー

イケメンズディナーイケメンズディナー

ビバ飛騨ナイト☆もちろん取り分けて3頭分

ぷはぁ〜、食った食った!!余は満足じゃ

翌日は合掌造りなんぞ見物に繰り出すのですが、鯉ウジャウジャ鯉まみれな池

くれろくれろ〜♪恋のエサぼきゅにもくれろくれろ〜♪

ボキュらは諦めませんよ♪鯉のエサでも釣れるイケメンズズ...

体力なし雄?!食欲は尽きないが体力はすぐ尽きます

二日目ランチです☆またもやアテらのみの燃料補給タイム

飛騨牛三昧♪

くれ〜ろくれろ...落ちぃれ落ちれ、飛騨牛舞落ちれ♪

諦めないクレロ〜ズの後姿お店のお姉ちゃんなんかおちょ〜だい♪

で、閑静な居住地に引っ込んだ友人宅で流しそうめんパーチィなんぞしてみたり流しそうめんセットご主人お手製の流しそうめん機


12月はわら坊聖誕祭やし♪って事で、またもやバースデー頼んでみました。
クリスマス聖誕祭ケーキはうぁ〜ご立派!

かぼちゃんサンドの豆乳クリームケーキかぼちゃんサンドの豆乳クリームケーキ
 
わっきゅわっきゅさせてね〜♪わっきゅわっきゅさせてね〜♪(byミポリン)

クリスマスバースデー過ぎたので、気を取り直して?!聖誕祭モードに突入して頂こうとお店の方のご好意です♪お店の方のご好意です♪

改めて聖誕祭モードで☆もっちろんボキュの聖誕祭やで♪

きちんと取り分けてや〜ボキュのんちょっと多めにしてぇな

ビバ生誕♪お揃ウェアーでウマウマちゃん♪




はぁはぁ、正に走馬灯の如くダダダダッと連ね上げましたが、こんな感じで賑やかに過ごしております。来年はもちょっとUP出来るように精進致しやすGood


ニックネーム ミソ at 15:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

いぬ友〜♪

昨日は、お馴染み犬友のろこしゃmegumiしゃmotomiしゃらが、我が家のNEWフェイスおダイぼんの顔を見に久々の集いぴかぴか(新しい)

meguしゃに言われて、ハッとしたけど犬ブログで知り合ったアテクシ達5年も経ってるんだそうな。そりゃ、アテクシも皆も何かしら変化がありますわな。

なんて仲良し兄弟♪なんて仲良し兄弟なのでしょうぴかぴか(新しい)

meguしゃのお宅では、アーネスト王子•いろは姫•ウィリアム王子とあいう構想が進んでおられまして、次のえとおの名前をキャッキャッ言いながら言い出す車内。

全て、meguしゃプロデュースで進行したのですが、なんとまぁ行き届いた内容でおダイ満足るんるん

皆の送迎はモチロン、靭公園のカヘでお茶してチョロっと散歩→夕食に堀江のドッグカへへと私の夢見たコースでありんした。

おまけに、お店の予約までしてくれてたもんだから奥の部屋貸し切りでフリーダム♪フリーダム♪と、光ゲンジな夕食タイム。

アテ嬉しくてブレちゃった...ローラースケート出来へんけど...

何処でもイケメンズズズ☆早速、撮影に入るのね

素敵姉妹☆サーシャ&ミーシャ見よ☆素敵姉妹サーちゃん&ミーちゃん♪まばゆいわぁ

素敵姫と2ショット☆素敵姫と2ショットで緊張するチェリーボーイ...

いつでもクレクレタコラ&目線はキャメラわてらにもくれる?

食事も美味しくて大満足なのですが、飲みだしたアテクシは食事のカメラまで行えませんくてよ。ろこしゃ、meguしゃのブログを参照なされませ。(見事なフル投げ)

ごえ皇子☆目線は素敵姉妹へ一途熱い思いを視線に込めるごえ王子
この会では、お約束のごえ王子の素敵姉妹への一途な思い。いつか届きますように顔(笑)ま、露骨に拒否られてもないから、届いてるって事よね。

きゃっきゃるんるんピーチクパーチクキスマークしてると、はにやん...
スポットライトはワテのもんスポットライトはワテのもん

なぁんて、なさっておられました顔(イヒヒ)相変わらずの俺様です。

総勢8犬(笑)の大所帯でしたが、もっちろんケンカも無くうまうまちゃんな一日でした。

やはし、一緒に出かけると連帯感が芽生えるのでしょうな顔(笑)

そんなこんなで、おダイぼんとの縁を心強く励ましてもらってありがとうね♪



ニックネーム ミソ at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

にぱぱぱぱっ♪

クレクレタコラ♪チャームポイントはまつ毛だで

可愛いおダイぼん、ちょくちょくホームシックな片鱗を垣間見るけれどアテクシに気遣って片鱗程度に留めてくれてます。

ふと見やるとこの光景が常なおダイぼん♪スコースコーzzzzz

ま、ふと見やるとこんな格好で寝ておられるので大丈夫かと...顔(イヒヒ)

おで熟睡中zzzz

こんなに寄っても熟睡なさってるしね♪
飼い主さんの入院中に、毎日写メってたんでついついおダイぼんを撮るのがクセづいてしまってるアテクシに、被写体のおダイぼんもすっかり撮られ慣れなさった模様Good


こげな姿ばっか撮らんといたりぃなよ。こないな格好ばかし撮らんといたりなよ

思わず、わら坊が庇いにくる始末です顔(イヒヒ)

そういや、先日ちょこっと巷に繰り出したらめちゃキューティ黒ハートグッズ見つけちゃって即お買い上げ〜Good

こんなん見つけちゃった♪ジャ〜ンぴかぴか(新しい)


イカす俺様のイカすバッグでありましてよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

花畑バックはわての専売特許♪ん?

わて、わて、わて〜♪

せっかく見つけたイカすバッグで早速お出かけしたのは、言うまでもない顔(笑)

両手に鼻...
うふふふふ〜ん♪見よ!この両手に鼻...素直に嬉しいので、ほっといておくんなまし顔(ペロッ)あっ、お腹出てるのは食後だからです...多分、きっと...

俺様はにやんは?と、ご心配下さいませんように。
俺様、営業活動中〜♪
はにやんはより多くの人に愛でられる為に、営業活動に精を出しておられます。(なんせここまで歩いて来た両手の鼻と違って、ここまでイケテる俺様バッグで楽チンしてこられたので、元気余っておられますので。

そんなこんなで、よろしくお過ごしておりますの顔(笑)続きを読む
ニックネーム ミソ at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

巡るぐるぐるぅ〜

じゃ〜んぴかぴか(新しい)ブログ放置しとると言う事は、お元気で健やかに育ってるとゆうことで。ん!便りのないのは元気な知らせって事だわね?!

おダイぼん来るなりぼきゅの...あのひづめ
ひづめカブリ倒ししとる...ボキュのん...

実は、3月からお泊まり保育しとります。ご近所子沢山ボーイのおダイぼんGood

あやつは歯が健康で羨ますぃですぞワテにゃひづめの美味しさ判りませんぞ!

すっかりお馴染みご近所メンツだからでしょうか、わら坊もはにやんもすんなり受け入れておられます。

よろしこ☆H&W featuringDH&W featuringD

この写真の日が、わら坊のみ通学シャンプーだったのでおダイぼんのおかげで独り留守番しやんくて済んだはにやんは、より受け入れておられました顔(イヒヒ)

細かい事は追々とゆう事にして、この度おダイぼんの永遠のお泊まり保育が決定いたしましてなGood

アテクシめの居住環境を考慮して、featuringDはお泊まり保育とゆう表記でしか表せれないのですが、ますます賑やかになりそうです手(チョキ)

ドナドナてんこ盛りの図
ゆず彦(兄宅のお坊ちゃま)も、「旅行行ってくるからよろしこ〜♪」なんて託されて我が家のムツゴロウ化が進歩したGWですが、ご近所さんのおかげでなんとか家族サービスにも繰り出せてえがった顔(笑)

んなワテもお達者ならなね♪わて、まっすます気張らにゃに♪

なんて感じでアリンス顔(ペロッ)
物思う事。
ニックネーム ミソ at 01:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

お変わりなくぅ〜♪

いんやぁ〜!すっかりご無沙ブログですなぁ顔(ペロッ)我ながら感心...って、そげな言い訳にもなってない事言うとるバヤイやなかですな。

イケメンズズ健在♪イケメンズズももっちのロンでおげんこです♪

昨年のはにやんの靭帯騒動から、このアテクシめが圧力鍋なんぞGETして愛情コラーゲンぷるっぷる牛スジメニューなんぞもこつこつ拵えてるのんと、ローヤルゼリーのおかげでは兄たんも元気百倍Good

注 圧力鍋はこんなに入れてはいけませんちなみに愛情注入メニュー製作中の鍋



いつにないイケメンズズの真剣な眼差し


わら坊もいつの間にやら6歳になられてると言うのに、アテクシ職場でセールスマンの断り方を「今、お母さん居てないんで判りません!」言うてるって告ったら、ものごっつ冷めた目で見られましたがね...

だって、人はいくつになっても親の子であるのだ顔(イヒヒ)


6歳になったいでたち...寒かったからってなんでも着せるとイケナイのねの図

でもね、アセラブログがリニューアルしてからものごっつ面倒になったので乗り換え検討中。ま、だからって更新するのかは別として...

使い勝手良いのあったら教えておくんなませませ顔(ペロッ)







ニックネーム ミソ at 21:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

スターへの階段☆また一歩↑

んっふふキスマーク

またも、やっちゃいましたのるんるん

じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またもや出ました☆うちの永ちゃんTVに写るイケメンズズ!!

ってゆっても〜、BSなのでメジャーではないんですけども...
愛のワンニャンタイムっちゅう、深沢邦之さんの30分番組ですわ。

つい、こないだまで高橋克典さんが1時間番組で放送されてたんですが、30分にエコられましてね顔(ペロッ)

まぁ、全国区の高橋克典さんだけにコメントも全国区でしたが、微妙なユルさを醸し出す深沢さんの運びもナカナカですよGood

で、ギャラは?ま、今回もノーギャラですが....

いやはや、先週の話なんですがね、生まれも育ちも生粋の大阪人であるアテクシが、職場のレクリエーション?として、
大阪ダックツアーなる、水陸両用バスにてめちゃ会社の近所を観光してきました...

何故に地元を巡るのか?この恥ずかしいバスにてドナドナと運ばれる職場の皆々

水上バスには数十年前乗ったことあるんですが、水陸両用は初めてでして結構目立つバスなので、チラホラ走ってる姿は見かけてたのですが、よもやこれに自分が乗るとはたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

水陸両用の認可の加減で、重量に気を使わねばならぬそうで、窓にガラスはございません。吹きっさらしで、ドップ〜ンと川にダイブするのは楽しかったですGood
右が淀川〜左が土佐堀川なんだって
水の都〜大阪なんだな

見慣れた光景でも川から見るとまた違って見えて、改めて大阪って綺麗な街やったのね〜なんて、どんだけ地元好きなんだかな顔(イヒヒ)

ちなみに、川へのダイブは桜宮の公園からなんですが、そっから川路で淀屋橋辺りまで行くのですが、道中で桜宮銀橋の下を通ったので絶対普段見れないとこ激写してきました。
劇的スクープ!銀橋の裏側!!

後で、自分で見ても何撮ったのか良くわかりませんでした....顔(なに〜)






そうそう、はにやんの為に用意したベッドステップ始めのうちは「ワテにゃまだまだこないなもん必要あらへんにゃ犬(怒)」との、意地を張って使って頂けなかったのですが、最近やっとこ使用して下さってます。
ワテのための階段

ん〜、歳より扱いしても意地張るし...ほんと、俺様は扱いが難しいっす顔(イヒヒ)
ニックネーム ミソ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

スター現る☆

え〜コホン。
この度、晴れてイケメンズズがスターになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

証拠画像がコチラ

衝撃のTV出演!!

うんうん、ピントはイケメンズズだわね。


生こいちゃん♪
シャンプーハットの超関西ローカルな番組でしたがね顔(笑)

メインはご近所さんとこのランラン母さん(子沢山のシーズーちゃんですよ。度々、登場戴いてるので覚えてらっさる方も多いかしらん♪)彼女の階段の上り方が、一風変わってるのだよんってな事で取材?に来られてたのですが、ご近所贔屓目で見てもワリと普通でした...

その間0.3秒程...

こいちゃんも「おーまいがっととぅぎゃざー」発言されてたのにで共感しましたがね顔(ペロッ)可愛いから、何してもアリって事でGood

ま、はにわらがチラ写りしたのなんて0.3秒程でしたが...TV出たにゃ変わりないって事で、スター認定手(チョキ)


スターには、スターらしくってことではさみ行ってきましたぁGood(撮影後やけど...)

スターのおなぁりぃ〜

スターの貫禄醸し出てる一枚

あんにゅいなワテ
 
またもや、反スト期突入のはにやん。根比べの如く攻防が繰り広げられております顔(泣)食は全ての源。そりゃ元気も出ないだわ...

ぼきゅもアンニュイ会得してみる!

アテクシがアンニュイはにやんとぺちゃらくちゃら話してるので、ぼきゅもアンニュイしたら構ってもらえる?なぁんて勘違いなされて、アンニュイ写りに挑戦なさるわら坊。

アンニュイな午後〜♪

大きな勘違いは置いといて、「むぅ〜う♪だばだばだぁだばだばだぁ♪」と、聞こえてきそうなまったり感。

ケッ!ワテの域にゃまっだまだや

はにわ氏的には、「100万年早いわっ!」とのご意見でした顔(イヒヒ)

スターのサイン絶賛受付中なりGood



ニックネーム ミソ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

十字靭帯騒動勃発!

いんやぁ、ゴブですなぁ顔(ペロッ)

HDDをgetしてからとゆうもの、TV見るのに忙しくて?...なんせ、このHDDったら頼んでもないのにアテクシの好みそうな番組をどしどし録ってて下さる。

すっかりCMの飛ばせる快適なTVライフ満喫しとりまして...はい。

そんなこんな?で、はにやんの聖誕祭もお伝えせずに申し訳でしたが、もっちろん祝っておりましたえGood

記念すべきワテの誕プレ

今年は、松坂牛(犬用)なんてのを献上してみました!
お店の方から同封されていたはにやんの歳の数のろうそくに驚きましたが...顔(イヒヒ)

松坂牛に挿せと申されるのかしら?多少は大人になったアテクシは、さすがに挿しませんでしたがね顔(ペロッ)笑いを頂戴しておきましたわ顔(イヒヒ)

ワテに食べてもらえる光栄な肉達

豪華ぴかぴか(新しい)ディナープレートと銘打った肉達は、ありがたく我が家のイケメンズズの舌を魅了して下さいましたキスマーク




ひやっほう♪お出かけ

そんなこんなで、お気に入りカヘに行っては酒池肉林?!してたりする日々。

おされソファー快適〜♪

ブイアイピーこと、VIPルームで記念撮影のみ...したり、

ワテらに食べてもらえるオイシ達

素敵メニューに舌鼓ぴかぴか(新しい)

一心不乱フラン

堪能したら、

食べたら寝る!健康の秘訣

寝て待つ、賢いルーシー嬢。こないに若々しいが、彼女も10歳2児の母であらせられるexclamation×2いつまでも、かわえい揺れるハート
ルーシーを見てると、だんだんルーチー♪って呼んでしまうのであります。




加齢して、より可憐なワテ

さてさて、めでたく13歳を迎えて快適な老犬ライフをすごしてらっしゃるはにやんですが、6日の夜辺りからちょっとビッコ引いて歩かれてましてね。気になったアテクシ7日に早退して病院へと、駆け込みました。

先生曰く、左後趾の十字靭帯を少し伸ばしてしまってる。でも、少し伸びてる程度だから痛み止めで様子見るしかないね〜、との事。

病人モードに入るとどっぷり浸りきるはにやんは、げんなりして断食?なさるし顔(泣)寝ても覚めても、アテクシの頭の中は靭帯で一杯なっとりまして...

人生初のすじ肉煮込んで、レッツ靭帯メニュー開発に勤しんでおりましたGood

案の定、がっつり食して戴けましてすっかり回復なさられましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

病人モードに浸りたいはにやんなので、痛かった時と同じように「」抱っこして公園まで連れてけ〜と申されるのですが、わら坊が「違うで!もう治ってるで!!」と、仮病見切りしてくれるので助かります。

GJわらDrGood

多頭飼いのメリットこないなとこでも、ハケーン目ですぞ顔(イヒヒ)


心配かけるだけのような、今回の靭帯騒動ですが、はにやんはすっかりお達者ですのでご安心して下さいませよ手(チョキ)

ただ、原因の一因にベッドの上り下りがあると見て、快適階段を見つけるために奮闘しております手(グー)






ニックネーム ミソ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

先週の話〜♪

にっひっひひひ顔(イヒヒ)嬉しい話を一週間も放ったらかして!!って、怒られそうなんですがね。

先週、三十路ぃず仲間が祝!初産なされました演劇 マル高なんてなんのその!超安産Good

だもんで、えっちら例の場所まで行って来ました顔(笑)

相変わらず健在...

例の看板は、未だ健在ですぴかぴか(新しい)それでこそ、すばしき広場かわいい

で、疲労困憊した体にゃスィ〜ツなんぞでケアルガ効果なんぞ狙っていただこうと

パティシエの姉ちゃん力作

持参した「よく頑張ったね♪」ご褒美スィ〜ツキスマークプレート制作してくれたパティシエギャルの力作にすっかり気を良くしたアテクシめらは、今度なんかあったらあのギャル指名しちゃる勢いで、グワシッと黒ハート鷲掴みされましたえ顔(メロメロ)

で、3100kgちょっとで出て来られた姫がこちら〜

ガッツ姫♪

鮮度100%の寝起き顔なので、ちょっとガッツ顔に写ってしまってるけど、実物は近寄るのもおこがましい程のかいらしさでした揺れるハート

7月11日生まれの祐夏ちゃんるんるん

お•ね•ぇ•ちゃんらが、いじりまくって可愛がってあげるさかい覚悟しとくようにね顔(イヒヒ)

はてさて、国民の義務?!アテクシは行うんでしょかねぇ....むぅ。

そんなこんなで、本日はイケメンズ出番無しと相成りました。明日に乞うご期待アレ〜Hello





ニックネーム ミソ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

夏の風物詩?

先日の大江戸研修、北は北海道、南は沖縄まで全国の事務所から集まってくるので、どんだけ「ずんだらべっちゃぁ...」みたいな、方言が聞けるのだろう?そしてそれを理解出来るのだろうか?なんて、ワックワクしながら挑んだのですが、大きく期待を裏切って皆さんほぼ標準語。
チッバッド(下向き矢印)感隠しきれないアテクシは、挨拶一言でも「関西人!」って言われ続けてましたがね...
相手に深い意味はもちろん無いのでしょうが、あまりの関西人コールにごっつ疎外感に打ちのめされてた小心者...

ま、十分満喫して帰ったんだどもね顔(イヒヒ)

で、先日の素敵シッターさんにもさらっと言われたんだけど、「コミカルなはにわらちゃん達のおかげで....」コミカル!関西人にあるまじき美しき言葉のセレクトに感動しつつ、イケメンズズのサービス精神は底なしである事の再認識。

ま、厭が応にも毎朝するんですけどね顔(汗)

ってゆうのは、

夏恒例の細目君まだある方

ボキュの季節なってきてるねぇぴかぴか(新しい)

と、70%の細目君顔でほくそ笑むわら坊。

んなボキュのちゅるぴか光線☆

よってらっしゃい見てらっしゃい!

パフパフドンド演劇と、いつものスタイルへと移行。

おぉ!!

おぉっ!!!

実は、最近体調芳しくないノア嬢、いつもの満面の笑みは最近拝めてない。そんなノア嬢を気遣ってか?(はい、親ばか発言もたいがいにしときます...)

ノアちゃん元気あげるわ♪

んな、いくで♪

細目君最高のにんまり?!

ボキュの日光浴のやり方してたら、元気なるで!ホレッ

ボキュの開き...


.........................................................


この空気どうしてくれよう?

優しい子は〜

はいはぁ〜い!優しいお子らはワテの言う通りしてたらかまんで

さっすが、サラッとフォローに回るところが長兄ですなぁ顔(笑)

他人の振りしたってな...

見んかった事にしよ〜ぅ

せやね顔(汗)

サービス云々は置いといて、このポーズは毎朝の日常なのです...

ニックネーム ミソ at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

はっちゃけ保育記 其の弐

やったぁ!やったわ手(チョキ)二日続けて書けたじゃないのぴかぴか(新しい) (注:ハイジ級な喜び)

幼少期から、通信簿やら面談では「やったら出来る子」(やってない事を戒められてる訳ですが、ポジティブシンキンなアテクシは、やったら出来るんやから、今せんで良いって事ねGoodみたいに、間違った受け止め方してましたがね顔(汗))と、言われ続けた甲斐あって?地面がクールダウンするまで散歩に出れないこの時間を更新にあてりゃ良いじゃんGoodって、今更ながらトキメキました。もとい、ヒラメキました顔(笑)

んだらば、昨日の続き行ってみよひらめき

兄貴面はするが、割とちっちゃい事にウルサい男、その名を「わらわ」面倒はある程度見るが、その場所は許せんむかっ(怒り)だとか、そのオイシは後で楽しむために置いておいたんやパンチなどと、器の小っちゃさを露呈しながらも、はっちゃけボーイキングゆず彦はその一瞬は「ごめんちゃいっ!」なさるが、1ミクロンも根に持たない。

音速?光速?ってな具合で、はっちゃけ再びが繰り返される。

しみじみ良い子だ顔(メロメロ)

で、3兄弟のお散歩光景なんぞ

いつでも目線は忘れない
どんな時も目線命!
揺るがないわら坊

常にカメラ目線なわら雄に、注目なさるも良し。トップを歩こうとなさるは爺タンに注目なさるも良し。何事にも興味満タンなゆず彦に注目なさるも良し。

敢えて、この写真にコメントは付けませぬぞ顔(イヒヒ)

お散歩アフターでもはっちゃけボーイ♪

散歩から帰って、マタァリ時間を満喫なさる我が家のイケメンズズとは異なり、何もかもがバラ色なのかい?かわいいって程、楽しげなゆず彦坊ちゃま揺れるハート

犬(笑)の1日は人間で例えると1週間に値すると聞いた事があるが、こげに楽しまれると嬉しかぶゎい顔(笑)

すっかり3兄弟和みの図

食後はさすがに休息を取るべき!ってのを学習なされたようで、違和感全く感じない3兄弟の図。

常にマイペースを貫く長兄はにぃ

兄貴分として頑張る次兄わら雄

すんなり3男化なさるゆずチッコ

美しい光景に心底ご満悦なアテクシ顔(笑)

スンバらしい2泊をありがとうぴかぴか(新しい)

かまへんって言うてるにも関わらず、土産物プレゼントまでせしめてちょっとお寂し感に浸る。チミらも、寂しいかえ?と、見やると

はぁ〜チカレたびぃ

ふわぁ〜!

兄様として、気苦労もおありなのね顔(汗)

ご苦労様どした顔(笑)

で、わらわ坊ちゃま。あ〜た今から一仕事あるんですわとチャリっとご近所の美容院へ放り込んで、高知から友達が来てたのでアテクシはランチへダッシュ(走り出すさま)

となると、独り留守番なされてたはにやん。

心労のワテ置いてったな...

年寄り大事にしやんと、メガント可愛ゆこビーム炸裂すんで爆弾

メロリンQ黒ハート

ジャギスタイル復活☆

わら坊も、恒例のアベシ君スタイルで太った疑惑解消出来たし顔(イヒヒ)

それぞれに、内容の濃い週末ざました手(チョキ)








ニックネーム ミソ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする